Twitter Updates on 2018/08/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/01 t.co/rtPEQSpvm0
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 ツイート数:53(前日比:-27) RTした数:33(前日比:-11) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:65(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    07:27

  • アオイ模型:金曜日東メ16b @aoi_mokei
    「腐った日本はもう一度GHQに占領されたほうがいい」的な意見を口にする人は俺が子供の頃からいたけど、中国から乗り込んできた経営陣がシャープとか一瞬で立て直してるの見ると、彼らの気持ちが少し理解できた
    11:29

  • 鉄猫@C94三日目東V05b @pzkatze
    (`・ω・´)ノ TRPG「蓬莱学園の冒険!!」の2020年版学園案内「蓬莱学園の帰還!!」を夏コミ三日目東V-05b「装甲産業廃棄物中隊」にて、1000円で頒布いたしますヨ。 2020年時のクラブ・委員会などのデータと、学園事情… t.co/PMMGx4stZm
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    平成の御代も終わろうかと言う時に、蓬莱のサプリメントが出るとはなぁ
    11:37

  • NHKニュース @nhk_news
    山形は猛暑で雨不足 農家が6年ぶりに雨乞い 寒河江 #nhk_news t.co/zGhEhxuYA4
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    うひぃ
    12:57

  • Calci @Calcijp
    先に潰すべきなのは、厚労省じゃなくて文科省じゃないのか。
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    全部一度に粉砕してしまえ (過激思想
    12:58

  • 弘生 @hirowo_mi
    「だってさ、“当店は世界中のおっぱい集めたお店です!!”って言ったら男子は喜ぶかもしれないけど、世界中のチンチン集めたお店です!!って言っても女子は全然喜ばないもん!」って言ったら普段結構な額面を扱うオジサマ達が全員真顔でザワつき始めたので男と女のマーケットには暗くて深い溝が
    12:59

  • ちば・しゅう?C93ありがとうございました @chibasyu
    身体というのは執念深い性格で、20代、30代に身体に与えられた「酷使」を、40代、50代になって、病気という形で復讐してくるのよ。 ( ;´Д`)
    13:29

  • ちば・しゅう?C93ありがとうございました @chibasyu
    若い頃も身体は「復讐」してると思うんだけど、まだ若いのでディフェンスも強固なのよね。 ガードの腕も上がるわけです。  年取るとガードの腕が上がらないわけです。 そこに強烈な右ストレートが炸裂するわけです (;´Д`)
    13:29

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    「東京医科大学」と「東京歯科大学」と「東京医科歯科大学」は全部別の大学ですのでご注意ください。
    13:31

  • Haruhiko Okumura @h_okumura
    文科省解体かと思いきや、厚労省分割! t.co/QWzIf8OlRV
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    これまでの17年間は一体何だったのか
    13:33

  • のなめ@C94 3日目東パ-03b売り子 @nnm_t
    320km/hで移動しながらGbpsオーダーで安定して通信できる技術って思い当たらないな NICTとかが研究してそうなネタだけど
    13:33

  • のなめ@C94 3日目東パ-03b売り子 @nnm_t
    で、北海道新幹線の青函トンネルに至っては大量の海水が湧き出て多湿かつ塩害を受ける超過酷な条件なので、外部への大容量の通信を確保する技術が「無い」
    13:33

  • すまん寝@財務省廃止・財政再建脱却 @sumannne
    財務省、おそらくポルポトのように強烈なイデオロギーは全くないと思われるが、逆にイデオロギーなしでここまでポルポトっぽいことを一貫してできてしまうというのは余計怖いわ。 ガチのサイコパスかよ。
    13:34

  • toshichan25 @ktn1983
    人殺しにも 「人権はある叩いてはいけない」 虐めた側にも「人権はある叩いてはいけない」 杉田水脈  「差別主義者に人権はねぇ叩きまくれ!」 菅野完にも 「人権はある叩いてはいけない」 安倍晋三  「人権どころか人じゃねぇ叩きまくれ… t.co/2MslyH2xwM
    13:38

  • ア ヤ ナ ? @jo_puth
    左が本物の10円玉で 右は私が5時間かけて色鉛筆を使って描いたように見えるだけの本物の10円玉です t.co/bJmz9bdq1i
    14:33

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【作業捗る】ゼブラ、「マッキー」にダンボールオープナーを搭載 t.co/jzD5fhx3fA 耐久性にすぐれたプラスチックを使用。カッター持ち込み禁止の現場や、子どもが荷物を開封する際も安心・安全な商品です。 t.co/haciufg3LB
    14:34

  • Хаями Расэндзин?8/19コミティアW01a @RASENJIN
    コミケ後に売り出すわかってなさ。
    14:34

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    厚労省を厚生部門と労働部門に分割、返す刀で国交省も国土整備部門と交通運輸部門に分割、それを全て総務省が飲み込んで内務省再誕!!ってどうかな。
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    このところどういう訳か海防艦のセリフを聞くと「代々木上原のォーー!! 小松サーン!!!!」と繋げたくなる呪いに悩まされてゐる #支離滅裂な思考・発言
    14:44

  • ぱんだこω @black_kuroda
    よしみんな帰ろう
    14:44

  • ムーンベース @moon_base_TF
    代々木上原の小松さん #あなたの推し松さん教えて 小松の親分さんたらステキだわあ t.co/1yaXb4WSqM
    14:47

  • 大鳥 @Otori0704
    僕の実家は老夫妻から買った中古の建売なんだけど、30年近く住んでると床板が傷んできて張替ようって事になったのね。 で、工事当日ついでに床下もチェックしてくれてた大工さんが「下こんなの出てきたんですけど…」って黒い箱を持って上がってきたの。
    15:08

  • 大鳥 @Otori0704
    それは黒い塗りの箱でねipadミニを一回り大きくしたくらいのサイズだった。 「大事なものだったらいけないので開けてください」って言われておっかなびっくり僕は蓋に手を掛けた。 内側から何か糊みたいなので固定されてたのか、軽い抵抗とともにパリパリっと蓋は空いたのね。
    15:08

  • 大鳥 @Otori0704
    中には固まって岩みたいになったお米。多分何かの肉だったんだろうミイラ状態の黒い塊が散らばってたの。 うわ、気持ち悪いな…。って思ってたら、横で見てた大工が「あーこれは…」って声出すの。
    15:08

  • 大鳥 @Otori0704
    「弁当箱ですね」だって。 当時の工事してた人が置き忘れてたのをそのまま封じ込めたっぽい。 40年前くらいに我が家を建ててくれた大工さん。 これ見てたら弁当箱取りきてくださーい!!!
    15:08

  • 高坂流@いろいろ @takasaka393
    そういえば艦これでガングート出してる作品で、ガングートは表では「同志」って言ってるけどその本質はロマノフ王朝信奉者の王権神授説の懐古主義者で共産主義者の仮面をかぶっていて、タシュケントはあの様子で本物の共産党一党独裁信奉者でガングートを撃ち殺すこと躊躇わないのください。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    ←プレイし出して5年経っても響=Bepの設定にどうも納得のいかない面倒臭い系の老害がこちらになります
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla このところやたら雪風がドロップしまくってるので、ぼくのかんがえたさいきょうのけいけんそくにより次回メンテあたりで実装されると確信しています 🙂
    15:14

  • 日本不審者情報センター @fushinsha_joho
    (大阪)堺市北区中百舌鳥町2丁付近で卑わいな声かけ 7月31日未明 t.co/gDHpvSAHWt 歩いていた女性に後ろから近づき、卑わいなことを言った。「一瞬で終わるからパンツ見せてよ」※中百舌鳥駅
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    いくら暑いからって露出はいかんよpndk先輩 t.co/LgMZsEpPEA
    15:22

  • araichuu 日曜東ヒ59b @araichuu
    この歳になると月に3回くらい人間ドックの話をするんだけど、俺はみんなに聖路加を激推ししている。動線設計と客を流す量の管理がすごくて、どの検査も待ち時間ゼロ。病院内をぐるっと一周するだけ。終わったら食堂でホテルオークラ監修の昼飯が出て解散。足りないのでその足でラーメン二郎に行った。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iPzvsYDL8A
    15:28

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    この小学生のコメント好きーーーーーー!!!!! おじさんも同じ気持ち??? t.co/jVKGj0P1IE
    15:41

  • レサト @nanadice
    近くに交番があるので警察官の方々がよく来店するんだけど、警察官見るとレジで尊大な態度していたお客が一気におとなしくなったり、以前警察にお世話になったんだろうなみたいな人が警察官に注意されてたり、防犯上の理由においても勤務時間中の警察官がコンビニ利用ってメリットしかないと思う。
    15:43

  • ぽよぽよちゃん。 @poyopoyochan
    むしろ退化してんじゃねぇかよ 「テレビ番組を三脚で固定したスマートフォンなどで撮影」→「違法アップロードが悪質化・巧妙化する傾向」 テレビ番組を違法アップロード 高校生ら書類送検(テレビ朝日系(ANN)) t.co/zvOlC0OnUe
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    テレビを廃止すれば完璧に対策できるな (ブーメラン
    15:45

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    文科省関連、最初は「やっぱり政権批判や文科省潰しと関係あるのかなぁ」という思いもあったのだけど、ここまで腐敗していると、そんな思いは完全になくなってしまっている。まじめに仕事をするのが馬鹿馬鹿しいレベルである。
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    役所のシステムを忖度するに文科だけってこたぁないので、どこも似たようなもんだったところを、このところいろいろ目立ってきたから財務省にお灸をすえられてるなうなのでは?
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    おいこら @横浜北部 t.co/qOtirWjrHu
    16:08

  • kazzen @kazzen
    “かつてはトレーニングの基本として欠かせなかった腹筋運動だが、科学的な研究で、ウエストを細くすることもなければ、お腹の脂肪を落とす効果もないことが分かった…” ─ 早く言え。 → 昔ながらの腹筋運動は無意味。専門家が勧める腹筋に効… t.co/NVLc9ZRgK9
    20:21

  • まくるめ @MAMAAAAU
    精神論を言ってる人、だいたい「なんかの理由で合理的なことが言えないけどなんか言わなきゃいけないから精神論しか出ない」というパターンに入っていることが最近わかってきた。本人が精神でなんとかなると思ってるかというとあんまり信じてないんじゃないっぽい。
    20:48

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    「ロボットの発展で仕事がなくなるというが、つまり遊んで暮らせるという事」説の問題点、富が更に極一部に集中したその未来では、ロボットでぼろ儲けしてる資本家に働かない国民を養う費用を負担させる必要があるのですけど、財界がそんな要求に応じるか?絶対応じないぞ。花京院の魂を賭けてもいい。
    20:49

  • 5億円 2017 @Beriya
    すごい不祥事をやってしまった組織の話をみると、その組織の広報担当者の気持ちについて考えてしまうんだよな。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    それよりなにより代表番号がつながった電話機につかされている従業員の立場がな
    20:57

  • 川科 @kahasina9
    これ何度見ても「鎮守府」と読みそうになる t.co/sWk6IfArda
    21:23

  • なこぽん @nekopone
    生足魅惑のマーメイド←それ魚人!!!!!!! ギンギラギンにさりげなく←ギンギラギンの時点で十分目立ってる!!!! 昼間のパパは男だぜ←夜は!!!!!!????????
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    パパのはちゃんと前で説明してるだろ起きろ
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    なんというか某大の件は、落ち着いて考えると「殿様商売ができて人気の堅い部門はやはり違いますなァ」と
    21:31

  • かず @kazu_ari1111
    家の近くに凄いGT-R停まってた t.co/sNbmg1aIa0
    22:02

  • 榛名 @Haruna
    おおっ (トラ)クレージー!!
    22:02

  • 博物月報 @hakubutu
    私の脳内で、犯行の現場が山田康雄と納谷悟朗で再生されて眠れない。しかも、逃げたのは男2人だっていう記事を見て、小林清志まで加わってきた。 t.co/gQn5MBKdDk
    22:53

  • 榛名 @Haruna
    追っているのは埼玉県警だな?
    22:53

  • んしてい @Ki_46ozzie
    スポーツ分野に官公庁の行政文書と来て、遂に大学受験制度の足元まで揺らぎ始め、2013年に公開されて以来このシーンの汎用性がどんどん高まる一方なの、さすがの宮崎監督でも予期まではしてなかったと思う…。 t.co/XoqP7a3vH9
    23:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215843(+58) 131461(+73) 564(0) 620(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください