Twitter Updates on 2018/07/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ECyC2Q7LqV
    03:46

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/19 t.co/UAEDRrSeKd
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:28(前日比:+3) RTした数:16(前日比:+6) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:47(前日比:+29) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • Хаями Расэндзин?8/19コミティアW01a @RASENJIN
    五輪のボランティアを熱烈な口上と万歳三唱で送り出し、五輪が終わったら「私は前から反対だったのです」と言う役をしたいけど、今はSNSに記録が残るのでつまらぬ。
    05:49

  • あでのい@17歳女子高生 @adenoi_today
    昨日も言ったが、twitterだと「学校が世間の声を無視して非合理的な事してる」みたいな話が割とバズるけど、学校組織て基本的にクレームに対して脆弱なので、「世間の声」が通らない場合は逆意見の外部クレームに屈してるパターンが結構多い。
    06:04

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    これは非常に重要な視点で、教育現場に限らず「明らかに常識からずれた状態が改善されない」ケースの裏には「その状態を改善させられない、止むに止まれぬ事情」の存在を疑ってかかったほうがいいと思うのです。 t.co/t2fVeOqvJ8
    06:04

  • 空白寺 @vanity_temple
    ツイッターにハマり中の76歳老母、 「頭のいい人ほどツイッターではにゃーんとかバカなことを言ってるんだね。いつも何かを批判してる人は、きっとみんなから頭がいいと思われたいんだろうね」 と何かに気が付いてしまった模様
    06:04

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 状況終了して駅に着いた途端襲う猛烈な尿意!! (戦慄
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 あれバス待ち中はまだ何とかなるんですが、もう条件反射で駅着いた途端やっぱりトイレダッシュ (回想
    07:07

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 うちも北斗星無くなっちゃってからは行く理由の半分が無くなっちゃいましたのでね…
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ電波強度の弱い僻地なので基地局工事が地味に効いて、ここ一週間日中はずっと圏外 (ヽ’ω`)
    09:17

  • Tomoki Otsubo @leon036
    あー確かにそうかもしれない。あと公共プールは当然屋外だったけど、ちょっとした森のなかにあって日陰が多かったせいか、実際には寒くてそうそう長いこと入ってられなかったもんな
    09:23

  • ネジ子 @nejiko
    これも毎年言ってるけど私が子供の頃は学校でプールの授業をやるとき大抵寒くてみんな唇を紫色にして震えていたくらいにはプールに適した気温の日が少なかったけど今は毎日プール日和だから本当に気候が全く違うんだよ……あの頃は教室にエアコンなくてもそりゃ問題なかっただろうよ……
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    更に凍える冷たさの腰洗い槽!! (歳がばれる (もうばれてる
    09:24

  • ぱんだこω @black_kuroda
    校長ってなぜか指導力強制力を誇示しようとする傾向あるけど、評価項目になにかそういうのあるんかね
    18:08

  • ぱんだこω @black_kuroda
    @inaba_yukichi 上からの評価項目にそういうのあるんかな~と勘繰った。単にイキりたいだけじゃない気がして
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    というかまず第一に保護者がですね あとは末端教員への示しってもんもあるし まあ人が群れ集まるところではありその辺の行動原理はヤ印というか猿そのものですわ
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    女優でもビューとはこれいかに (最低 t.co/qDvaxxjHFQ
    18:11

  • 中山智 @yenma
    お金がなくて学校でエアコンがつけられないって話に「そんなことで!」って憤ってる人多いけど、それが今の日本をすべて物語ってると思う。文教予算がホントにないんだと思うよ。このあいだのブロック塀の問題と同じ。 日本が貧乏になってる証拠… t.co/v5tkfNdVwz
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    何度でも声に出して確認しよう 「この国は実は貧しい」 今までの高度成長とやらだって向かいの大金持ちがうらやましくて精一杯背伸びした結果だもんな。 そんなもん長続きするわけがないし、無理して続けようとするからブラックナントカになるんだ。
    18:20

  • 榛名 @Haruna
    でかい (ふええ t.co/5BJnE6RQBa
    18:49

  • 偏見で語る変態航空機bot @hentai_aircraft
    ロシア軍の新兵器「ポセイドン」が超大型の原子力推進核魚雷と判明(JSF) – Y!ニュース t.co/HwEzAxH4bF なんだこれは……たまげたなぁ……(恍惚)
    18:49

  • 伊藤 剛 @GoITO
    だいたい、日本の行政や政治がこんなに緊縮デフレ地獄になったのも、庶民様の「税の無駄遣いがー」という大合唱のせいではないの。 これについては、私もかつては何となくそんなもんかと思い、気分に流されていたので、自分にも責任があると思っている。
    18:57

  • 如月 宗一郎@D=フェンス @S_kisaragi
    トラウトマン大佐「就職氷河期は終わった。終わったんだ!」 ロスジェネランボー「勝手に決めるな! 終わってない! 就職氷河期は続いてる! 俺の就職氷河期は!!」 t.co/Ye0XGa0p25
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    やばい でかい (これで公称300g t.co/B28IwDS6Ev
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    雪歩とみぽりんの種類を判別するのは本当に難しい。(以下略
    19:56

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋 @snapwith
    しかし和田慎二先生の「学校はある種の閉鎖社会だから、ブラックボックスだ。だから学校内部に入らないと調査できない」ってスケバン刑事って描いたのは、今の熱中症の騒ぎとか見ると慧眼だよなあと思う。
    21:09

  • ヂオくん@そうだ、アジア行こう。 @giokun
    電車の種類を判別するのは本当に難しい。 私のような歴の長い熟練者でもない素人はよく種類を間違える。 コツとしてはライト、窓配置、塗装など常に見える所で識別することだ。 私くらいまで知識が増えると遠目に見ただけで判断が出来るように… t.co/4tJxnvi4ut
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215382(+28) 130907(+21) 564(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください