Twitter Updates on 2018/06/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IZRhd8cATi
    01:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eUpz8OrqoR
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/27 t.co/BXweq9E6P7
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:60(前日比:-2) RTした数:32(前日比:+1) 送ったリプライ数:9(前日比:+7) いいねした数:50(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • まずりん 独身OLのすべて⑦発売中 @muzzlin
    鎌倉のすごくいい標識 t.co/grmClYSE2Z
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    .@tomsan223 さんの「#PC98携帯にありがちな事」https://t.co/PaGEhICxiq をお気に入りにしました。
    06:01

  • Mueller@クソザコ和訳アークス @anmullar1939
    サッカー界隈が「韓国すごい!」「ドイツどうしたの」って悲喜こもごもな一方、歴クラ軍クラでは「73年ぶり3回目」「いつもの」「どうあがいてもモスクワに到達できない病」とドイツ残当状態で温度差すげぇのが草
    12:23

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    まぁ普通に考えて高齢化のせいでASIMOの中に入っていた人が体力の限界を訴えたんだろうなぁ(♪ドモアリガトーミスターロボット マタアウヒマデー)#名推理
    12:25

  • かのこさんじゅうごさい @kanokoeda
    全くやったこと無いからどういうゲームなのかも知らないんだけど、サルゲッチュの歌を歌いながら掃除してる。
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    サルゲッチュは崩れる橋がクリアできなくて挫折したなァ t.co/JMSocuU058
    12:26

  • Kyogo Fuzii(DOH) @Vistraid
    『無敵の人』の話は本当に怖いのは十年後くらいなんだよな……バブル崩壊~就職氷河期直撃世代がいよいよ老境に入ってくるんだが、あの世代って保険とか年金加入率めっちゃ低いから、でかい病気かかるとどうにもならなくなるんだよ。そうなった時、その世代がどういう行動を採るか、その憎悪の向く先は
    12:31

  • Kyogo Fuzii(DOH) @Vistraid
    金がないって事情もあるし、そもそもあの世代あたりから「年金は払ってても俺の頃には破綻してるから俺は払わない」で加入しない人間が相当いたからなあ。まともな企業に入ってたら天引きされてるから溜息交じりで払ってるけど、バイトとか派遣だとそのへんやってないはずだし。
    12:32

  • Kyogo Fuzii(DOH) @Vistraid
    なまじこの世代あたりから情報収集能力だけは突出して高くなってるから、例えば腹腹時計をどこかから探し出して自分で作る、とか簡単にやってしまうはず。最悪、中東の内情を笑えない状況まで治安が後退することすら有り得るんでは。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 引っこ抜かれて〜
    12:34

  • ゆきうさぎ@フリーのシステム屋 @__snow_rabbit__
    TwitterにいるITモンスターは百人、千人、万人に1人の逸材です。 自分と比較すると病むので比べるのは辞めましょう。 考えても見てください。 日頃、現場の技術ネタで盛り上がれる人がどれだけいるか? 業務命令なし、有給取っ… t.co/wxqHdflUFH
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】1-6上ルートってこんなに事故りやすかったのか・・・クォータリー任務消化がここまで難儀とは – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/qr60Yd43Py ヒント: 戦闘アルゴリズムその1 受諾任務からは弾く
    15:07

  • 開田あや @ayanekotunami
    プラモデル箱絵専門に収蔵や展示をする美術館があれば良いのに…。静岡あたりにそういう美術館があったら…。でも、日本にはパッケージアートや表紙絵などの商業美術を扱う美術館すら無いんだものなあ。こんなんじゃ先進国と思っていたのは幻想だよねえ…。 #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ
    15:15

  • 開田あや @ayanekotunami
    今、生賴範義先生の美術館を作ろうと準備中ですが、あれも公立美術館に収蔵断られたのがキッカケですからねえ…。第1期プラモデル大流行時代の先生方の原画はどうなっているんでしょう…。
    15:15

  • ニャーガ@カツシカで奇妙な冒険 @siroyagi
    観音伝家の宝刀f/1.2を出すべき【キヤノンが新しい50mmレンズの実写テストを行っている?】 t.co/oVxSmft6rG
    15:17

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    重量1.5kg、VR付きで最近ハヤリのレトロフォーカス50mm f/1.0とか頭のおかしいやつで
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    キャノンの50mmならF0.75出さなきゃ (扱いかねて流した尼康50/1.2を悔やみつつ)
    15:17

  • タケチ @_kyabe2
    子どもを襲う犯人に対しての判断能力の欠如や精神疾患で情状酌量を求めるってさ、犯人が自分より強い180cm以上の格闘家を襲ったり、ヤクザを誘拐したなら、あぁこいつ本当に判断能力欠如してるんだな、って思えるけど、子どもや女性を選んで襲… t.co/V6Q82gXfKr
    15:19

  • 内田弘樹@日曜東H60b @uchidahiroki
    「現代日本が太平洋戦争末期にタイムスリップした結果」 ・一瞬で消え去るGPS情報 ・一瞬で切断される海外との電子・物理的連絡 ・マリアナから襲来して夜間に都市を焼き払う数百機のB29、1000機以上の艦載機を保有して日本列島を蹂躙… t.co/u2hOcsW563
    15:20

  • 骨折飲料 @kossetsu_inryo
    最初の2本目だけで「IntelがよくPentiumIIのバスをライセンスしたものだね」「ライセンスはもちろんない」「また新たな法廷闘争になるんだね?」「その心配はない。今度のプロセッサは独自のバスだ」とか飛び出してきて、これはもう… t.co/gnDUTbOUYk
    15:29

  • 骨折飲料 @kossetsu_inryo
    なんか(主にパソ通おじさん達に限り)面白そうな記事を見つけたので後で読む Reading: 【連載】巨人Intelに挑め! – 1GHzを突破せよ | マイナビニュース t.co/ZZzMWxyvIb
    15:29

  • 骨折飲料 @kossetsu_inryo
    後続の連載も「80286からAm486まで」「K5の挫折、そしてK6登場」「自作PCユーザーを歓喜させたK6シリーズ」「サーバー市場に殴りこみをかけたK8」「 最終章:インテルとの法廷闘争、その裏側」と続いていて、タイトルだけで鼻水出そう
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    最初「読売がいよいよハード市場に手を出すんか」と身構えた野球フォビア←
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 考えるな 感じろ
    15:50

  • 雨宮☔ @84exe
    人殺しもしてないのに、何でこんなとこにしかも55,000円払って住まないといけないんだ??東京都内に住むことそれ自体が罪なのか??? というかコンビニでパンとか持ってお金払わず出たらこういうとこにタダで住めるぞ?! t.co/dwWfq1LROI
    15:56

  • 千里中央 @SuperHardAdult
    @84exe 失礼な! 独房はトイレと洗面ついてます!
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    そもそも単純な窃盗ごときで独房?
    15:57

  • m.tokuoka @goodhuntstalker
    「ドイツがロシア領内で負けた」ことに対して「またか」という評価が飛び交っていますが、前回より800km以上深く入ったところは評価されるべきではないでしょうか
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    な、なるほど (;´∀`)
    15:58

  • @hkfgch_
    「勃起してもこのサイズってウケるな」とか思っても絶対に顔にも口にも出さないようにこちとら気遣ってるのに男ったら貧乳のことは簡単にdisってくれるよな
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    誉めたら誉めたで怒るじゃないか!! ヽ(`Д´)ノ >貧乳
    16:03

  • dada @yuuraku
    最近じゃさあ「家を売却のあとリース契約で住み続けられます」ってすごい危険そうなCMまで流され始めてるんだが、親の年金で食いつないでたロスジェネが親の死後になけなしの家作取り上げられて路上に放り出されるケースが多発しそう。
    16:04

  • えぬわい @NY_haruka0403
    オタクには2つの種類がある すなわち「就職すると忙しくて脱オタするタイプ」と「就職すると金回りが良くなりオタクが悪化するタイプ」だ
    16:34

  • PKA @PKAnzug
    アイヌ文様の着物にクレームが入った件で、アイヌの人からクレームが入った前提と思われるアイヌ批判が流れてきてて、本当にクレーマーは全方位に迷惑しかかけねぇなって心底思ったですよ。
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    しかも当事者は各自が各自で正義を執行している気になってるから、そいつの目がある間は完全服従する以外に事態を打開する方法が無いんだ。やり切れんよまったく
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    刃物にガソリン 、頭突き…。要求を通そうとする暴力を許さない。 t.co/MIximMXfEV 電話に直電、電凸をまず許すな 小さなことからコツコツとってのはそういうことだ
    16:55

  • ultraviolet @raurublock
    人材派遣って本来、特殊技能を持った労働力が一時的に必要になった場合に高い給料出して一時的に雇う、という性質のもので、人材派遣制度導入時もそういう思想だったと思うのだが、それがなぜ「安い給料で半永続的にコキ使われる階層を作る」ことになってしまったのか、反省が必要だとは思う
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    あとあの「クッション言葉」なる代物が、クレーマーの優越感をくすぐって更に増長させる劇薬にしかなってないことを世のマナー指導屋とやらはいい加減理解しろ
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6cxYVF51je この「前科」があるから、今の働き方改革とか言う国家総動員法案を巡るお高尚な議論は全く信用しないし、できない。
    17:06

  • 銀麦㌠ @mugyuugin
    ツイのオタクじゃねえかrt t.co/T7ok2gVa2t
    17:19

  • 榛名 @Haruna
    はぁ おっぱい
    17:19

  • AKILA@7/15Psiege交流会 @AKILA1113
    米「クレーマーはとにかくイチャモン付けて商品をタダにしようとしてくる。日本は店側に落ち度無いのに頭下げて大変だな。店先に刀でも置いておけばクレーマーも黙るんじゃないか?」 俺「今度は『刃物を見える所に置くなんて威圧的だ!』ってクレーム来る」 米「斬れば静かになるんじゃない?」
    17:24

  • 駒場天狗 @KomabaTengu
    「パーティ追放系」というと珍奇なものが新しく現れたように見えるけど、「藩内随一の剣豪だったがお世継ぎ問題を巡る陰謀を知ってしまい江戸に逃げ今はしがない用心棒」「優秀な刑事であったが警察内部も絡んだ汚職事件に首を突っ込みすぎて追い出され今はしがない探偵」とかはいずれもド定番なのだ。
    17:28

  • EXTELLA LINKを買ってくれ? @naixnai15
    消費専門ヲタクが絶対に気をつけないとダメなことはアレ。最近ほんと同人誌も二次創作もクオリティ高いから「素人ヲタクが趣味で作ってる」ことを皆忘れがち。 仲間のヲタクが趣味でつくってるものを供給が少ないとか嫌いだとか発信するのはお客様発言なのでもう仲間ではない…
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    何の赤福だwww RT mane247: 今から皆さんに、三重に関するクイズを出すピィ~♪ まずは初級編だピ! 【第1問】三重発祥のグルメを不法に起源を主張しているのはどの名古屋でしょう?
    17:36

  • Jun / Джюн @hitononaka
    独??サポーターの妻氏「夕べ負けて本戦行けないのショックだけどやわー」 伊??サポーターのわい「ドイツは歴史上モスクワに行けないんだよ。73 年前もそやろ?」 妻氏「めっちゃ多くのロシア人もそのジョーク書いてるwww」 わい「60… t.co/vyDCQQOi4Y
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? イタリア出てないの!?!?
    17:36

  • ✨?????✨ @ABnorma123
    ツイッターランドの飯情報、素人のアレンジレシピをガセグルメとdisって馬鹿にするよりも先に、“まじでこの世の全ての◯◯好きに教えてあげたいんだが……全国の◯◯好き、◯◯を愛する者たち、◯◯を憎む者たち、全ての◯◯関係者に伝われ“の… t.co/LkkHFoAnkI
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    周期的に国鉄の動輪マークのタイピンが欲しくなる発作
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    普通に有りそうでなかなか無いんだこれが。
    17:54

  • torazuka @torazuka
    散歩中にこれを見かけるたびに「顧客が本当に必要だったものだ……」と反射的に思ってしまう呪いを解いてほしい t.co/a1QwJV069P
    20:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本軍がどんな戦略を取ろうとも南太平洋で連合国と戦争する限りどこかで航空戦を主軸にした消耗戦をやるはめになるし航空消耗戦に日本軍は絶対勝てないので日本軍はどのルートで敗北するかを自由に選べるだけという気がする
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214948(+56) 130434(+55) 563(0) 621(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください