Twitter Updates on 2018/07/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/07 t.co/ELgT4vP23K
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温24度 ツイート数:23(前日比:+13) RTした数:7(前日比:+2) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:3(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • finalvent @finalvent
    オウム真理教という23年前の事件のことを熱心に語る様子を見て、あれだなあ、1970年ごろ戦争について熱心に語っていた人を思い出す。10代の自分には生まれる前のすごい昔の話に思えた。今の10代にも、オウム真理教事件はすごい昔の出来事だろう。
    11:17

  • 田村吉康 TAMURA Yoshiyasu @FUDEGAMI
    このランプ超欲しい t.co/1H3O5p2BSO
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ㄋㄚㄌㄨㄇㄧㄣ(Lance Lin) @narumin886
    その日本語はまずいですよ! t.co/pLNWyLVTNy
    16:27

  • とりとく @tkbei
    スイーツのサンデー(Sundae)の綴りがSundayだと思ってた人
    17:33

  • 力石みかん@ママチャリ日本一周~北海道編~ @tekutaito
    圧倒的なクマと鮭の存在感!! だが店の名前は か に 御 殿 t.co/sF4XXR4iDP
    18:48

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    日本脱カルト協会によれば、カルトには ・メンバーの私生活を剥奪する ・集団活動に埋没させる ・メンバー及び外部批判を封鎖 ・上への絶対服従を強いる …という特徴があるみたいだけど、コレは残業で私生活を削り、タイムカード改竄で外… t.co/9hOu24X7cP
    18:49

  • 家族レベルたけぇ @kazokureberuuu
    妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。 「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。
    18:56

  • 山神益郎工房 @kazueki
    #元祖携帯電話 ずいぶん前にまだ携帯電話がなかった頃に、近所に住む電電公社(現在NTT)のおじさんからもらった代物。電柱に登って装置に差し込むと何処からでも無料で電話できると言っていた。今でも使えるのだろうか…。 t.co/1vCYRj2mD1
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    あー、これ内線工事の業者がいつも使ってるやつだ
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    クロアチアDFが試合中にレッドブル FIFAが約780万円の制裁金 #ldnews t.co/4qd4UWNSdh “「歴史上最も高価な翼」” 懐にも翼を授けてしまったのか
    21:07

  • グローウォーム@戦艦少女R非公式 @HMS_Glowworm
    【○○キャットの見分け方】みんながお世話になる艦載機の中には、グラマン社の猫ちゃんたちが居るよ。少し似てる子も居るけど、簡単な見分け方を覚えてあげてね! t.co/4GsXDer807
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215126(+13) 130597(+24) 563(0) 622(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください