Twitter Updates on 2018/08/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち晴 最高気温34度 最低気温24度 ツイート数:18(前日比:-12) RTした数:1(前日比:-15) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:3(前日比:-53) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/OJNR6d8vch #minkara
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    なるほど t.co/2NXoOG63GI
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりアジトには無かった>アイラップ
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    今時アジトってあんまり言わんのか
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    『どうやったら上手に猫を抱っこできるの?』と聞かれたときのアドバイスが的確だし猫好きあるある「我々はお猫さまにお気に召して頂かなくてはいけないのだ」 – Togetter t.co/MUqnJIi53d なお今回もいつも通り全力でお断りされている模様orz
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    かつて何もいじめてないのに、どうしてこうまで嫌われるかなァ
    18:18

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    俺は落語の「饅頭こわい」「時そば(うどん)」「寿限無」は本寸法で聴いたことはなくても本邦では誰もが知っている噺だと思っていたのだが、先日、「夏は生ビールが怖い」「枝豆に冷奴も怖い」だの言っていたら、「アレルギーですか、大変ですね」と素で返されて共通のものではないことを思い知った。
    18:21

  • ???????? @Hir0piii
    外出先で大便する時この◯の部分にチンコの先っちょがよく当たる。 俺が当たったという事は俺の前のオッサンも当たってるしその前のオッサンも当たってる可能性があるやん。 オッサンのチンコと間接キスやん。 めちゃくちゃ嫌やん。 そろそろチ… t.co/aZIaWRCeZy
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    近頃のクルマは大概、6時〜8時方向がどう頑張ってもロクに見えないの、デザイン重視もいい加減にしろって感想しかない (さっきも間一髪で事故りかけた
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/08 t.co/V1Z6ovyhBx
    18:39

  • タクラミックス @takuramix
    …太平洋戦争開戦の知らせに、日本の民衆は沸き立ったってのが事実でしょ?なかなか開戦に踏み切らない政府にしびれを切らしていたのが民衆だったでしょ?そのあたり、なんで描かないの?戦争に邁進する事を微塵も疑わず、それに反すると見れば隣人でも幼馴染でも告発するってな主人公を描く物語が無い
    18:48

  • タクラミックス @takuramix
    戦争反対ドラマが、今年もまた増えるんだろう。戦争には私だって反対だ。全力で避けるべき事だ。だけど、あれらのドラマに描かれる、太平洋戦争で悲劇を背負った人の物語って、戦時下に戦争反対の側に居て特高警察とか周囲の人々に迫害される側って設定が多すぎません?あれ、おかしいよね。
    18:48

  • タクラミックス @takuramix
    …自分好みの反戦論を語る者以外を「馬鹿」と罵り、戦争賛成論者だとレッテルを貼って回る…そういう連中が「反戦」を振り回すから感情的な思考停止の反戦論の為の反戦論ばかりになる。その中で、荒々しく恫喝じみた、異論を一切認めない「所謂反戦論者たち」の姿勢こそ、戦時中の憲兵たちにそっくりだ
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    田舎ライフあるある: 近日中に帰京するからって食料消化に励んでいると、ご近所が自家菜園で採れた野菜を消費量以上に持ち込んで努力が無に帰す いやネコ一杯持ち込まれてもこっち老人夫婦と独居中年やぞ…orz
    18:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216068(+13) 131738(+24) 567(0) 619(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください