Twitter Updates on 2018/07/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/17 t.co/sEgeLcPSaL
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:10(前日比:-11) RTした数:1(前日比:-11) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:-2(前日比:-35) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • toq-mitz@C94日東二52b @toqmitz
    契約書作るときにすんごいややこしくなりそうな会社 t.co/KcYPJocKhE
    05:29

  • 大槻ずんP デレ6th現地全通 @ohtsuki_zunko
    死んだ祖父は、死の直前「配給が」と口走り、戦時中に意識が飛んでたし、人は死の直前になると若い頃の意識に戻るらしい。 なのでアイマスPは老いて死にかけた時に親戚に「奈緒に会いたい…」と繰り返し話し、親戚総出で「奈緒って誰だ!?」と交友関係を漁るが全く見つからない事態とかありそう
    06:14

  • 榛名 @Haruna
    滑走路の穴、暑さが原因か - 一時閉鎖の羽田空港 t.co/Qjmt0nNUva この程度の暑さで穴が開くとは、滑走路には首都の空港たるプロ意識とおもてなしの心が足りない (真顔
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    もういっそのこと「夏のアレ」は、「これが日本のサムライ・スポーツマンである」って、奥のベンチで腕組みしてふんぞり返ってるオッサン(誰のことかわかりますね :-p)とセットで、BBCあたりに特集させて全世界に発信したらいいんだよ
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    どうもマチダスタンで携帯基地局の工事が続いているらしく、このところしばらく北部地域()の辺境たる勤務先一帯がずっと圏外になりっ放しでいろいろと不便極まりない
    11:23

  • ultraviolet @raurublock
    「趣味に上下は無い」というのは全くその通りなのだけれど、悲しいかな人間には「自分が他人より上だと思いたい」という社会心理学的な習性があり、そう思うための手段として「趣味の上下」を競い始め、「上下の区別」が趣味の中に自然発生的に作られ、みたいな構造がある
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    「○○道」なんてみんなそんなもんじゃん
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    東海道にだって上りと下りがあるくらいだ (そういうことじゃない
    11:27

  • フィッシャーのしっぽ??第四海軍卿 @HMSWarspite1942
    東京オリンピックがなぜ真夏に実施するかって? 非常に高い湿度で40度に迫る位まで上がる気温、これほど過酷な環境を味わったことがない海外アスリートたちはバタバタと倒れていく、そうなれば勝利は我が日本の物になることは疑い無い。
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    @Taker5956 メートル法に換算する時に誤差が積み上がったんですよきっと (すっとぼけ
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    夕方6時を前にこの気温とかいい加減にしてくれ t.co/AaDRZoOgm0
    17:52

  • tonkotutarou @tonkotu0621
    僕「家庭を持つ幸せとは?」 「孤独じゃなくなるよ!」 僕「猫でいいのでは??」 「毎日家族が家で待ってるんだよ!」 僕「猫でいいのでは??」 「誰かと食べるご飯!」 僕「猫でいいのでは??」 「成長を見守る喜び!」 僕「猫でいい… t.co/x6DL0gi3d6
    18:20

  • iga9984 @iga9984
    フィンランド北部で31℃って何の冗談だ。 t.co/jnoC2q9KRc
    19:32

  • あおき @DT_aoki
    ぼく「人肌が恋しい」 地球「気温36度にしました」 ぼく「そうじゃない」
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    どこぞの首都の行政府が提唱してるらしい打ち水作戦が、焼夷弾マシマシのB-29にバケツリレーで対抗する光景とかぶって見える系の昭和人←
    20:15

  • TEAC |ティアック株式会社 @TEAC_jp
    これは、弊社の測定器です! なかなか目につくことが無い縁の下の力持ち的製品ですが、ツイート頂き感謝です! 現在も計測機器は様々な製品をラインナップしており、皆様の生活を縁の下で支えております!… t.co/eIYkQwOyW6
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    まぢか
    20:16

  • Andrew Clayton @classicwarbirds
    #news Another CAC Boomerang Nears Flight in #Australia. t.co/7SR9PM5MRe #aviation #warbirds t.co/b1rPeocopi
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    まだ飛べるやつがあったのか
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    少し歴史をかじっていると「神風」(但し、人為的なものを除く)というやつがとても国情を忖度する代物であることがよく解る。きっと2020年は記録的な冷夏になって昨今の猛暑騒ぎがm9(^Д^)プギャーされるんだ。俺は詳しいんだ (げっそり
    20:20

  • きたきつねは天龍改二を祝いたい @ketsune_udon
    #一般人の方が時々誤解しておられること 電車が走ってるときの電気の流れ方 t.co/iVoxMUK88X
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    あのGが最後の一匹だとは思えない。もし生ゴミ廃棄が立て続けに行われるとしたら、あのGの同類がまた家の何処かに現れてくるかもしれない… t.co/FsTrfJOcnA
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215329(+20) 130839(+18) 564(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください