Twitter Updates on 2018/06/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/24 t.co/zTS2crwM2G
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/KR2TVcLLZl
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温31度 ツイート数:16(前日比:-30) RTした数:11(前日比:-20) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:36(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 猫酸 @neko_acid
    心の乱れがない時にのみ焼くことができると言う、乱れのないホットケーキ t.co/UXJHjIgCou
    09:27

  • YoJung Chen @YoJungChen
    トランプ :「不法移民は犯罪、麻薬と暴力をもたらす」 アメリカ原住民 :「知っているよ!」 t.co/lra0tzSLK0
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    惜しい(;´Д`) t.co/GmBhMOdsYM
    09:28

  • 榛名 @Haruna
    まだ6月だってぇのにこんなに暑いんじゃ、12月になったら一体どういう事になっちまうんだい? (定期
    11:35

  • 鈴木健也/ギャル子ちゃん連載中 @suzuki_kenya
    『サザエさんうちあけ話』何回か書いてますけど、カツオの表情が気に入らず、原稿を取りにきた運輸部のバイク待たせてイチから描き直し、ガスコンロでインクを乾かし完成したあと出来の悪い方を破り捨てようとしたら、描き直した方を破ってしまい、不出来な方を入稿して超落ち込むエピソードが最高です
    11:37

  • チンポリオ少年 @dekadama
    爽快ドラッグってドラッグストアあるけど、名前の印象悪すぎるだろ。
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YMFAoWMRIQ 期待して行ったらごく普通のサイトだった
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    プロレスだってカウント3までは待ってくれるのに、艦これやってて2タップでほぼ確実に落ちるとかどんだけ□ソやねんこの回線
    12:35

  • Mighty Jack @Mightyjack1
    「平和を叫ぶだけでは平和は来ない」だって? 知ってるよ、そんな事。 でもな、「平和を叫ぶ人がいなくなれば、容易く戦争が起こる」ってのも真実なんだよ。
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    どちらさまも「過猶不及」
    13:21

  • ねろ @nellowtone
    フランスのPCに入ってた表計算ソフトでセルの総和を取ろうとして20分悩んだ SUM()じゃなくてSOMME()なんて知るかエクセルの関数名を変えるな
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    そんなばなな
    13:22

  • T木くん(嬉野雅道 Official・水曜どうでしょう) @uresiinocoffee
    ついに情報解禁です。屋上に黄色いマスコットがあって、甘い物が大好きなヒゲのDが働くテレビ局が舞台の『チャンネルはそのまま!』(佐々木倫子著)を、本広監督と藤村嬉野でまさかの連ドラ化。モデルになったHTBが制作、しかも移転するのをい… t.co/FQZriFm1Uc
    16:17

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    東京・渋谷の居酒屋で立てこもり t.co/P5h9mbQTAh
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    ← 立てこもり を 引きこもり に空目する被害妄想
    16:18

  • TERU.O @teru_otani
    代々木駅前の居酒屋に誰か立て籠もってる。一升瓶やら消火器やらバンバン飛んでくる…危ない t.co/c9ZCEjLePA
    16:19

  • もふきち(゚ω゚) @LCW_mofu
    :(;゙゚’ω゚’):なんで立ち入り禁止にしてるかって入った貴様の安全を確保できないからだよ!みたいなところあるよね 看板が無粋とか言われてるけど人命には変えられない てか入るのは勝手だし落ちたら貴様は痛いかもしれないが怒られるのは管理者だ
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    勝手に入って痛い目を見るどころか死ぬのもそりゃ当事者の勝手なんだが、困ったことに当事者の勝手が何の縁もゆかりもない管理者の人生まで終了させることになるのだな そこのところをその筋はよく考えよう
    16:45

  • ゆきち@腹痛(4日目) @inaba_yukichi
    川魚の寿司て・・・・正気か
    16:47

  • ゆきち@腹痛(4日目) @inaba_yukichi
    牛のお寿司があるんだから豚のすしを!!
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    とんきもか!! とんきもやな!!
    16:47

  • kikumaco(7/16ベアーズ8/10中野 @kikumaco
    ギャンブル依存症の議論がパチンコや競馬に発展するならいいこと。発展しないのなら、実はギャンブル依存症のことなんか本気では心配していない
    16:47

  • プレカリアートユニオン(労働組合) @precariatunion
    夫が政治の話聞きたくない的なツイートが話題になっているようですが、 ポイントは夫が仕事で精一杯だと言っている点です。 これは常識なんですが、 働きすぎると疲れて他のことを考える余裕がなくなりますので、 労働問題が深刻化するとあら… t.co/qG3ONhJcCI
    17:07

  • 七夏はつか @20thmoon
    ネトゲとかで異性キャラ使うのは別にネカマやネナベになりたいんじゃなくて、ゲームしてて一番見るのが自キャラだからかわいいorかっこいいほうがええやんっていう思考 ワカッテ
    17:11

  • 時雨沢恵一@GGO! @sigsawa
    立てこもり事件にはうかつに近づかない方がいいですよ。以前ガソリンを撒いて火をつけた事件でワンフロア吹っ飛んで周囲にガラス破片が降り注いだことがありましてね・・・。
    17:11

  • 新田祐助(助) / 金曜東モ29a @singekijyosei
    月曜日のたわわ好きなんですけど、あくまで個人的には控えめな胸の女性が好きなため、火曜日でいいから火曜日の絶壁とか流行らないかなぁ……
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    火曜日の絶望? (‘A`) (被害妄想
    17:14

  • Southwood @Southwood_
    t.co/nmZNmvA9M4 アメリカ国の海軍の船だそうです フロートを動かしたりするのに使われているそうです t.co/iW3EjK7N3f
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    めっちゃトップヘビーに見えるwww
    17:24

  • ましゃ@夕張は俺の嫁 @murachan2671
    何度も言うが、経営者は残業減らせだの労働者は意識変えろだの政府主導で働き方改革だのとくだらん事を言う前に 「 基 本 給 上 げ ろ 」
    17:25

  • あさげ?3日目東2のP59a @Asage
    盗撮されない「安心のため」に法令遵守して作ったブロック塀が、今度は地震で崩れるかもという「安心のため」に撤去されるの、市民感情に左右されてまた忘れた頃にブロック塀再建しそうな場当たり感があって非常に良い税金の使い方だと思います。
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    新幹線全路線でWi−Fi導入へ|NHK 首都圏のニュース t.co/xgA4eASPms 遅い遅い、これでSSIDが素のdocomoだったら指差して笑ってやる
    17:33

  • 芳賀 有一郎 @Yuichiro_Junior
    「ビー玉はBランクの出来の悪い玉」というデマの話から、「えびせんはアルファから始まって試作10号のカッパで販売にこぎ着けた」「ジーパンの上にはA~Fのランクがある」という馬鹿話に発展。
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    ほなノーパンは規格外品かい
    17:38

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    テレビを見ているかもしれない立てこもり犯に対し、特殊部隊の動向や配置をリアルタイムで伝える夕方のニュース(苦笑)
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    今の日本なら、万一、万一の事態が起きたら部隊の配置どころか人数装備練度、果ては個々人の出身地や出身校の卒業文集に至るまで事細かに報道されそうだ
    17:49

  • NHKニュース @nhk_news
    日本のオフサイドトラップ 「キャプテン翼」のようだと称賛の声 #nhk_news t.co/Dm0f9v9MkQ
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    いやオフサイドトラップならC翼じゃなくてまんまオフサイドじゃね? よう知らんけど ♪~(´ε`”) t.co/Hg5GD3u7tD
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    育休さん と見せかけて産休・照代だな!? (室町時代どこ行った t.co/XwFlvdmK8m
    17:53

  • はるき @harukisskiss
    刃物を持って代々木駅前の居酒屋に立てこもった上半身裸の刺青男が窓ガラスを割ってロケット花火を外に打ちまくってるらしいけど、その居酒屋の名前が「花火の宴」って、体を張ったネタとしか思えない。負傷者が出ないことを祈ります。 t.co/9YCzXkWNt2
    17:58

  • 塩沢 @XATH_01
    ねぇ…騙されたと思ってさ…。 ケシの実を切って、出てきた液を蒸留したのを炙ってみて…。仕事好きの大人が無限におかわりする悪魔の薬物ができるから…。英国イチオシの侵略方法だから…。清王朝があっという間に腐敗してなくなっていくから…。
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    #おいやめろ t.co/ZeGrypKMOC
    18:27

  • Podoron @podoron
    「給料泥棒」 日本語:給料に見合った働きをしない労働者 英語:働きに見合った給料を払わない経営者 日本で様々問題になってるのは、後者の「残業代を払うのは一般論としておかしい」と宣う竹中平蔵のような企業・経営者。でもそれを前者の… t.co/dx8haSFoUy
    18:28

  • Hiroshi Sasaki @popeetheclown
    アニサキス症で人生初の胃カメラを飲むことになった時,「これがオリンパスが世界に誇るファイバースコープ! 高開口数ファイバーとCCDでハイビジョン画質を実現するとは!」と考えていたら,「初めてなのに胃カメラ飲むのうまいですね」と担当医の方にほめられました.みなさんもぜひ.
    20:50

  • ジェット・リョー @ikazombie
    「政府が国民全員にナンバーを割り振って管理している」というのが分かりやすいディストピアのイメージだったけど、実際「政府が数千億円ぐらい国家予算をつぎ込んで全員にナンバーを割り振ってみたけど全然活用できてない」という状態のほうがディストピアとして格が上な気がしてきた(風刺ツイート)
    21:09

  • こひつじas防人%食用に適さない @as_sakimori
    【でま】昔、太陽系で粋に暴れまくっていた電車 t.co/7GiUnh1zto
    23:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214776(+50) 130263(+43) 564(0) 621(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください