Twitter Updates on 2018/07/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/01 t.co/ZNdsXbydwE
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tTLtVgq4a1
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 ツイート数:44(前日比:-10) RTした数:22(前日比:-11) 送ったリプライ数:2(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    落語家の桂歌丸さん死去 81歳 | NHKニュース t.co/nuKeVpB4gc (合掌)
    20:34

  • ?ちはな? @as_un_0655
    女に飲みとか誘われ時に「彼女が嫌がるから行けない、ごめん!」って断ってくれる彼氏もいいけど「彼女に心配かけたくないから行かない、ごめん!」って断ってくれる彼氏なら満点です、これはテストに出るのでよろしくお願いします
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    「娘が待ってるから」って断った時は「お前が言うと生々し過ぎるんじゃボケ」ってかえって怒られたでござる なお (´・ω・`)
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 一般人相手には更なる説明が必要になる件について
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/g1ZeSeUOSG 後ろ髪ひかれる想い (残尿感)
    21:57

  • Hidetoshi Matsui @hide_fromhikari
    いらすとや、遂に学振にまで進出。 t.co/52sYD7hEZ8
    22:10

  • なるみ @narumin
    隣のテーブルで飯食ってた女の子が「文章書いたりする仕事してるんですけど上司がIT得意じゃなくて、wordでやれっていうんですよ。excelのほうがいいのに」って言ってて、こんな所から地獄が生まれているのかと怖くなった…
    22:13

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenがまた起動中に凍るようになってしもうた (´・ω・`)
    22:23

  • かわうそ @DHC_6
    小笠原に空港って話題になってるけど、1000mで飛べる良い飛行機がありまっせ。 DASH7って言うんですけど。
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    4発で洋上飛行も安心! (まだ言うか
    22:35

  • でまえ-T@心は関西 @d_itchou
    「A列車で行こう」で、将来路線の拡張を見据えて土地を買収することを怠るとこうなってしまう場面。 t.co/9xuK5YIPZ9
    22:47

  • ハシモ @blg3014
    なんかちょっと映画かアニメのワンシーンみたいな阪急電車撮れたから見て。 t.co/0IM0NjzkLw
    22:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215035(+15) 130509(+3) 563(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください