Twitter Updates on 2018/06/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/06/15 t.co/ZyFZauRLn5
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温20度 ツイート数:12(前日比:-15) RTした数:6(前日比:-10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/r2saN6JLrm
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    改二実装任務で指定海域に投入すると、分岐要件を満たしてお仕置きルートに放り込まれた挙げ句袋叩きに逢うとは…しかもこれがまだ序盤とは、運営は帝国海軍に実の親をアレされるか、郷里の村を焼かれでもしたのかい? (´・ω・`)
    12:44

  • ひぢき @hijiryyyyyyyyy
    日本の識字率が99%以上なんて嘘だぞ 「レジ停止中」「お隣のレジへお並びください」「立ち読みはご遠慮ください」 が読めてないやつが多すぎるからな
    12:45

  • らめーん @shouwayoroyoro
    離婚事件を担当していて、愛情のつもりでした行為が、受け手には迷惑だった時、切ないような悲しいような気持ちになることがあった。しかし、最近、仕事が終わって保育園に行くと、3歳児達がダンゴムシを撫で回して衰弱させており「動機が愛でも、受け手が迷惑なら、ただの迷惑!」と迷いが消えた。
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 一番いい夏 @Ito_SIPD
    いつか絶対にリムジンの中で酒飲みまくりたいと思ってたけど、そのシチュエーションでは極めてシビアにトイレの事を考えなければいけない現実を突きつけられ夢のビジョンに悲壮感が出てきた。
    21:45

  • 榛名 @Haruna
    そこでシビンですよ シビアにシビン ナーンチャッテ/(^o^)\
    21:46

  • 虻@C94金曜東ヨ39a @abu0705
    めんどくせえオタクなので8両でちまちま山陽各駅で退避しながら余生送ってる500系を見ると「そうじゃねえ!!16両300km/h全開で姫路の通過線爆走していくのがお前の本分だろ!!そうじゃねえ!!!」って心の中で叫び出す
    22:02

  • 理科大自警団長 @scienceofpolice
    俺「1/2と」 Excel「おっ、これは日付やな。変換したるわ、親切やろ?」 俺「0321と」 Excel「先頭の0は消しといたるわ!」 俺「カッコの中に文字入れたろ」 Excel「おっ、隣のセル行くんかええで」 俺… t.co/lVf9pBpzLT
    22:17

  • こげどんぼ*?育児中 @koge_dobo
    「旦那さん的ご意見いかがですか?」って聞かれたので旦那に聞いたら「オレは習ってないなー。レンジャーとかガチ戦闘職種じゃないし」と言ってた。 「中途半端にやろうとして怪我しないようにね」とのこと。 t.co/BCQJ8sKoLD
    22:50

  • 榛名 @Haruna
    古人曰く「生兵法は大怪我の元」
    22:50

  • 咲良 吹雪 @Sakura_Fubuki_
    チーバくんがいるなら”シーガくん”とかいたらヒットするんじゃ?と思ったんだけど、調べたらもういる上にこのデザインに勝てる気がしないwww t.co/Yvfh8yIwfi
    22:53

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    月刊OUTがヤマト関連で復活。みたいな話が流れているのを知る。そういう話が私のところに伝わって来ない、という事実が年月の流れを感じさせる。今夜は沖田艦長の気分でつぶやこう 「OUTか、なにもかも懐かしい」【笑
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214459(+5) 129897(+8) 562(0) 624(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください