Twitter Updates on 2018/06/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/14 t.co/svgelJrtP9
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:27(前日比:-10) RTした数:16(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:25(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • @yu_dotcom
    成人が18歳になることは別にいいんだけど、これまで「18〜19歳の大人と子供の中間的な立場だからこその魅力を持つ人間」としてキャラ造形されてきたキャラクターたちが、「成人してんのにうだうだしてるしょうもない奴」みたいになるのただ悲しいな
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZPcsKvn3oh
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/jFbDbYaWqa #minkara
    17:53

  • 玲。 @rayrei1414
    過労キティ t.co/qi7BUIfW4m
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    「さけ……」 t.co/oHYwlccV2P 茶漬け
    20:12

  • すいけん583@WUGオンリー:G-19 @Suiken583
    神戸電鉄で衝撃だったのはこのドアですねw t.co/i1ZwBhJ4zH
    20:53

  • 那智 @Q_SA_I
    東京五輪 このままだとボランティア足りなくて強制徴用とかされそうで怖い 「おめでとうございます!」とか言って赤紙渡されるんだよ
    20:55

  • 百合スキー@レズ @Yuri_skee
    東京オリンピックボランティアの赤紙きたら、地域住民総出で千人針のお守り作るんですよ。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    でも本業の方も遅れは絶対に許さないんだよ、俺は詳しいんだ だって ボ ラ ン テ ィ ア だもの
    20:56

  • 異邦人 @Beriozka1917
    経団連が国立大学の数に文句を付けているようだが、そもそも専門知識を学ぶ学生の時間を就職活動で潰し、産学連携などで大学を産業の下部構造に作りかえようとしているような、大学教育の破壊者は黙っていて頂きたい。政治を介して教育の質を下げ、知的向上の機会を阻害しているのは他ならぬ財界。
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214454(+10) 129889(+11) 562(0) 622(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください