Twitter Updates on 2018/06/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/18 t.co/L8SYnOX0Ti
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    #PC98携帯にありがちな事 – Togetter t.co/PaGEhICxiq 愛されてるなぁ
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温18度 ツイート数:85(前日比:+67) RTした数:45(前日比:+33) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:79(前日比:+33) t.co/5duAZqFjSs
    05:29

  • しゃわのん @okita13
    毎回繰り返される 昔のコミケには女はいなかったとか 昔の松本零士ファンには女はいなかったとか 言いだすやつを見ると 「あんなに女性が多数派を占めてた世界で、お前の周りにだけそんなに女が居なかったのか…可哀想に、可哀想になあ…」 と毎回涙が出そうになります。
    06:13

  • 飛ばすはとバス@金曜日西も11a @flying_hato_bus
    A「寿限無、全部言える?」 B「言えるよ?」 A「言ってみて」 B「親子の愛情というのはたいへんなもので、どんなかたちでも、わが子のこととなると夢中でさわいでおります。『今日はこの子が生まれて7日の七夜だよ。お七夜といえば、… t.co/kp5GDPW9bw
    06:47

  • 蟲喰ロトワ 昆虫農家 蟲ソムリエ 6月からラオス @Mushi_Kurotowa
    学会で「専門外ですが」というときには恐怖の質問タイムだが Twitter研究者が「専門外ですが」というときはほんとに専門外。
    08:39

  • くろしよ(黒潮改二Lv128) @DD_kuroshio_kai
    ウチの中でトップクラスの難読地名は 「西一口」
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    ロバート・デ・西ーロ・・・(言い逃げ
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai W H Y おーさか・ぴーぽー!! (  Д ) ゚ ゚
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    よろしい ならば110番だ t.co/B7Xs80AG79
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    少し前に流れてた神奈川の難読地名、ローカルすぎてネタにもならんけど「大豆戸」も大概だよな
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    あたり前田のクラッカー・・・(‘A`) t.co/75sg72Bocm
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    むしろそれ以外が42%もいることに愕然とするよ
    08:55

  • 印度洋一郎 Yoichiro Indo @ven12665
    今朝のBSのワールドニュースで、ロシアのニュースでは「年金制度の維持のために、給付年齢を上げる見込み」。そして、フランスのニュースでは「現在、政府機関の職員の大部分が非正規職員になりましたが、その待遇は恵まれたものではありません」。どこもおんなじような話題でなんだかホッとします
    09:19

  • kyu190a@狐のお嫁さん募集中 @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)ホッとする要素がない
    09:19

  • 切妻はふ子 @HahuHine5
    彼氏がわたしの部屋着をめくろうとしてきたので「おっぱいは非公開です!おっぱいは非公開です!」って言ったら「有料会員なので通してください!有料会員です!」って返された。有料会員らしい。
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    おっぱいも有料ガチャの時代・・・(‘A`) #黙れ
    09:23

  • やなきく【7/1閃華ニ44b】 @raiyosinami
    歴オタの友達が震源地に近いので大丈夫かと送ったら「慶長伏見地震と同じ活断層だから秀吉と同じ体験をした。あれも二回あったから暫く用心する」となんとも歴オタらしいリプが来た…いや無事でよかったけども。
    09:41

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    13:29

  • 神速三段突き @nuraotu
    ゲームしすぎなのをゲーム障害とか言うなら 今の日本の労働環境も労働障害として病気認定しろ
    16:40

  • ミクロス@C94 3日目プ-43b @micross_
    日本人の鬱が治りにくいのって「休養」と「謹慎」を履き違えてる人間がウヨウヨいる事が原因ですよ。 鬱になったら休む、外に出る、遊ぶが基本なんですけど、何故か「仕事や学校を休んでるのに遊んでる」って言う人間が出てくるんですよね。 遊んでいいんだよ休養なんだから。
    17:37

  • おㄘんㄘん! @moscowmk23
    「対戦車手榴弾、手榴弾、C4をマカロフで撃ってみた」…. 流石ドネツクのyoutuberはレベルが違う t.co/7G9JFqUze7 t.co/UBjrWYB33d
    19:29

  • シャリーフ @sha4ry
    @gadd9 ♪このー木なんの木〜♪クロマキ〜♪♪ t.co/9HF4psJFfo
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    くっそ (^^;;;;
    21:49

  • 最終形態・零 @Shio_yasayasa
    めっちゃ単純な興味本位で聞きたいからちょっと回して欲しいんだけど、 あなたのハンドルネームに「フルネーム」ってある?
    23:28

  • 榛名 @Haruna
    いちおう栗田姓
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214580(+25) 130059(+37) 562(0) 621(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください