Twitter Updates on 2018/07/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7kQJjqmM9x
    04:10

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/18 t.co/UzBmsMnpQ9
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:25(前日比:+15) RTした数:10(前日比:+9) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:18(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • なにわっち @naniwacchi
    これ、本来であれば自衛隊ではなく土建業者がやる仕事なんですよね。昨今、災害のたびに自衛隊が奮闘するもんだから、それを当たり前だと思って「自衛隊をもっと投入せえ」とか言うてる奴もいますが、問題はそこではなく、普段から土建業を大切に育てていないことでしょう。
    06:22

  • yoosee @yoosee
    2chを使うには「嘘を嘘だと見抜く」力が必要だといった人がいるけど、Twitterを使うには「どうでもいい事をどうでもいいと放置する」力が必要な気がする。
    06:44

  • 榛名 @Haruna
    ハンバーグ(ケチャップソース) t.co/03FjuphVyQ トマトケチャップと中濃ソースを混ぜただけで煮詰めたシンプルなハンバーグソース(not デミグラス)、いつの間にか見なくなりましたね…
    11:37

  • 福虎ニ等軍曹@ありがとう大洗 @fukutora
    東日本大震災の時追送品を送る事になって、緩衝材をどうしようという話になり、新聞紙かコピー紙を丸めようとなったら当時の上司が激怒してなあ。> RT @
    11:39

  • 福虎ニ等軍曹@ありがとう大洗 @fukutora
    上司が財布出して 「袋菓子をいっぱい買ってきて詰めろ、ゴミを送るな!」 と。あれには自分たちの想像力の無さに死にたくなった。 > RT @
    11:39

  • 帰ってきたしろけん @sirokenr
    この国のバカっぷりはマジで一旦滅びないとリセットできないのかも。 ・真夏の東京五輪、暑さ対策に打ち水など検討へ ・児童38人熱中症で搬送 宮城 名取 ・猛暑日にリレー、中学生9人熱中症か…3人重症 バカにはバカって言わないとダ… t.co/RPSIGEypz4
    11:53

  • 所長おち @02320_ochi
    「学校にエアコンを設置するのは甘え」じゃなくて、「せっかく公費で冷暖房を入れるのだから、効率を上げるための換気や断熱について研究しよう」みたいなほうに話が行かないの学校で勉強しなかった人の発想だよね。何重にも学習機会を奪ってるよ。
    12:06

  • 樽モト[日曜 東 S-10a] @kumoha12
    虐待で子供が亡くなると報道や諸団体は声高高に現場を非難して無理難題な改善の声を上げる癖に、熱中症で子供が亡くなっても精神論を持ち出して改善をの声を上げないところを見るに、この日本が如何に脳筋族によって形成されてきたのかよくわかるな。あほくさ。
    12:07

  • nobzoZ@RippletotheMoon @nobzoZ
    全国区で販売していながら、なぜに「売上の75%が新潟、山形、富山、石川、福井に集中」しておるんじゃ? あんなに便利なもんを、知らん国民がおったとは… #いいふらしておく t.co/xuXCAaGQPf
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    アイラップ is 何 (初耳
    12:27

  • ぬえ @yosinotennin
    「熱中症に注意してください」では自己管理できないやつの責任と捉える人間がいるので「屋外の運動、行事は死者が出る危険な気温です。警報注意報を無視し強行した場合、管理責任を問われる事態になります」まで言わないと駄目なのかも。 ハンマーを振り下ろせ、すべての馬鹿どものために。
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    外出禁止令しかないよ
    12:30

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    40度を越える猛暑の中で利権中抜きした竹中パソナに無理やり集められたボランティア奴隷がJOC職員に鞭打たれながら必死に打ち水してばたばた倒れる一方、冷房の効いた室内では電通や政治家ら上流階級の皆様が観念論を討議するオリンピック、古… t.co/gTXbLwH8Xc
    12:34

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    広告代理店のオリンピックにおける「夢の力!」「勇気を与える!」などのくっさいスローガンが最初から利権と商業目的を覆い隠す欺瞞に過ぎないのを踏まえると、いくら同じく奴隷労働の上に成り立っている議論とはいえギリシアの偉大な哲学者の皆様に対して流石に失礼でしたねこれは……
    12:34

  • bombom @bombom583
    熱中症が起こる度に、その管理責任者をどんどん業務上過失傷害で起訴すべき。そうでもしないと、バカを止める事が出来ない。
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    未必の故意で殺人未遂でいいよもう
    13:05

  • もひかん @mohikan1974
    娘が『すいか味三ツ矢サイダー自動飲み器』を発明して天才かよと思ったけど、飲み切るまでストローから口を離せない拷問器具でした。 t.co/oQba7WnqrI
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    無茶しやがって・・・
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    日本全国くまなく熊はいる、と (何
    19:58

  • 古川 @furukawa1917
    それにしてもこの「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」の標語を考えた人天才じゃないか。日本人の小手先の器用さと器の小ささ、同情心と共感性の欠如、生活環境の劣悪さなどを14文字で余すところなく表現している。後世の似た作品よりはるかに完成度が… t.co/p5DOvXiBGc
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    今日は仕事が終わったらハンバーグ食いに行こう、それだけをモチベーションに出勤するのに、退勤する頃には暑いわ精神的に参るわでどうでもよくなってコンビニ弁当で済ますのがやっとなの、自分で自分を裏切ってる感が酷くてThe うんざり
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    切羽詰まった時は知らんけどポカリやアクエリアスが常用するには糖分多すぎってのは確かにそうで、喉が焼けてすぐ次の一口を呼ぶ悪循環に陥るので、炎天下の航空祭なんか行く時はむしろ2リットルの緑茶・麦茶の方が効果的であったなぁと回想
    20:47

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    もうね、滅べとしか……「「盆踊りとラジオ体操で東京五輪を盛り上げよう」議員連盟」 t.co/dX1sPN3jgo
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    ますます補強される一方の東京五輪カーゴカルト説
    21:08

  • うえはら@とろさん @tsuji5jp
    学校になぜクーラーつけないんだ問題だけどね、古い学校ほどクーラーなんか想定してない時代に建ってて電気の容量も足りないし分電する配電盤も足りなくてね、結局クーラーだけなら1校1000万のところ8000万くらいにまで話変わってくるんだ… t.co/E8pms7sotV
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215354(+25) 130886(+47) 564(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください