Twitter Updates on 2018/07/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/08 t.co/h9ZTnhJ3Io
    03:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/TH9zNfkzqF
    04:04

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:15(前日比:-8) RTした数:9(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:16(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    【ゆるぼ】 昼前くらいに難波発って夕方難波に戻る奈良日帰りプラン 時間が中途半端な訳はまだ秘密だ #ウヤブログ
    11:38

  • ktgohan@USB充電本C94金西れ12a @ktgohan
    いやー、でもこれ『戦後最大の大量殺人かもしれない事件の犯行動機が「家族への説明が面倒で苦手」だった』ってのが、その、なんだ、理由がわからんでもないし、それこそが平成最大の闇なんじゃねえの? 年金のためだけに生かされている死にかけの人の話、これこそが。
    12:03

  • 大正15年創刊の専門紙『菓子食品新聞』 @Kashisyokuhin
    107年ぶりの定番新作! 4種類の色鮮やかなあんの「赤福」が登場 – ねとらぼ t.co/v8XhYMy3iF @itm_nlabさんから
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YXECrNhT2Q ういろうカラーだ・・・
    12:08

  • じこぼう @kinkuma0327
    犯罪者を「国民の税金」で何十年も生かしておくべきではないから死刑制度の存続を支持するという考え方は、ちょっと怖い意見ですね。他者の生命の維持をコスト感覚で論じるようなロジックが、例えば難病の患者や重度の障害を抱える人、生活保護利用者などに向かう可能性は十分にありますよね。
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    そう、あのロジックには賛同できない
    12:16

  • 唐墨 @karasumi742_g
    リズとブルーバード t.co/nuvfAOIl4q
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    早晩誰かやると信じてた
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 410なんかチョイスするあたりニッチなオッサンのハートをわしづかみ
    13:12

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    スタンリー・キューブリック監督が「2001年宇宙の旅」のラストについて語る貴重な映像が公開されて話題に t.co/D0m1Nui59Y
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    英政府のブレグジット担当相が辞任 t.co/FYVXkWAri4 担当大臣も「俺exit」とな ナーンチャッテ/(^o^)\
    13:54

  • nop666 @nop666
    「荘」と言えば大体ロクでもない奇人変人が住んでるところという風評被害 (マカロニほうれん荘的な意味で)
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    「荘」じゃないから一刻館は健全 (暴論) t.co/tMlsZIa3Xx
    14:08

  • かすみん@7/28彩華宴 @kasumi_juzo
    絶対に国民全員の非難を浴びる覚悟で言うんだけどさ。 速度違反取り締まり機は、瞬間の時速のみで取り締まるじゃん。 Nシステムを応用して、高速入口と出口でナンバー読み取って、本来の高速道路の所要時間よりはるかに早い時間で退出した瞬間に、ETCから違反金引き落とせば良くね?
    14:09

  • MIB@C94-1日目 東ヤ-07b @MIBkai
    千羽鶴を送る送らないの押し問答、毎回蒸し返されるけど、家が潰れた親類のところに金やモノじゃなくて千羽鶴送ろうもんなら絶縁ものだろ、って書いてる人がいてえらい納得したな。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    「モスクワから届いた大量の水泳の教科書」ってブラックジョークがありましたなそういえば
    14:34

  • みずきひとし@金沢合同祭 @hmizuki
    「腹が減って腹が減って倒れそうなところに送られてきた食料の箱。喜び勇んで開けたら中には大量の千羽鶴」って想像したらぼくも怒る(^^;)>RT
    14:34

  • 道化の骸骨 @yorickSkull
    @ishikomaru @brikiso カッパを支給されているから、傘をささないのでは無く、傘をさすことを禁止されているからささないのです。どんな状況であろうが、プライベートを除いて傘をさすことはありません。世界中の全ての軍隊がそうです。
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ片手でも塞がったら仕事(意味深)にならんもんなぁ
    16:11

  • うさふー @Grahoo
    BUBU501=ナショナル号とモトコンポと ゼニブルと t.co/I7InwpmnO8
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    と、秘宝館 (;゚∀゚)=3ムッハー t.co/hOO7WAtDVY
    17:08

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    自己責任論を持ち出して被害者の子たちを叩かないあたり、タイの人たちは立派である。さらに『支援する人にとっては善行をする機会となっている』というのがなんとも豊かでよい。みんな善行をするチャンスをうかがってうずうずしてるなんてステキやん t.co/towgbnJq39
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    J○pの困ったところは、善行をしているつもりで「身内の正義正論」で相手をミンチになるまでめった打ちにしないと気が済まない事でな (ヽ’ω`)
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba あっ・・・(察し
    17:20

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    「銀河系は油脂だらけ」、国際研究チーム推定 t.co/jxTjCq5FX5
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qA1JD6iFPr 脂ギラギラ ギラクシーってか
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    釣りだと思いたいが正真正銘の馬鹿、考えなし、気○いを見た時の精神状態で以下同文の顔をしている
    17:27

  • みやびっぽい?(Amazonの悪魔の中の人) @hmiyabi
    俺知り合いの自衛官って陸自にすっげぇ偏ってるからなぁ… しかもほとんどが習志野。所属は絶対言わないんだよみんなして。 俺が聞いた限り ・門番 ・えんぴつを削る仕事 ・習志野で一番弱い男 とかそんなことしか言わない。 でもよく長期で留守にして海外に言ってる気配がある(奥さん証言)
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    習志野の空挺といやあ「たまには(飛行機から)普通に降りたい」って言ってたあの御仁、元気かなァ
    19:10

  • k 9 9 9 9 @k999941457035
    A :家計表の煙草費が高いね。一日に何本くらいお吸いに? B:二箱くらいですね A:喫煙年数はどれくらいですか? B:30年くらいですね A:駐車場にベンツが停まってますね B:停まってますね A:あなたが煙草を吸わなければあれく… t.co/bQvHfVmeYs
    19:16

  • ららけむ @rarara_chem
    最近の大学が災害でも休講にしたがらない理由は、文科省が講義回数の厳守をやたらと締め付けてくるから。末端の大学教員やら大学事務に文句つけても何も変わらないので、文科省に直接文句つけてみてはどうでしょう。 t.co/7CId4KuAe2
    19:16

  • 売名者リハク@ユーチューバー @rihaku2525
    車が高速で炎上した写真なんだけど背景のせいで太陽の塔から放たれたビームに焼かれた風にしか見えない t.co/5zWhPKuuQI
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    さるやんごとなき方面の・・・? t.co/0LkN0cgkn2
    19:43

  • WEB CARTOP @WEB_CARTOP
    マニアも唸る仕様が発売されます! テレビCMも話題になった「カッコインテグラ」のモデルカーが200台限定で登場! t.co/gwD2sZAnbw t.co/vNA3eMapNX
    19:43

  • 木村岳史(東葛人) @toukatsujin
    文章が苦手という人は、文章の基本は引き算であることを分かっていないことが多い。書きたいと思う事を全部盛り込もうとするから破綻する。主題は1つ、合わない情報は削るべし。逆に「たくさん書けない」という人はインプットが決定的に不足してい… t.co/C8tzFpPtCO
    20:19

  • Mr.Densha @mrdensha
    地震速報の中、千葉放送局から大柄でヒゲ面でメガネなディレクターが状況を伝えるという前代未聞の事態が発生したのが話題ですが、わたしは20年以上前から出演者の誰よりも大柄でヒゲ面でメガネなディレクターがよくしゃべる番組を知っています。
    20:20

  • ぐりぺんP @gripen_9393
    カタカナで「ジムニー」はダサすぎる ダサすぎて大好き t.co/ifXiwqYul1
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215167(+41) 130623(+26) 563(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください