Twitter Updates on 2018/07/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/06 t.co/RXAWLNv0Jb
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温22度 ツイート数:10(前日比:+1) RTした数:5(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • ときを @tkw0v0wkt
    避難指示出る前に撮ってきたんだけど凄まじいものが撮れた気がする…増水した桂川と霧の中を運行する阪急が幻想的で健気で泣けた? #阪急電車 t.co/VsL7Kat5cJ
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    天龍ちゃん改二かぁ、大発対応なら睦月型がそろそろ上がるから代わりの大発要員に困らなくなるね
    11:19

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    「日本は組織の力だ」とかいうファンタジーがまかり通ってるけど、マネジメントがクソな連中に「組織力」なんかあるはずねーだろ。現場の個人が徒党を組んで無理くりするのがうまいだけだよ。
    11:41

  • komori @seizai12345
    改元を控えて地震に大雨、もう大仏建立しかない
    11:42

  • 宮寺達也 @miyaderatatsuya
    「電源の休廃止が加速している」 東日本大震災の後の原発停止で、老朽火力をメンテナンスも出来ずに散々に引っ張ったツケがようやく表れ始めているだけなんだよな。 全ては「電力は足りている。原発再稼働は不要」と噓をつきまくった連中のせ… t.co/3I38QuExBt
    11:44

  • ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s
    @kasuga_tei 冗談抜きで、「モヤシ」もヤバいらしいですよ。モヤシをよく噛まずに飲み込んでいると、腹の中で絡まってダマになって、腸閉塞を引き起こすケースがあるそうです。目の当たりにはしてませんが、勉強会で症例提示されてました。
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    はい??
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    職場の何やかんやでやむを得ず買う羽目になったNikon1がどうにもダサいのでミラーレス機で代替したい(これはこれで良い物なので)のだが、肝心のNikonがアレだし他社製品は帯に短し何とやらだしで頭を抱える
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    撮影時にGPSタグを打ち込めるのは絶対条件なのだが、これが意外に機種選定の足を引っ張る
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime Penが惜しいところまで出来てはいて
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime それなんですよねえ 理屈はわかるんだけど痛しかゆし
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    永遠のストロングゼロ #とは
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    まさに出落ちwwwww t.co/QhDkiuO7LP
    17:06

  • ひろじ @kondohi
    当時のオウム真理教を巡る問題が複雑なのは、バラエティ番組に出ていたり選挙に出ていた時点でもすでに坂本弁護士一家失踪事件のことは周知されていて、みんな薄々「どう見てもコレあいつらがやったよなあ」と思っていたけど、それでもなおそれを承… t.co/PxU0CBCodV
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/bRcnQcpH0G
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    ちとでかかったな
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • JSF(本人確認は外部サイトのリンク参照) @rockfish31
    なんかヤバい雰囲気になって来たですよ米朝交渉。 https://t.co/zvy3wq5KzS
    22:23

  • 榛名 @Haruna
    The ワンパターン
    22:23

  • 榛名 @Haruna
    蜘蛛の糸
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215113(+18) 130573(+3) 563(0) 621(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください