Twitter Updates on 2018/07/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/23 t.co/uTYjJIWFTa
    05:10

  • FlightSim.Com @flightsimcom
    VATSIM Achieves Membership Milestone – 80,000 active members t.co/LFSyeUrjZU t.co/p4jvpciLpQ
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温34度 最低気温27度 ツイート数:24(前日比:+4) RTした数:14(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:23(前日比:-14) t.co/5duAZqFjSs
    05:30

  • RAIE @R8eru
    なぜ日本の賃金が上がらないかって、「違法な労働を訴える」とか「賃金が低い所は辞める」という処置を取らずに、なんか「企業に良心はないのか」「賃金が上がらず困ってる人もいるんだ」みたいな道徳論に走るから。そんなもんに力は無いって、いい加減認めればいいのに。
    05:52

  • 夕星 @yuzutz
    これは予言だが真夏にエアコンが無く灼熱の鍋と化した東京オリンピック会場は防犯のため飲み物が持ち込み禁止になり中で400mlくらいのショボいただの水を1本240円で売ってしかも数がまったく足りないという地獄をやらかすのが見える
    05:52

  • らいむ @wenslime
    京都の祇園祭、花笠巡行が猛暑で中止になったという英断を聞いて、祇園祭自体が中止になったことはないのかな?と調べたら一度だけあって、第二次世界大戦とかかな?と思ったら「応仁の乱」だった…。
    11:40

  • 25歳素人童貞 a.k.a. 素童 @sirotodotei
    納豆を食べた後に三ツ矢サイダー飲んだらおっさんの汗の香りが口の中に広がった。検索してみたら他にも同じ経験をした人がいたので、納豆食べた後のサイダーはおっさんの汗の味が好きな方にお勧めです。 t.co/G7ENefNMjA
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    ニッチすぎる需要だw
    11:50

  • 火力ジャンキーpico @pico_admiral
    気温が40度を超えたのは2013年8月以来との事ですが、この年は夏コミでコミケ雲が発生した年です もう一度言います、コミケ雲が発生した年です 湿気で本が歪み、現役米軍人がぶっ倒れたと言われるC84と同じ状況です 仮にこの暑さがコミ… t.co/2mvt0GQskd
    11:51

  • kai881 @kai881
    404 Not Found t.co/IiYhHPHBJJ
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    オムライスにサラダはわかるが…切り干し大根…(´・ω・`) t.co/2wSyrd7job
    12:38

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「こんな暑い時期にオリンピックやるのバカじゃないの?」 「こんな暑い時期に高校野球やるのバカじゃないの?」 「こんな暑い時期にコミケやるのバカじゃないの?」 「こんな暑い時期に鳥人間コンテストやるのバカじゃないの?」 いろいと考えると、結局みんなほんとバカ。
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DG36DfrJEc っ 「バカばっか」
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    いつものスーパーにて、「エビカツ」と称するものが中も半端にでかいのでよく観察してみたら、何かのエビを開きにして大きく見せているらしいことに気付き、頭を抱える
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    999で、とある貧しい星でレストランに寄ったらオムレツに空気入れて膨らましてあって、フォークつけた途端に飛んでっちゃう、けど住人はそんなのでも手が届かないってのがあったのを思い出す
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    中も半端>中途半端
    17:30

  • hashitan @hashitan
    オックスフォード式のコンマの使い方は大事です。RTの内容がわからない方はこちらを参考してください。違いを知らなかった上司も納得の例文とイラストです(笑) t.co/lJD3jmWoCP
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda あー・・・そういうことなのかぁ・・・ やはり見た目だけで判断しちゃアカンのう (´・ω・`)
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    それは二宮 t.co/bCKdPLqh01
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    さるやんごとなきお方「アッ、ショウ・・・ァ」 t.co/BALJts50Kc
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    これを専門用語で「天丼」と言います (逃走
    19:40

  • HAN?三日目東エ31b @han64
    相互フォローなのに全然話さないけど相手のツィートはしっかり見てるぼく t.co/vDqKBI2RZ4
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    |∀゚)ノ
    20:12

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    NHKがツイ消しをしたことを責めてはいけない。例え公共放送でも「あ、やべ消しとこ」と思うつぶやきをすることがあるのが人間なのだ。過去のつぶやきを漁り「こいつは過去にこんなことをいっていたぞ。謝罪しても許すな」という方がおかしいのだ。
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    おジャップ様と丁寧に表記するか、あまり人口に膾炙していないニップで婉曲(どこがや)に表現して差し上げるのがなお雅で宜しいかと (何
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215481(+23) 131017(+17) 564(0) 623(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください