Twitter Updates on 2018/06/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/22 t.co/4dF7epAHdt
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:17(前日比:-16) RTした数:9(前日比:-5) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:14(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    なんか今社食の厨房の方から「油がきれいだと揚げ物がきれいに見える」とか聞こえたんだが空耳であってくれ そんなに暴力的革命起こされたいのか弊社は
    12:16

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    日本のイージスアショアは景観を崩さないよう大仏型や城郭型とか古墳型にすれば良いと思う。
    12:31

  • ISO#Amazing @iSO0015
    みんなでお経を唱えると、本堂が変形する寺院型イージスアショアも捨てがたい。ちなみにレーダーシステムは大仏型を希望する。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    エンプラの艦橋を思い出したらおっさん認定
    12:32

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    俺が10代の頃のネットの争いと言えば「長門かハルヒか」「翠星石か水銀燈か」「式波か惣流か」という、知己に富む有意義な議題ばかりだったよ。 それが今や「右派か左派か」という、知性の欠片もない下劣で野蛮な議題ばかり。 これこそネット… t.co/TnxtVbJRDL
    12:38

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    このTweetの文章に我ながら違和感を覚えてたんだけど「知己やなくて機知ちゃうか」って指摘されて「それやー!!!」となった。アハ体験だった t.co/ECGmhTHOAo
    12:38

  • だださん @dada_rider
    関西の人、ほんま真面目に!真面目にこれ読んでみて欲しい 全然難しくないから真面目に頼む! ホテルニューアワジ 箕面温泉スパーガーデン 西沢学園 奈良健康ランド 関西電気保安協会 許 し て や っ た ら ど う や
    12:39

  • 高根たかね @dambiyori
    資産家の犬って罵倒表現っぽいけどそのままの意味だった。 t.co/YURFsBDHF1
    12:40

  • とうちゅうじょ @PwAn_TeI
    嬢「フフフ…脚でされて興奮するなんてとんでもない変態ね…♡」 男「アッアッ…」 嬢「手でされたらどうなっちゃうのかしら…♡」 突如表れるW杯の審判「ピピーッ!!」 付属の川平慈英「あーっと!これはペナルティエリア内でのハンドォー!PKだ!!!」
    12:42

  • るどべきあ @rudbeckia_poke
    @SowaSowa_Takeru @PwAn_TeI 出会って3分で退場
    12:42

  • 鉄道・AKB48関連専門Channel! @sotetsu_akb
    渋谷~代官山の東横線地上跡地に レールが敷かれていた! t.co/ZUeO1JEsfk
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    !?
    12:46

  • 神野オキナ @OKina001
    オタクのコレクターにコレクションを処分しろと迫る番組が一杯あるんだったら、お金のコレクターに「こんなに一杯持ってても仕方ないでしょ」と預金通帳を処分して何か公共事業とか福祉事業に寄付させる番組を作るのはどうか(※中2病的「へへんこれ格好いいでしょう」的思考回路稼働中)
    12:52

  • 田中ピカチュウ @USSR1945_5_9
    社会主義はソ連が一回失敗しただけでクソほど叩かれるのに、なんで資本主義は暗黒の木曜日から今日まで何回も失敗し竹中平蔵のようなゴミを生み出してもまだ当たり前のように存在してるんだ
    12:55

  • ロボ太 @kaityo256
    ホワイトボードマーカーのインク切れに気づいたのにそのままにした人は死後、三途の川を渡らせてもらえず、見渡す限りホワイトボードマーカーだらけの賽の河原で永遠に「まだ使える奴」を探すことになります。
    12:55

  • DMAP @dmap
    @kaityo256 ・・・そしてやっとの思いで見つけた1本が実は油性であるという呪いにかけられてしまうのです。(実話)
    12:56

  • changeup @screwball198
    「ひどい!」「無理……」「醜悪…」 ⠀ みたいに、一言だけで人を非難するツイートがバズって、 根拠立てて説明するツイートが伸びないの見るたびに、 ⠀ 「人を扇動するには単純なフレーズを繰り返す事ダゾ」って ⠀ ヒトラーの教えの説得力パネエってなる。
    14:14

  • mau_metal @mau_flute
    そして、その最たるものであるコンクール常連校の演奏がまた感動的だったりするからタチが悪いんだけど。
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ「聴衆を感動させる」ことに最適化した訓練を施すんだからあたりまえだのクラッカーである 別に吹奏楽コンクールに限った話でもない 全国レベルに組織化されたプロスポーツ()ならどこででも起きている
    14:22

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    わが国の誇れない大日本帝国の伝統「体育会系」、そろそろ絶滅させましょうよ。(もちろん吹奏も含みますよ)
    14:23

  • じゃんぼ187@適合率18.7% @jumbo187
    か、帰って来たら、根こそぎ食べられていた… 二期作目は土地が痩せて細くなっちゃう設定で準備してきてたのに。 t.co/HpHbtK4svT
    14:29

  • じゃんぼ187@適合率18.7% @jumbo187
    これ(>RT)をむすめにみせたらこうなったので、夜中にこっそりこうしておいた。 t.co/e9mmUTgLnC
    14:29

  • じゃんぼ187@適合率18.7% @jumbo187
    娘(小4)「本当に伸びた!やった!」
    14:29

  • めがねねこP @FakeFalcon
    死んだ人のお棺の中に紙で模した物を入れて一緒に火葬にするとあの世でそれが本物になるってことは嫁キャラの絵を一緒に入れて貰えばあの世でワンチャン?
    14:35

  • 佐貫昇助 @cosmo04_2tag
    横田基地に降りる飛行機の、フライトレーダーのログをみて「おかしな航路」とか言ってるけど、本気でこの通りに飛行したと思って……いるんだろうなぁ t.co/FE2h2hNHBX
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    あー (;´∀`)
    14:42

  • ?とりすえ? @_torisue5861_
    鉄オタ界隈って特殊で、自らを気持ち悪いと思ってる・身分を弁えてる人ほど実は人間的にも社会的にもマトモで、「鉄オタはキチガイじゃない」「これ以上鉄オタの民度を下げないで」「そんな鉄オタと一緒にしないでください」などといったキングオブクソリプを叩き出す奴ほどお察しという世界。
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    どこでもオタッキー(死語)な界隈ではそんなもんよ
    15:12

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    「名古屋城や姫路城にエレベーターなんか付けるな!」って騒いでる奴らなんなの? 城を現代的な戦略的要衝として運用するための近代化だよ 航空運用能力を付与するためにエレベーターは必須でしょ むしろもっと予算を増やしてVLSやCIWS、… t.co/6z8UdqVTfp
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    基本的にはその構図なんだろうけど、双方が相手を黙らせようとしてやらずもがなの揚げ足取りに終始するもんだから、収拾がつかなくなってるのが現状かと
    15:38

  • CatNA @CatNewsAgency
    モリカケを「与党vs野党」と思ってる人も多いようだが、間違い。 これは、「倒閣のために濡れ衣をデッチ上げるクズ」と「それを許さない人たち」の対立。どんな政治思想の持っていようが、報道の私物化には怒らなければならない。それでも「反権… t.co/KNrggZ1a8e
    15:39

  • 蛇の目??なんぷら。W杯も良いけどJ2もね!???????? @ML50nampla
    よけいなもん何も付いてないF11F-1タイガー #美人だと思う飛行機 t.co/sXFHozLVt7
    15:46

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    私の感覚だと「女性がいると仕事にやる気が出る」というのは性差別ではなく、「やる気を出させるために女性社員を配属する」というのが性差別であり、「それ以外の方法でやる気を出させる」というのは差別への対抗策であり、「そもそも人間は仕事をしない」というのが最終的な解決である。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    いっそもう全社国有化して一本にまとめたらいいんじゃないのかな _人人人人人人_ > 電電公社 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/G6mLlPZj5B
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    キュートなヒップにズッキン独禁♡ t.co/uWwQBMbGTi
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    待って(^^; t.co/2LdIoJExhg
    20:29

  • Kappa! @tekatekappa
    私「この時期、気圧の変化で吐き気と頭痛が悪化するんです」 先生「ああ、君は動物に近いんだね。動物は雨の日はなるべく動かないようにできているからね。人間に生まれて可愛そうに」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • まさのゆ @yunosamasanoyu
    「何でおばあちゃんのお耳はそんなに大きいの?」 「赤ずきんの声をよく聞くためだよ」 「何でおばあちゃんのおめめはそんなに大きいの?」 「赤ずきんの姿をよく見るためだよ」 「何でおばあちゃんはエバとかロボの話になると早口なの?」 「オウフwww赤ずきん氏wwwヱヴァはロボットではご
    21:36

  • いかたこたかぷー @takapo7219
    えちぜん鉄道の福井口駅も高架の駅になります。福井口踏切も今日で最後・・・ t.co/WlUbwDceUm
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    あー、いよいよと言うかやっとと言うか・・・
    22:28

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    わざわざこんな画像まで使ったのに全く理解されない悲しみが分かるか t.co/21s87ySx86
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214714(+43) 130182(+58) 563(0) 622(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください