Twitter Updates on 2018/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Vv07kzp7Mm
    00:40

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/02 t.co/WtpWNIWnPN
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温32度 ツイート数:16(前日比:-28) RTした数:6(前日比:-16) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:4(前日比:-69) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 夜想亭@一日目(金)メ31b @yasoutei
    起きたら世界大戦では通路だったベルギーの世界大会での通路に日本がなっていた
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    午前十時の映画祭9 t.co/3lz3FHpfWn Singin’ in the Rain の極爆っていったい何をどうするんだ? と暫時考え込むなど
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 さらに4DX
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    おばあちゃんの家にあった40年前のコンピュータが懐かしすぎて「おおお!」使い方が分からず皆で試行錯誤→【追記】ついに…! t.co/k6Chk5rIyW ドヒャー
    11:33

  • ひでむら @hidemura_2009
    500系ハローキティ新幹線、清掃中タグな形もキティ仕様w t.co/TGqjgUp0go
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    しかし描かれているのはくまモンであった 惜しい (;´∀`)
    13:52

  • 千手院 @senjuin1010
    ほんとこれ。毎年言ってますけど、エアコンは既に「贅沢品」から「生命維持装置」に近い所までそのスタンスを変えつつあると思ってます。エアコン、つけような。乳幼児や高齢者の居る所は特に。 t.co/SYHyAKRWdG
    13:56

  • 一般山口県民 @ymgc_ks
    会津の遺恨って本当に残ってんのか?と思って実際に会津若松市に潜入した事がありますが、会津人の知人に「なんか気を付ける事ある?」って聞いたら「タクシーの運ちゃんに出身地聞かれたら死んでも山口って言うな」と言われたので藩士の皆様は会津潜伏の勅命の際には参考にして下さい。
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    折に触れて言ってますが庄内出身の父は、会津出身の指導教授に「その件」では卒研時代はもとより修士課程の後まで末永く嫌味を言われ続けたそうですのでご参考まで
    14:01

  • さわさわ @sawa2_m
    巨大マッチを自作した人の動画、パワーがすごい。 t.co/EU2kx5TdyG t.co/o5XmdP9yk3
    14:07

  • さわさわ @sawa2_m
    ライターもあった。タバコに火をつけたり焚き火にもおススメとのこと。 t.co/uyt4311T6y t.co/ZF9O87mImw
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    消防庁激おこ待ったなしwwww
    14:07

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    歌丸師匠、本格的に死んだってことは英霊として美少女化されちまうんかね
    15:27

  • あまー@3日目リ-17b @amaaaaaaa_
    常時自分から半径5m以内の体長1cm以下の飛翔生物を爆殺する能力ほしい
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    三式弾の実装が待たれる
    15:37

  • マツコ @matsu000000
    世界地図かと思ったらぜんぶ九州なのでその筋のクラスタは買おう ミスタ●マックスで300円だったので…言わんと… t.co/Ea5ufvrHyM
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    とある事情で手元にあるNikon1J1が真っ白で、オッサンが持ち歩くにはあまりにも目立ってダサいので買い替えたいところ、よせばいいのにノリでボディと同色の交換レンズを買う愚挙を犯したせいでイマイチ踏ん切りがつかない PEN-Fなんか気になるんだけどなァ
    16:19

  • 鉄道模型の店ポポンデッタ @PopondettaRailM
    新幹線の車窓から見える???な看板。謎の727の文字・・・ あの気になる看板を鉄道模型関連製品として製品化します! 野立て看板「セブンツーセブン」です!株式会社セブンツーセブン様商標使用許諾済のお墨付き製品となります。8月発売予定… t.co/lpCS8zCYLB
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    マジかwwwwww
    18:19

  • 小林 大輔 @kobadaidon
    桂歌丸師匠。 8年ほど前にある広告撮影で一度だけ撮影させて頂いた。決して体調良くはなさそうなのに、カメラ前に立つ師匠は、まるで別人のような覇気を。 仕事終わりに、ハッセル、B&Wで1ロールだけ撮らせてもらえないか?と打診し快く受け… t.co/8VteSH6I5I
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    まさにハゲタカのような眼光 (誉めてる
    18:45

  • いずしー @kumawapoo
    年取ってきて、「ああ定年退職したらそれからは気に入らない奴に気を使うのやめよう誰に気兼ねすることなく思っている事を口に出そうイヤな事はイヤたと相手にハッキリと伝えてやろう」とふと思ったらそれ最近よくいる老害ってヤツだと気付いて悪魔の誕生の瞬間を垣間見た気がしている。
    19:22

  • コバトンと! @kobatonto
    「世には二進法を理解可能な人間と理解不能な人間の10種類しか存在しない」 「他の8種類は?」 「つまり君は後者」 #54字の物語 t.co/TxPgy7MRQ2
    19:53

  • MZRacingJP @MZracing
    現在MZRacingでは、マツダ株式会社の協力を得て、マツダ787Bに搭載されているR26B型4ローターエンジンの1/6精密モデルを日下エンジニアリング社と共同で開発に着手しました。今後、開発の進捗状況をその都度お知らせします。現… t.co/qjog91MArU
    20:05

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    わが国民は幼少時より「夏休み」なるイベントによって「夏が来るとワクワクする」というパブロフの犬的な条件反射を植え付けられているが、冷静に考えてこんな非人道的な気候が続く日本の夏が楽しいはずがないのだ。
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215062(+27) 130535(+26) 563(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください