Twitter Updates on 2018/07/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/22 t.co/I2PaF6ET7c
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温36度 ツイート数:20(前日比:-14) RTした数:10(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:37(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • むろと廃校水族館 @murosui_kochi
    男子研修生のおはなしです。 職員「蚊取り線香の使い方がおかしい。知らないなら聞いて」 研修生「知ってますよ!」 職員「間違ってるから言ってるの!」 館長「持ってきてごらん」 この後、研修生は蚊取り線香の正しい使い方を学び… t.co/g698yLT458
    12:11

  • 某せんせい? @dunknrnk
    公私混同とかってよくいうけど公に私を持ち込むとこれでもかと批判するくせに、私に公がめり込んで来ることに対しては「仕事だから」で片付けるよね。勤務時間に私情は持ち込まないから、給料のでない勤務時間外くらい自由に私的に使わせてほしい。
    12:19

  • 梢(神浜市の姿 @ewigkeit180513
    中国人留学生 毛主席の偉大さを日本人はわかってない、 主席が文革をしなかったら日本は何十年前に中国に追い抜かれていたと思う? って飲み会でいってきてこいつは天才だなぁってなった
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    少なく見積もっても40年前には抜かれてたなwww
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    丸刈りも角刈りも何も片っ端からみな丸坊主にしとるやないかーい ヽ(`Д´)ノ t.co/f9MfJBQP81
    12:29

  • 麒麟たろう◆一日目ミ-41b @KIRINtarou
    これ時代が時代なら大飢饉だよな。平成の大飢饉起きるわ。一揆ですよ
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    (゚∀゚)\一揆/(゚∀゚)\一揆/(゚∀゚) #騒擾
    17:25

  • もへもへ @gerogeroR
    エアコンをつけないと熱中症が!!!!とかいってるしその通りだけど単に「快適になって学習効率あがる」って理由だけでもつけなきゃいけないんだよ。 これくらいの温度ならいらないとか言ってるようじゃあかんのよ。「教育水準があがる」って死ぬほど重要やん。
    17:30

  • pkill -f ‘東風谷さずりん’ @Xatz
    ドールを持っていたら見知らぬお姉さんに「気持ち悪い!脱がせて遊んでるんでしょ!」と言われたのでとっさに「着せて遊んでるんですよ!」と言ったら周囲から爆笑が起きたのが先日のハイライトです。
    17:33

  • pkill -f ‘東風谷さずりん’ @Xatz
    ドールを見て「脱がせて遊ぶ」という発想に至るお姉さんの幼少期が心配です。 ちゃんとリカちゃん人形で育つことが必要だったものと思われます。
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    米海軍のジッピングは、まともにまとめた本があれば是非読みたいくらいに面白い文化
    17:35

  • sugayan @sgy_coffee
    コーヒー仲間のバンライケンさんに教えていただいた、エアコン室外機の水冷システム、バケツとタオルだけで出来て凄い冷えるようになります‼️今年は猛暑なので、効率よくエアコン効かせるのに良いですね! t.co/5SagkSVrCQ
    18:45

  • 所長おち @02320_ochi
    暑いからクーラーは使うんだけど、21世紀の冷暖房は建物丸ごとセントラル管理になると信じてたよ。 クーラーや冷蔵庫の廃熱は給湯器に、街の暑さ寒さは発電に、ヒートポンプ回してれば世界に平和が訪れて、殺人的な猛暑や寒波とはサヨナラだと思ってた。 あの頃の未来に僕らが立っていないよね…。
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    名前:榛名提督 罪状:鳳翔の料理を「まずい」と言った罪 刑罰:雷撃訓練の標的役の刑 t.co/FAmjzj673M う~ん、もう一杯!! (;><)ノ
    18:57

  • TJO @TJO_datasci
    散々言われ尽くした話だけど、美しい国ニッポンの得意な「人も金もリソースも何もかも無くて余裕がないけど頑張っていればいつか神風が吹いて大逆転できる」という発想、元寇以来800年近く続く伝統芸能だし大戦中も流行ったなと思ったが、今も大流行中らしい
    20:02

  • エディー @SUSHImedia2017
    えっ!!!??? t.co/2xua9mjCD7
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    神は死んだ
    20:40

  • アオイ模型:金曜日東メ16b @aoi_mokei
    アイドルグループのグッズ購入の列に並んだ女性 熱中症で搬送 | NHKニュース t.co/Ug3I8S4hhA 明日は我が身だ
    21:01

  • ぱんだこω @black_kuroda
    なんか大雨とか暴風みたいな感じに、注意報じゃなくて警報出せるようにならんの?警報出ないと学校休みにならんし、公共交通機関止めないと会社休みにならんよ
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    そこで戒厳令ですよ
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215458(+23) 131000(+22) 564(0) 623(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください