Twitter Updates on 2018/08/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/31 t.co/GRw0aobMDg
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 ツイート数:80(前日比:+33) RTした数:44(前日比:+18) 送ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねした数:84(前日比:+42) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • オレンジバーミリオン @LineKeihin
    ゆめ咲線の桜島駅と上野駅の13番線似てるなーと思ったけどここまでリンクするとは思わなかった。 t.co/Oo6oBlWOqQ
    06:57

  • まるこ @maru_koto_ringo
    平成最後の夏に尾崎南、CLAMP、高河ゆんのC翼アンソロが、ってツイートを見て調べたら更に、おおや和美、くりこ姫、四位広猫、雁須磨子、ひかわ玲子、藤たまき、みずき健、こいでみえこ、ふくやまけいこ…何なのこれ、夢?夢なの?古の腐女子… t.co/ziO73Plq9h
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    ゴフッ (吐血
    08:54

  • ラッコ @rakkoannex
    「従来の研究からはフルタイム労働が脳や精神衛生に悪いことが明らかになっていた。」https://t.co/4GxoBHhPWE さらっと言ってるが、この「従来の研究」全然広まってない。広まれ、従来の研究結果
    09:10

  • そう @iwwaw
    運送業にかぎらずだが、「店にいけば商品がちゃんと買えるのが当たり前」「店員がいて、適切なサービスを受けられるのが当たり前」という客の立場が強くなればなるほど、労働者になったときは「サビ残をしても業務を終わらせなければならない」「風邪でも休めない」となって返ってきますね、という。
    09:17

  • そう @iwwaw
    なんか、そのへんを認めずに「効率化が足りないから、定刻に荷物が着くことと定時退社を両立できないんだ!!」と喚くのって「知的労働こそが最上位だ」という価値観にとりつかれてないかというか、とりつかれてるから「頭脳次第でどうとでもできる」とか思うんじゃね、という。
    09:18

  • ystk @lawkus
    自民党の政治家が「子どもをどんどん産んでほしい」に類する発言をして批判を浴びることが多いが、為政者として国民にどんどん子どもを産んでほしいこと自体は当然だと思う。むしろ権力持ってるくせに子作りの誘因を設定する政策をできずに産め産めとばかり言っている無能さこそ批判の対象だろう。
    09:25

  • 榛名 @Haruna
    あー・・・(ノ∀`)
    10:02

  • みるくま @milukuma
    「ソニーはミノルタをかえせーっ」は、『カメラバカにつける薬』でも屈指の名台詞だと思います。
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    オナホに瞬間接着剤を仕込まれた男性のペニスがオナホと一体化してしまう – GIGAZINE t.co/E3rkhQhkkm “ダンフリーさんは健康保険を持っていなかったため、緊急治療室に駆け込む前にクラウドファンデ… t.co/hedMuC3DAp
    10:21

  • だーくねす@8/24名古屋 @wwwwwww_m9
    中国在住台湾人「この荷物を台湾に送りたい」 郵便局員「それ海外郵便になるね」 台「こういう時だけ台湾を外国扱いして高い料金取るの?台湾は中国じゃないの?もういい!中共にチクる!」 局員「待って!ごめん!上の人に相談してくる!」… t.co/pqxAeEB0w8
    10:38

  • 樽モト[日曜 東 S-10a] @kumoha12
    (…ハァイジョージ!神鉄撮影にきて満足している良い子達…きこえているかな…神鉄おじさん代理のペニーワイズだ…キミたちは長田で撮影して満足しているんだな…そうか…長田なんかよりもっとおもしろい撮影地があるぞ…ほら新開地へ来るんだ…そして乗るんだ…)
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    新作ロゴを2案https://t.co/BHu8wGemKV そんなのどうでもいいからTabMixPlusを返して (´・ω・`)
    11:34

  • うちゃか @sayakaiurani
    最近の日本を見ていると「なぜ日本は戦争に突っ込んだか」か手に取るようにわかるし、それはとても愚かしい(昔の人は身の程を知らないし、情報も無さすぎたのかな)と思っていたけど、今の状態見てたら「あーなるほど、これは同じ感じで繰り返すな、祖父母が言ってた意味わかった」ってなってる。
    11:40

  • 伊藤 剛 @GoITO
    とにかく日本から「低予算でハイスペック達成がえらい」思想を撲滅しないといけない。
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    「より良いものをより安く」をこの貧しい島国からDNAレベルで放逐する覚悟はあるか? なくても断行しない限りこの国滅びるがな
    11:53

  • 埋木 @umoregi01
    「町田は東京か神奈川か」という論点はミスリードで、本来は「なぜ、川崎と横浜は東京都ではないのか」を論点とすべきでしょう。 今の東京都の大半を占める武蔵国と今の神奈川県の大半を占める相模国との国境「武相国境」は横浜市を通っており、本… t.co/LgIMxkxzCx
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    まっくろけのケ t.co/thHUkmvQHL
    12:17

  • はん( ‘ω’o[ 3日目 東パ06b]o @hang_uduki
    女子高生のブラ透けするなら、キャミソールとか使えばいいんじゃないの? 素朴な質問をマイワイフ氏したら 「見せてるんだよ、あれ」とのこと。 驚いたなぁ、見せてくれてたノォ!!ありがたいありがたい!!
    12:19

  • 桜去ほとり@3日目リ03b @sakurazari
    「午前休」って、 ・午後が気になって休むどころじゃない ・短い ・なのに休んだ扱いされる ってことで休みの中でも一番無意味な休みだと思ってるんだけど。 午後休は大好き。
    12:30

  • なこぽん @nekopone
    初デートにサイゼリアはアリか無しか論争、一年くらい前にも見た気がするけど、 定期的に「安くて粗悪な店」の具体例みたいな感じで名前上げられるサイゼはそろそろキレていいと思う。
    12:54

  • human eslint –fix @mizchi
    俺が総理だったら、新元号知ってるんだけど、といって10人に別のやつ伝えて、どれが漏れるか実験するゲーム絶対にやりたい
    12:56

  • ジャミロ卑猥 @osa030
    ハッシュタグは最大でも3つまでと小学校で習わなかったんだろうか。
    14:16

  • いてん @i10ug
    #ハ #ッ #シ #ュ #タ #グ #の #使 #い #方 #間 #違 #え #て #ま #せ #ん #か
    14:16

  • 古田彩 Aya FURUTA @ayafuruta
    これ,汎用的に言えそうだ。我々の分野でも「無駄な取材はしたくない」「役に立つ知識だけ欲しい」という記者は伸び悩み,「面白いかどうか」で取材する記者は伸びる。ただ,そういう一見無駄に見えることを許す余裕が日本のあちこちで失われてきて… t.co/SuWBbH21SF
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fpqchUn0GE
    14:39

  • 五味馨 @keigomi29
    相対的に労働が希少なときには資本装備率を上げて労働生産性を高めるべきで、違法な長時間労働で解決しようとすれば国の生産性が上がらず国民が貧しくなるのだから、決してすべきではない。 悲鳴に近い人手不足 日本商工会議所会頭が厚労相に訴… t.co/5Or1MfhHnE
    14:53

  • ニカイドウレンジ @R_Nikaido
    「『やりたくて』『自分にできて』『需要があることを」仕事にすると良い」というアドバイスはもっともだ。 「宝くじで1億円当たるとお金が手に入るよ」くらいもっともな意見だ。
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    まあこういうのはだいたい仕込みの役者がやってるのが相場なので t.co/0mitF61D60
    15:03

  • モフ・なんかすごいビーム @Mofu_Master
    「物価上昇率達成できずッ!敗北ゥッ!!」って煽ってるけどさ、労働人口は減少傾向、財産は老人が墓場まで抱えていく気満々、初婚年齢は高止まりで少子化、30歳以上のおっさんが初デートのサイゼリヤの是非で激論する国で、金融政策だけで需要喚起するって、ビーム撃つ孔明みたいなのが必要でしょ。
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    \もっと明りを!!/ t.co/XGtbErKFc9
    15:15

  • 馬耳トーフ @mustang3266
    @Omatsuri2018 宮司の父は「神に序列を設ける国家神道の発想は西洋的で、明治以前の八百万信仰と真反対だ。天皇家が上でウチの神が下だってのか、冗談じゃない。神社は本来その土地ごとにアイデンティティとオリジナリティがあるんだ… t.co/EjYOtkb9Xg
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    だってそのための国家神道だもの
    15:18

  • マロン◆C94(金)東モ-25b @maroncarpbaka
    「初デートでサイゼはダメ」ばかりが流れてきて「初デートでおすすめの店」が流れてこないの、実にツイッターって感じがしますね
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    だって初デートに行って成功したことある奴らいるか? (銃声
    15:22

  • Calci @Calcijp
    背中みたら分かるで。 t.co/cDjX70D5IH
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    「あンた背中が煤けてるぜ」
    15:26

  • sekkai @sekkai
    オリンピックの学徒動員騒動を見ていて、高校時代にとある神父さまに言われた「自分に目的のない人間は他人の目的の手段となる」という言葉をふと思い出した。
    15:36

  • sekkai @sekkai
    文科省がオリンピックのボランティア参加のために授業を控えるように通達したの、まさに学徒動員って感じで、国民一丸となって敗戦に突き進んだ先の大戦を彷彿とさせて、もしかして我々は近現代日本の死に様を目の当たりにしているのではないかと軽… t.co/FQ8EUiMGNT
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    さながら聖火台は現代日本のお焼k…おっと誰か来たようだ
    15:37

  • えーさん @Aro_kunai
    竿()を振りたい!!!!!!!!
    15:37

  • えーさん @Aro_kunai
    先っぽから、糸引く竿や!!!
    15:37

  • えーさん @Aro_kunai
    竿が振りたくて、釣り場調べてる。
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1ZsHanfEWO 実生活でもマンスリーイベントラッシュ
    15:39

  • Calci @Calcijp
    僕のTLの方で新幹線ひかり号新大阪東京を4時間乗った人っておられますかね?w
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    定時運行に限れば東海道新幹線の乗車時間はUターンラッシュ回避のこだまで名古屋→新横浜が最長だなあ 半分くらいは爆睡してるし、むしろちょうどよかった (w
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    のぞみどころか速達ひかりでも速すぎて、目が覚めると小田原過ぎててまだ頭が半分寝たまま新横浜の無慈悲なオルゴール聞く羽目になるから、精神的には余計に疲れるんだ
    15:50

  • たま電企 @tamadenki
    プログラマー:プログラムする人 グラフィッカー:絵を描く人 コンバトラー:ビクトリーする人 ディレクター:方針を決める人 コンポーザー:音を作る人 ゲームデザイナー:ルールを決める人 ダイバスター:トップをねらう人 プロデューサー:承認する人 ガオガイガー:承認する人
    21:26

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    ガオガイガーは承認される人では
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    なぜそれを
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/roaHN71rn0
    23:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215785(+53) 131388(+62) 564(0) 620(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください