Twitter Updates on 2018/08/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IuqQ3SWAWT
    03:53

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/02 t.co/15z3t1wGl0
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温36度 ツイート数:60(前日比:+7) RTした数:39(前日比:+6) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:73(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 小川一水 @ogawaissui
    自分がツイッターを見てていいなと思うのは、 1.新たな科学的発見・発明があったという話 2.文、絵、動画など新たな創作物や芸術の発表 3.2にリスペクトしたオタク活動の話 4.町場の善行譚 などで、これらのおかげで人間に絶望せずに… t.co/APCwgFbCqH
    06:23

  • バンル @17_bnr
    四大学連合が受けたとばっちり 日本工業大学の手作りジャングルジム炎上事件 →東京工業大学がとばっちりを受ける 神田外語大学のちんげ!まんげ!飲み会事件 →東京外語大学がとばっちりを受ける NEW! 東京医科大学の女子入試点数… t.co/HAu7A4AWKG
    07:13

  • しばし御歓談ください。 @141r2
    自分が患者さんだったら女医さんに見て欲しいですか? →性別関係ない   命に関わる事態やオペを女医さんにまかせられますか? →性別関係ない   女医さんで不大丈夫かなぁとか思いませんか? →性別関係ない   ドキッとした方、そこが… t.co/uYfkcFDdWR
    07:52

  • 白鷺 @shirasagiojisan
    青春18きっぷ1回分2370円 例えば 大阪→関西空港1190円 新千歳空港→札幌1070円 JR線普通列車乗り放題がついてくる! と考えると空港アクセスのおトクなきっぷとして有能
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    あー、その発想は無かった
    09:27

  • Koseiji @Koseiji221
    国鉄どうでしょう 「東京での一投は全て夜行列車にしてみました!」 1、銀河・大阪 2、越前・福井 3、紀伊・紀伊勝浦 4、八甲田・青森 5、出羽・酒田 6、高千穂・西鹿児島 「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロ任せよ♪… t.co/GivSr0VNfP
    09:47

  • ジプシー公務員 @Gypsykoumuin
    「チッ…オルグの邪魔すんなよ!」まで読んだ(´・ω・`) 夏休みって、右や左のイキリ政治オタクサークルやら、カルトやら、ネットワークビジネスやらのオルグやら折伏やら勧誘が凄いけど、そんなクズ大人のために、ワンスルーでやり直せない青… t.co/mMET47sF7W
    09:49

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    Amazonレビューは悪徳業者に偽アカウントで汚染されて使い物にならないし、AppleはAppStoreのアフィリエイト廃止してランキング操作やアプリレビューで悪徳業者が手を出せないようにするし、もうユーザーが評価する仕組みも末期… t.co/BVnlYghtec
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    己の欲求に忠実に欲しい物しか買わないのでそもそもユーザレビューなんか見ない
    09:58

  • 國本依伸 @yorinobu2
    約10年前、大阪厚生年金病院院長から聞いた話。女医が離職しないよう条件整えた結果、ナース外他職種も離職しなくなった。女性が働きやすい職場ということで女性研修医の応募が増えた。女性が働きやすいなら良い職場だろうということで男性研修医… t.co/TYSytGDlh0
    10:02

  • ぬまきち@3日目東G23a @obenkyounuma
    この話にはオチがあって、待遇アップしていくうちに病院が回らなくなり、廃止か存続かという議論が起こり、結局独立行政法人大阪病院になって存続はしたんだけど、待遇は他の病院並みに落ちてしまい、看護婦がそのときに一斉退職をしたのじゃよ・・・
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    何ともほほえましいクールジャッ*ランドの寓話 (うんざり
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず Daisy Bell を t.co/74RMlleDiN
    10:19

  • 横浜市総務局危機管理室 @yokohama_saigai
    神奈川県に高温注意情報が発表されました。 t.co/qAF8DefbDg 日中は気温が35度以上となるところがあるでしょう。 水分をこまめに補給、冷房を適切に利用し室温に留意するなど、健康管理に注意し、熱中症に対… t.co/u7aEM0rtQg
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    だーーーーーーーーーーーーーーー (ヽ’ω`)
    10:39

  • まてり屋 @gi860
    昨夜、新橋タミヤで見かけたディスプレイ。1/24の300SLをこんな風にまとめるなんて想像しませんでしたが大変かっこよかったです。こういう切り口もあるのですね、私も少し頭を柔らかくしなくてはなりません? t.co/3rly96P4FB
    10:42

  • ワイド師匠 @feedback515
    先日「奇跡のレッスン」を観ていて感銘を受けていたのだが、日本人には「ほめる技術」が足りない。というより、ない。「褒めるとためにならない」と思っている。「叩かれて、それでも伸びてくるのが本物」的な教義。しかし、叩かれたら曲がるのだ。そして生き残ると「曲がったまま伸びる」ことになる。
    10:44

  • ワイド師匠 @feedback515
    →で、その「曲がったまま伸び」た結果かどうか不明だけれど、日本社会に蔓延しているのが「ざまあみろ主義」みたいな殺伐とした志向性ではないのかと、ぼんやりと思っている。
    10:44

  • Munechika Nishida @mnishi41
    そして、「Tubeってなんすか?」に「ブラウン管だよ」と答えてさらに疑問を生み出すおっさん世代。
    10:46

  • Munechika Nishida @mnishi41
    「Tubeってなんすか?」って聞かれる時代感ですよね。意味の離れ具合的にも。 t.co/Kr4nfn8hm2
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    すとっぷ ざしーずん いんざさーん
    10:46

  • 刷子筆男 @brushyman
    暑すぎて茶店に入ったら……茶がいた。こういうの、好きである。 ……多分、人生最初に覚えた芸能人の名前。「幼稚園」の裏表紙がデルモンテの広告で「かとうちゃではなくかぼちゃ」というしょーもないコピー&眼鏡とちょび髭をつけられたカボチ… t.co/A6jdiWpXE1
    11:50

  • Akira@454 ft. ミリア♪ @blizzen1994bd5
    そもそも自動車会社って車売れないと潰れちゃうんですよ 「面白い攻めた車が作りたい」っつって作っても売れなきゃ意味がないんですよ ところでバブル期に調子に乗って誰が買うんかわからん攻めまくった車作りまくってたら会社傾いて危機に陥ったメーカーがあるんですよ マツダって言うんですけど
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    #コンビニで買うおにぎり ツナマヨ すじこ ハムソーセージ が軸だのう
    11:59

  • 虻@C94金曜東ヨ39a @abu0705
    世の中には積んでるFEDEX機が爆発して物理的に炎上した呪いの同人CDとかあるから……
    12:24

  • 虻@C94金曜東ヨ39a @abu0705
    いやほんと「海外プレスして空輸してきた同人CDが貨物機の着陸失敗で物理的に炎上」って同人続けてる限り未来永劫鉄板ネタにできますよね……いや笑い事じゃないんですけど……
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    あれか・・・(;´・ω・)
    12:24

  • えぬ @loooooooovelive
    育児休暇もろくに取れない国がボランティア休暇なんか取れるわけねーだろ
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    こんな感じの紙スプーン、知ってる?「初めて見た」「懐かしい」そして、廃れたのかと思ったら…? t.co/kNES9E9ZO8 忘れた頃に遭遇して若干困惑するアレな
    13:47

  • Calci @Calcijp
    この20年ほどで実感したのは「ほんと金がないと何をやっても駄目」ってことだよな。
    13:48

  • オペちゃん✭3日目東U20a?? @OPERATORCHAN
    十三でめっちゃ味のある模型屋を発見 t.co/2hBGnMQI7N
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    相変わらずオペちゃん氏は日本をエンヂョイしとるのう
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ay1jsn6GBk なかなかスケジュールが鋭い・・・な・・・ (意味深
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    猫飼いたいなァ その前に足音聞いただけでフルダッシュで逃げ出すわオシッコ引っ掛けてでも全身全霊で抱っこ拒否するわの実家のお猫様を9時間+αかけて車で護送するミッションをクリアせんとなァ
    14:07

  • かにみそ @hotarunperopero
    新快速ネクタイ生地見本が届きました。 この前の試作品はストライプが印刷でしたが、仕様変更で織り込みにしました(数の効果で印刷と変わらない値段になったので・・・)。 合わせ方によっては仕事にも! t.co/2gPsOKjMNe
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    普通にええやん
    14:17

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    日大の田中理事長「深く反省」 - アメフット問題で声明 t.co/ijxm8PVwEr
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    古いCM 大鵬薬品 反省だけなら、サルでもできる。 t.co/1tyiLhegHZ 特に深い意味はありません
    14:25

  • メキ @Ph_karka
    女性の離職率が高い(笑)理論の裏には、男性は過酷な労働から離職するな、仕事から逃げる奴は男じゃない的文脈が含まれており、男性もめっちゃ損をしています。分割統治なんですよこれ。楽ですよね、男女二つに分けて争わせるの。
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/RlcewlzsXf NHKの朝の連ドラってだいぶ前から判で捺したみたいにそういう話ばっかりじゃない 社食でたまにしか見ないけど
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime それはそれで可ではある
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    高専はなあ…ついこの間ちょっとした事件に遭遇して以来、手放しで万人にお勧めはできない身体になっちゃったのよね…(´・ω・`)
    15:39

  • Mr.Densha @mrdensha
    10分くらい笑ってる t.co/APSjgff3SG
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    ばかやろうコーヒー返せwwwww
    15:40

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    千葉県銚子市を走る「銚子電鉄」は、君ヶ浜駅から北に50メートルほど離れた場所のレールが曲がって、最大で8センチほど元の位置からずれていることが分かり、全線で列車の運転ができなくなっている。 直射日光による熱でレールが変形がしたとみ… t.co/apEE67a13J
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    >8cm そんなに
    15:41

  • ふくろうKKO @sunafukin99
    「そもそも医者の報酬が高すぎるのが悪い。みんなが赤ひげ先生みたいにボランティア精神で仕事をするようになれば医療を自由化しても問題ないだろ。」ぐらいに思ってる人間ってびっくりするほど多いと思うんだ。一般人のリテラシーをなめてはいけない。
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    お前これどう逆立ちして解釈しても業務命令だろ時間外どころか手当もビタ一文出さないとかナメとんのかって案件について、労使双方からボランティア精神なる解釈が飛び出してるもんだから、仰天のあまり後頭部を強打しているのがこちらのアカウントになります
    16:20

  • 丸島?インテ6号館Bき25a @oyasumi170
    暗いニュースを見る度「もうこの国は駄目だ…海外逃亡しかない…」という気持ちと「でもオタクやるには日本が一番いいし…」という気持ちがせめぎ合う
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    だいたい日常会話がもう日本語でしか弁じられなくなってるしなぁ
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/ySHsXAvXWU #minkara
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    洗車中に土砂降りに変わるとは前代未聞である orz #ウヤブログ
    17:06

  • Riyu @banana_riyu
    画像自動収集って聞くとどうも「ネット上にアップされた肌色の多い画像を機械判定で収集して女性の自撮り裸画像を集めようとプログラムを組んでみたら凄まじく充実した力士画像フォルダができた人」の話を思い出すんだよな
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    23:22

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県川崎市宮前区有馬一丁目 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    23:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215902(+59) 131553(+92) 565(+1) 620(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください