Twitter Updates on 2018/08/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    朝からおっぱい
    05:11

  • 安達裕章★C94(日)東”ニ”11a @adachi_hiro
    「サマータイム導入なんて悪夢だ……」 「しかも二年限定だなんて」 「ふふふ、新聞をもういちどよく見てみろ、何年度限定と書いてある?」 「平成31年、32年度限定…はっ!」 「そうさ、平成は30年で終わる。これは巧妙なフェイクニュースなのさ」 ……だったらいいなあ。
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    政府高官「発表いたします。来年度以降の元号は・・・『平成』であります。社会に及ぼす影響を慎重に吟味いたしました結果、(以下略」 国民 ヽ(・ω・)/ズコー となる可能性が微(ry
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:36(前日比:0) RTした数:24(前日比:+17) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:81(前日比:+73) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/08/06 t.co/TmKCvDZvLy
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    妻に“オーシャンズ8”を勧めたら『1から7まで見てないから』と言うので『俺が最初に見たのは11だったよ』と言ったら『人としておかしい』と叱られた話 – Togetter t.co/rFQLqBEz4n 1941なんかどうすんだ (震え
    06:40

  • 村雨龍☆1日目東モ01a @ryumurasame
    @lp_announce 戦艦大和のカレーを当時のレシピから再現するドラマで、苦労して作り上げた大和のカレーが現代人にとってはあまり美味しくなくて「平和な時代がカレーを美味しくしたんだ」っていうオチになっていたのは秀逸だった。
    06:57

  • 四式戦闘機 @ki84type4
    しかしアレだ、「ピカードの人生の新章を描く」って、宇宙艦隊やめて故郷で実家のワイン農家継いだピカードが試行錯誤しながらワイン造りを極める「スタートレック・シャトー・ピカード」とかいう話だったら大笑いだけどな。
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    ピカード館長・・・
    11:38

  • 神宮寺(奇祭の古老)まこと @jingu77
    #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 (=-ω-) そう言う話なら・・・ (*゚▽゚) なぜかアラミス女性化はご当地でウケたという風説が。  (l ω l〃) だまれ! t.co/zFy7jYmxzn
    11:48

  • 高津ケイタ @xobmj
    #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 t.co/g26XRoz2oD
    12:38

  • ちゃんあず @azucocco
    イギリスの日本食のチェーンレストランでラーメンを食べたらちょっと泣きそうになっちゃった時の話を描きました t.co/siuULAPxcw
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    土曜の昼はオトーチャンだったなぁ、母が勤めてたから んでシマダヤのラーメンにハムと生卵だけってのが定番であった
    13:59

  • Megaガエル @SleepyFrogOne
    ベルリンのサクラダファミリアことベルリン新空港が副業として、VWの新車保管業を始めたらしい。VWの新車モデルに国から販売許可が下りず溢れている状況に、巨大な駐車スペースを提供。ベルリン新空港、これからこのビジネスを本職にすればいいと思う。
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    その発想はなかった
    14:01

  • Señor Bruns @758adrian
    俺スペイン人だから、1分2分遅れたら「さすがスペイン人」とか「ラテン系は時間守らない」と日本人によく言われますね。日本人は自分は時間を守る1位国だと思ってるけど、日本人はスタート時間しか守らない。5時半に終わる予定会議は7時半まで… t.co/MUVq7XtLBG
    14:11

  • Katana Edge@新そば始めました @amiga2500
    何をどう間違えたらコレがコレになるんだ。そもそも何でソレを映画にしようと思ったんだ。 #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 t.co/8aRNfsMXNN
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    USAの都合でどうしてもこの時期に五輪ピックやるってんなら、もういっそのことUS選手団にはレイバンのサングラスとコーンパイプを持たせて入場行進してもらおうじゃないか
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    さすが、スベるように流れている!! t.co/mQAmQ2B03q
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ていうかこれホントにスマホですか (^^;
    14:44

  • 水城洋臣(洋画劇場P) @Yankun1984
    #あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙 浜村淳の映画解説。関東圏だから俺自身に直接の被害経験はないけど、西の人によるとキツかったそうな。 「ヘストンの前に現れたのは自由の女神! なんとここは地球だったのです! 続きは本… t.co/EIs7vU83ca
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    マジか
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    @gakkosound マジなのかwwww
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    @gakkosound もはやそういう芸風として観ないとアカンのね
    16:33

  • じぇい @jadeite514
    夏時間での死亡例あった t.co/rvPP3Q7YNO
    16:58

  • 愛国心はならず者の最初の拠り所 @siokara58
    これだけは何度でも声を大にして言いたいのだが 夏時間を導入するなら就業時間守らない企業に罰則設けろよ 今のまま導入されたら始業時間だけ早まるの目に見えてるわ これはプレミアムフライデーとかシャイニングマンデーにも言えるんだが、… t.co/zEbt0KMTbY
    17:31

  • KaiGai Kohei @kkaigai
    サマータイムって緯度の高い欧州だから意味があるわけで。東京の緯度はチュニスやアルジェ、マルタ、アテネ辺りに近いので、どちらかというと学ぶべきはシエスタの習慣だと思われる。
    19:20

  • 普通のイオン @kamenR000
    「ねえ、ボク……お姉さんとイケナイこと、しましょ?」 「えっ何?外患誘致とか?」 「そこまでいけなくはない」
    19:21

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    サマータイム、きっかり物事が2時間早まるだけならまだマシだけど、通常時間で仕事終わって帰ろうとしたら、「おっまだ外明るいじゃん、こんな時間に帰るなんて小学生じゃないんだから」って働かされるの目に見えてるので、そういう上司が居たら即刻クビになる制度もセットで導入しないうちは絶対反対
    20:16

  • 那智 @Q_SA_I
    「勉強しかできないバカ」という言葉 本当に言いたいことはよくわかるし そう言いたくなる気持ちもよくわかるのだが それを言っている人がだいたい 「その勉強すらできないバカ」なのが 見ていてとても辛い
    21:11

  • 奈々和 @na7wa
    「サマータイム導入されたら、暗くなるの2時間遅くなる。花火大会とか9時から開始にしないと明るい時間に打ち上げる事になる。終わってから帰ると深夜だし電車無いかもだし翌日にも響くぞ」って話を広めたら、花火大好き日本人はふざけんなってなる気もするので、どんどんデメリットを広めよう。
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    t.co/15fI8vZG51
    22:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216040(+27) 131716(+60) 567(+1) 619(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください