Twitter Updates on 2018/07/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/28 t.co/HtDie3odTc
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温32度 最低気温25度 ツイート数:22(前日比:-43) RTした数:9(前日比:-28) 送ったリプライ数:4(前日比:0) いいねした数:14(前日比:-57) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • N.(はるさん) @haru9629
    おそろしいことに気づいたんだけど、今回の台風が西に向かうのは寒冷渦があるからで、渦ってことはグルっと一周するってことで、てことはこんなふうに帰ってきちゃうんじゃ…… t.co/HBpIoqLlxT
    10:17

  • まさきんぐ @manimani348458
    ウィッシュで2桁とかありえないしなにわナンバーで札幌の封印付いてるしダメだろこれwwwwww t.co/wRR59PEHlM
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    雑なスイッチオーバーだな
    10:40

  • 関宮 @sekimiya_freeze
    両親に「そういえば結婚とかないの」って言われて「詐欺の被害者にも加害者にもなりたくねぇ」って話をした
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    採用 (何
    11:35

  • ブラック企業の深い闇 @makkuro_ankoku
    「生活習慣病」って言うのやめろ。 運動できないのは労働のせいだし、睡眠時間が少ないのも労働のせいだし、食事の時間が不規則なのも、ストレスも、なにもかも労働のせいだよ。 労働災害病って言え。
    11:42

  • あさげ?3日目東2のP59a @Asage
    台風だからコロッケ買ってきたっていう2ちゃんの名無しさんに感化されてネットの関係ないところまで台風コロッケがじわじわ広まってんのなんかいいよね、くだらなくてすき。 しかもコロッケは乱獲の心配が無いから安心して後世までこの謎風習を語り継いでいける
    11:48

  • あさげ?3日目東2のP59a @Asage
    @haru8080 遠い未来にじゃがいもの乱獲が社会問題化してないことを祈りたいよね
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    ア、ハイ (何
    11:54

  • jack_p @jackvaldy_p
    そういえば「当たる馬券だけ買えば儲かるに違いない!」「役にたつ研究だけ補助金を出せば科学が発展するに違いない!」が間違っていることは周知の事実ですが、ここに「不健全な表現を規制すれば健全なアートが残るに違いない!」を加えたく思います。
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    あーそっか今日肉の日か
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    Master Art Sculpture-3D- Discovery 1/10スケール -57フィートプロップ完全再現モデル(LIMITED) | 海洋堂 t.co/BgdpDVn8rq ちょ・・・おまwwww 1/10て (;´・ω・)
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    第二次世界大戦の「潜水艦」を描くシム『UBOAT』開発中。 乗組員を管理し、艦を強化しながら任務遂行 | AUTOMATON t.co/iNdX780yzF どう楽観的に考えても鬱展開の無理ゲーなんですが
    12:25

  • 飴308@えりりん2㌔マン @candylight308
    2.8レンズで、新婦の目元をF8で撮影しまくる鬼畜←
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    やめてさしあげろ
    13:08

  • TB&SH @apdetteiu
    救難飛行艇、ギリシャ輸出検討 防衛装備初の売却狙う:日本経済新聞 t.co/x2DbP64Afb 飛ばし記事かぬ、飛行艇だけに
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    はらへ t.co/RuCxs54sJe
    15:02

  • TOGASHI Yuichi @togashi_tv
    弊学は水害で6日ほど休講になったのですが、文科省に15回分確保しろと言われているので、土曜日も補講にしてお盆休み前にねじ込みました。文科省がもっと長期間、ぜひ休講にしてボランティアを派遣してくれというオリンピックはきっと未曽有の大災害なので、講義を放り出して海外に逃げないとしぬ。
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ぉぅぃぇ t.co/naw8yLBCme
    15:18

  • トッケイヤモリ @zatazata
    「心停止したケンタウロスの患者に出くわしたとして、AEDのパッドを人間の心臓のAの位置か、馬の心臓のBの位置か、どちらに貼るか?」という議論をしている人たちがいて面白い。 t.co/O9ZrM4srcR
    15:42

  • みすた亭 @mrt_misutatei
    因みに現在の世界最速のディーゼル機関車はロシアの(TEP80)型の271km/hだそうです。単機だと速いを通り越して怖い。 t.co/jOKSxrXXDf
    15:42

  • うかんるり @awade_konoyowo
    初デートでサイゼリヤ。 理由は「金目当てでなく、ちゃんと俺自身を好きな女か見極めるため」。 お前は彼女の初手料理がカップ麺でもガッカリしないの? カップ麺出される理由は「家事目当てでなく、ちゃんと私自身を好きな男か見極めるため」ね。
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    僕ぁ別に構わんが、世の中にはそういう考え方の人もいる、ということは常々考慮しながら選択してないと、思わぬところで爆死するから危なくてね
    15:45

  • 東水快速 @Tosuirapid
    地域の事情を知らない人だと「富山も石川も福井も似たようなものでしょ?」みたいな事を言ったりするが、この3枚のそれぞれの駅を比べた写真を見てもらえれば発展度合いが全く違うことが理解できると思う。 t.co/LGuIx7m5fG
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    おいこら待て(^^;
    16:27

  • NHKニュース @nhk_news
    【ニュース特設:台風12号】台風12号は山口市付近にあって、時速30キロの速さで西へ進んでいると見られます。これから九州に近づき、あすにかけて九州の西の海上へ進む見込みで、速度を次第に落とすと予想されることから、西日本では台風の影… t.co/MI605x51I7
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    これ帰ってくるんじゃないか? (;´・ω・)
    16:28

  • 吉永龍樹(ヨシナガタツキ) @dfnt
    友人から「静岡に行ったらヤバいものがあった」と言って送られてきた画像。 確かにヤバすぎるし、これこそが静岡人(僕も)が持つ特殊能力「ほのぼの狂気」の見本だという感じがしてすごい。 t.co/nOwFwOnwVF
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    アマルフィ 効果 アマリナィ
    19:05

  • BuzzFeed?Kawaii @BuzzFeedKawaii
    ミスドの低カロリードーナツTOP10をまとめました。 t.co/jrjMaH4H7M
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    えっ、フレンチクルーラーってそんな㌍低いんだ・・・
    19:06

  • :SIer/kawasima @kawasima
    飛行機とぶかどうか心配だけども、座席がnullなのも心配だ。 t.co/lY5FMEyQFR
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    立席指定券かな? (違
    19:28

  • アオイ模型:金曜日東メ16b @aoi_mokei
    オタクの「ガンガンいこうぜ!」が通用するのは30代まで。40過ぎたら「命を大事に」しないと、見えないところでガンガン魂を削られて50前後で「死んでしまうとは何事だ(ただし蘇生なし)」になるから本当気をつけような。
    19:33

  • だれんす @DaLeyns
    Google Earthでこれ見つけた人すごいと思う t.co/LTR3GDs3Ew
    19:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215615(+36) 131197(+64) 564(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください