Twitter Updates on 2018/06/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uirPG66zo4
    04:48

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/06/26 t.co/P8Tuozusgi
    04:56

  • ケルビン@斜壊人 @legendkelbin
    会社「始業ギリギリじゃなく5分前には席にいなさい。時間厳守は基本でしょ」 私「すんません」 会議開始5分後 私「誰もこないンゴ…」 昼休み5分後 私「人戻ってこないンゴ…」 定時30分後 私「誰も帰らないンゴ…」 時間厳守とは。
    08:08

  • zapa @zapa
    本当、「筋トレすれば鬱が治る」って、鬱の時に筋トレなんてできるかって感じだし、「日光浴びれば鬱なんてすぐ治る」って、鬱の時に日光なんて浴びれるかって感じだし、外野は絵に描いた餅を上から目線で言放ってくる。
    08:08

  • 闇おむつ @rimpacking
    東京の立てこもり事件、「さっさと撃てよ」「躊躇すんな殺せ」「偽善者団体の抗議が怖くて撃てねーか」みたいな意見がたくさん並んでるけど、「他ならぬ撃った自分が、犯罪者とはいえ人間ひとりを死なせてしまうかも…」という葛藤を抱えた警官の気持ちなど無視で、完全に他人事なの凄いな。
    08:09

  • 榛名 @Haruna
    アンテナ1本しか立たなくて油断するとすぐ圏外になるのも凄いがここは本当に横浜市内なのか 既に町田の侵攻を受けているのではないか? (どさくさ紛れの暴言
    08:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dsOBkOIynG 典型的な「それが良い事なのは百も承知だが、それができれば苦労しない」案件よな (´・ω・`)
    08:16

  • あきひろ @Werth
    銀英伝、流行った当時はファンも『こんな無能ばっか横行する組織なんかそうそうあるわけねーだろw』ってフィクションと現実を区別してたのに、ファン層が成人し就職するようになってから『あるわ…あったわ…ここがそうだったわ…』みたいな声が主流になったのなんつうか悲劇なのか喜劇なのか…。
    08:16

  • スケルコム @sukeruko
    おいおい、、、正気かよこれ・・・ t.co/Rbkhajzwyn
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    よろしい ならば三八銃だ
    08:17

  • みそしる @sssgantan
    たまに女子から「私って全然おっぱいないから〜」みたいな、どう返事してもセクハラになりそうな「セクハラ王手」を仕掛けられる時があるけど、この場合の最善手ってなんなんですかね? 一番悪い手が「もめば大きくなるよ(手をニギニギ)」なのはわかるんですが…。
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fXChEAH7rq つまりロシアは埼玉県だった・・・!?
    08:20

  • はばたくキツネ @foxnumber6
    世間が思う「社会に居場所がある」の定義がほぼ「労働・婚姻」なのでそこの間違いを正していかないと駄目だということに至らない人間が多すぎる。
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    田舎は建物スッカスカでどこ行っても混んでないし面倒な人付き合いに悩まされることも少ない と、本気で思ってるんじゃなかろうか? 逆やで。満員電車やネットウォッチャーも真っ青の相互衆人環視社会でプライバシーどころか玄関の鍵も用を為さ… t.co/jbwYbcicwM
    08:55

  • わかり手 @wakari_te
    Twitterとかのログを一次資料として参照しなきゃならない100年後の歴史家は本当に気の毒だよな…。情報量が膨大な上に一瞬だけ流行ったスラングとかエアリプとか全裸中年男性ツイートとか本当に意味不明な情報だらけだろうし、A… t.co/ELlBnUfRVM
    09:02

  • さいとう7 @ysaito7
    @wakari_te 古代エジプトで書かれたものに「ファラオは床屋」というフレーズがあちこちで多用されていて、これはなんだと結構な研究の対象になったそうです。後に「当時流行った一発ギャグ」だったと判明します。
    09:02

  • エルビス @4_teenage_riot
    たまに、現場とかそこのオタクがイヤで行くのやめてしまうオタクに対して、そこまでメンバーの事好きじゃなかったんだろ?とか、愛が足りない的な事言う人いるけど、わかってなさ過ぎだなていつも思う。負の感情てめちゃくちゃ強いし、他界するには十分な力があるもんだよ。
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    今汽車撮るのに躊躇いがあるのもこれだなぁ
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 うちの田舎がまさにそんな感じで昼間にうっかりカーテンも引けないという (´・ω・`)
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GchgGROM80 寺務ニー・・・尼さんプレイだろうか? (仏罰
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp ほんまそれ 内孫とかそんなんでも、盆暮れに顔出す程度じゃ実質よそ者扱い
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp それも実家から放り出された次男三男のヤンキー崩れと一緒に集合住宅で住むのに耐えられれば、ですかねえ
    09:20

  • アイラ @peatyislay
    猫ひろし的な芸名かと勘違いして二度見した t.co/yeR9U6VVNs
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    飲みにきよし QT @Juno_Mina: ピザやすし
    09:22

  • Calci @Calcijp
    「知る権利」は「取材される側の人権」とセットでなければならないと思います。 t.co/zsIk3tEfse
    09:39

  • march @_hare_jp
    原子炉さえきちんと再稼働させたら20年後の日本はけっこう天国な気がする
    13:46

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「わたしはニホンジン すべてのウナギ すべてのマグロ すべての子育て世代を食いつくし、そして わたしも消えよう 永遠に」
    13:50

  • Calci @Calcijp
    20年後にはお騒がせの団塊は死に絶えるし、団塊を食わせる年金は不要になるし社会保障費も減る。若い人もうちょっとの辛抱ですって。
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    その20年後には第二次ベビーブーマーが大量に年金世代に王手をかける訳ですが我々に第三次ベビーブームは無く年金支給開始年齢はいいだけ先送りされて、バトルロワイヤルでもやれと? いやもういろいろと諦めてるし70以上生きるつもりもないんでどうでもいいですが
    13:51

  • mikiko??Les Millsパーソナルトレーナー @mkkoMIX
    NZ人男「コインランドリーは盗難あるから無人の所はダメだよ」 私「番号式の鍵でもかけたら下着泥棒も手を出せないのにね」 NZ「???下着なんて盗んでどうするのww泥棒の目当ては金でしょww」 という感じで日本の変態犯罪の多さを痛感しました。
    14:04

  • ぱんだこω @black_kuroda
    こういうとき緊急で組む予算はないんかね
    15:37

  • ぱんだこω @black_kuroda
    お金かけずに安全が手に入ると思ってんのまずみ
    15:37

  • ゆかこ@ゆるダイエット中 @yukako102076
    はいはい出た出た、横浜市教育委員会からブロック塀調べ丸投げキタヨー!PTA役員が!子どもたちの通学路の!ブロック塀を!調査して報告しないといけないそうです!早急に!無償で!建築法にはど素人の保護者が!なにこれ?誰に文句言えばいいの?
    15:37

  • 激昂寺@C94金西む23a @gekkoji
    @yukako102076 通学路にある「他人の土地のブロック塀」を「勝手に調べて報告しろ」って役所が保護者に指示してんのかよ、ちょっと頭がおかしいとしか思えませんね
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    無い袖は振れないけど一応時流に乗ったことやっておかないとクレーマーがわんさか湧いてきて仕事にならないので一応やったことにしておかなきゃならないのれす (ためいき
    15:38

  • 生足魅惑のマーメイド。 @TimTamDARK
    「ねえ。悩みがあるなら話して」 「………」 「言わないと伝わらない」 「仕事が辛い」 「みんな辛いよ」 「お金が無い」 「みんなも無いよ。もっと無い人もいる」 「生きるのがしんどい」 「みんなしんどいよ。あなたはまだ、恵まれ… t.co/WRGzmokPMD
    15:40

  • ゆかこ@ゆるダイエット中 @yukako102076
    1m20センチ以上、2m20センチ以下で、ヒビが入ったり劣化してる塀をチェックして報告するんだってさー。メジャー持って他人の家の塀の高さを測って歩けって言うの?私、朝早くか夜暗くなってからしか家の近くにいないんだけど?完全に不審者に見えるんだけど???
    15:44

  • ぱんだこω @black_kuroda
    教育界隈、アレな事案おおすぎなのはなんでw
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    で、そんなこと真面目にやる人は滅多にいないので報告も上がらない、報告が無いから危険が無い、ヽ(´ー`)ノバンザーイ ってぇ寸法よ (ゲス顔
    15:45

  • Calci @Calcijp
    最近の◯◯は面白くない、と言い出したら時代について行けてない証拠。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    最近の人生は面白くない
    15:48

  • Ken_GO @yazaki_ken
    これに対し非常に同意の声が多いことが悲しい。スポーツに罪はなく、スポーツの楽しさを伝達できなかった、体躯会系選手や、体育指導者に罪がある。私もいち体育会系出身の市民アスリートととして、少なからず責任を感じる。スポーツトラウマな人を… t.co/DqClNGPttJ
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    精一杯控えめに言って「失せろ、二度とこっち側の社会に首を突っ込むな」だな
    16:23

  • たいちろ™ @nihyakuyonju
    F5とD700、AFで使うとき選択した測距点にピント合ってるところが来てないとシャッター切れないのは仕様?
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    合焦優先でシャッター切れるかどうか設定する項目があるでしょう (‘A`)
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cWezT9AtN3 ま た ス ペ イ ン か
    17:04

  • ナナカネ @akane_nanasawa
    美味しくないガセグルメくらいでガタガタ言うなロシアを見ろ t.co/fT1zXpxGGh
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    工業用アルコールはまだわかるが…(よくない
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel だから! じかに!! 飲むな!!! wwwww
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まさに「どうしてこうなった」
    18:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そろそろDVD追いかけるか、とおもったらこれだもの (´・ω・`)
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 学生の頃聞いた「ヤマトの前にヤマトなし ヤマトの後にヤマトなし」は真理だったのだなァと
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 気が付いた時には手遅れだったのではないかと
    19:11

  • らんえぼ @lanevo_lol
    声出して笑ったw t.co/tv8kQhLNjl
    20:51

  • mOxOn(駄文生成装置) @MOX_ON
    映画「風共に去りぬ」が黒人差別シーンがあると上映禁止を訴える運動が米国であるが、実際は白人貴族社会の終わりを描きつつ、黒人映画俳優の活躍の切っ掛けになったハリウッド史の象徴的作品なのを知らない層の愚行だったり。 「無知こそ差別の根… t.co/hMrJedsw89
    20:53

  • さいとう7 @ysaito7
    @wakari_te ご指摘がありましたが、これ創作エピソードだったそうですね。釣られた。失礼しました。 t.co/pMR0vCWkL2
    21:20

  • ロクヨン番長 @64bancho
    ウケる t.co/F5V8ZCgCBQ
    21:37

  • オードリー羽田@いろんな情報おじさん @audrey1967
    やあみんな、昔のアニメ大好きおじさんだよ!今夜は「はやぶさ2」の成功を記念してレースアニメ「マシンハヤブサ」(1976)を紹介だ!第11話「エンジンV3誕生!」では回転数やトルクといった技術的な話をしつつ、最後は一か八かで踏み込ん… t.co/Ay3YeBelYJ
    22:02

  • 榛名 @Haruna
    V型3気筒…軽か? (クソリプ
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214892(+59) 130379(+49) 563(-1) 620(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください