Twitter Updates on 2018/07/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/24 t.co/fu6WwosUvx
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温34度 最低気温26度 ツイート数:24(前日比:0) RTした数:10(前日比:-4) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:9(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • かけなび @kakenavi
    炎上案件をなんとか鎮火できたかと思ったら、実はまだ「誰も把握すらしていない問題」がくすぶっていることがあり、責任感の強い者が「あれ?この件はどういうことだ?」と調べた瞬間に問題が発覚して再度炎上し、扉を開けた者が業火に焼かれることをバックドラフトと言う。という話を先日した。
    17:19

  • C重油 @cfueloil
    これまで鉄道車両以外のあらゆる構造物を「アクセサリー」扱いしてきた鉄道模型を船舶模型の文脈に寄せるとジャンルとジャンルがぶつかりあって最高に楽しい t.co/NE2dXxmWcT
    19:14

  • C重油 @cfueloil
    「レールを離れても鉄道模型は鉄道模型たりえるか」という問いと「船舶模型も鉄道模型のアクセサリーに過ぎないのか」という問いが炎天下でアウフヘーベンしております t.co/oXjjxFSZbO
    19:14

  • C重油 @cfueloil
    模型で内航船の新幹線輸送シーン? こうなるとこれは船舶模型なのか鉄道模型なのか… t.co/onST7YMKFa
    19:15

  • Akina_hok*★ @Akina_hok0709
    ふ、福井駅が……っっ つつつ、ついに進化しようとしている…!!! t.co/zSFn2EkrV1
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    ななななんですとーーーーー(  Д ) ゚ ゚ーーーーーー!!!!!!!!!!111
    20:28

  • おちば? @empty_bottom951
    千歳基地航空祭2018でひそかに期待していた絵面 t.co/LgsRaxMXOs
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    近い近い近いwwwwww わかるけど
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    自動車専用道逆走 6人けが 70歳の男逮捕 神奈川 t.co/vQc8hLcDUN “映像には、このトラックと併走する形で反対車線の下り線を逆走する乗用車が写っています。” うへぇ
    20:59

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】夏イベは北極海行くのか!? t.co/HbM9QrOV69 そういやアルペジオ劇場版の最終決戦は北極海じゃなかったっけ (何かに取りつかれた目
    21:23

  • TitanUp @TitansFanJPN
    深底のフライパンで蕎麦を茹でたら、気持ち良いくらい完璧の対流を起こしたので、共有いたします。 ちなみに動画を撮るのに夢中で茹で過ぎました。 t.co/DU7pHu2vLZ
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215491(+10) 131024(+7) 564(0) 624(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください