Twitter Updates on 2018/06/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/12 t.co/fxRMkaXb4f
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温20度 ツイート数:8(前日比:-29) RTした数:3(前日比:-20) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:2(前日比:-75) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • デス・オブ・お兄さん @HyperMetalmanZ
    #ラストシーンにやられた映画 お前そればっかだなって思われるかもだけど公開当時の情勢を勉強しつつこの映画を観ると洒落にならないほど面白いから観ろよ t.co/9gbo8iRt3b
    10:42

  • ポン @pon0737
    えっ、カタパルトって3つも入手できたの?(今気づいた)
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    終盤に入っていよいよ茶や海苔どころかコメすら出ない状況に拍車が掛かったので、ブチ切れて全部おにぎりにしてやりましたわ (ヽ´ω`)
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 精神的には何度PC机をちゃぶ台返ししたことか
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    指定もしないのにきっちり50ページごとにシフトして出力するくせに、オートフィーダは原稿30ページ越えあたりからほどよくシャッフルしやがるキャノン(誰がキヤノソなどと呼んでやるものか)のコピー機に恨みを深めながら、泣いて原稿を並べ直すお仕事
    10:55

  • KGN @KGN_works
    「人手不足!働き手が居ない!!」 これに対しての解は ・高齢者の自宅介護をやめる(施設に集中させる)  →介護のため求職すら出来ない人を労働市場に戻す ・基本給をあげる  →より魅力的な仕事とはより金の支払われる仕事だ ・労働時… t.co/v6VpfORVhs
    11:56

  • 国道66号線 @Route66_6666
    宮崎駿監督が死ぬまでに撮るべき新作映画は、道徳アニメみたいなのじゃなくて、ドーラおばさんが海賊団を旗揚げして間もない、バリバリ美少女時代に世界を股に掛けて大暴れする二時間映画だぞ。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    は げ しく同意
    11:57

  • 梅入 紫@海苔巻き以外済ませた @L0ve_craft
    艦これの主計課任務の調理(=報酬交換)はイベ終了後1Wくらいは受付るべきだし、余った食材もちょっとした資源に交換できるようにしとくべき 中途半端によそのソシャゲの真似してシステムに適合しないクソ周回イベやるならそういうところも真似すべき(憤怒
    12:15

  • さとっち @30calclub
    艦これの食料集め『ミニ』イベントが終わったようですが、フタを開けると運営へのヘイトがバク上がりするだけであり5周年の祝辞ムードが吹き飛んで跡形もなくなったというすごいやつでしたね…
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    物資の入手難をシミュレートしたいのであれば、それは真面目にシミュレーションとしてやるべきで、こんなパチンコの出来損ないで射幸心を煽る目的でやってはならない類の暴挙である
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そのくせ一丁前に二重抽選だけはきっちりやってのけるという
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OM1xWuIEiv
    12:59

  • 三嶋哲也@6/12~18神戸そごう新館7階美術画廊にて個展 @mishimatetsuya
    日頃から「セックスしようと言ってくる男がウザい」と辛そうな女子が居たので「私は全然セックスしたくないですよ!」と言ったら氷の刃の如くブチ切れられました 教えてください どちらの選択も詰みと言うならば 正直は死にますか 嘘も死にますか 夏が去る様に 冬が来る様に みんな逝くのですか
    12:59

  • 宇宙ツイッタラーX @kenkoooo
    「1ヶ月の休暇と100万円を与えr 源泉徴収「こんにちは」 差引支給額: 65万円
    13:00

  • タントゥー@モエーション株式会社 @tantou_KAI
    16歳JKと結婚できなくなるんだ…(結婚できるとは言っていない) t.co/9qYBeqIEJu
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    もはや かぎりなく どうでもいい
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    誰のフランクが太るって? t.co/pVptk747Lz
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 今回も結局もらうものはもらいましたけど、コンプが切れるとか何がしかの外力で惰性が切れたら、うちももうわかんないですね
    13:46

  • 天野リナ@雑多垢 @rina_pixiver
    新人「3期やるし禁書読も」 本 編 だ け で 4 0 冊 を 超 え る 原 作 外 伝 等 も 合 わ せ る と 1 0 0 冊 超 え 一 方 通 行 を 最 強 キ ャ ラ と 勘 違 い す る イ キ リ に… t.co/KPxeWtL5nL
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    (内緒の話)フルーチェを生クリームで作ると舌触りが変わっていつもと違うおいしさが楽しめる t.co/CFrOcCxk3D 馬鹿野郎、また禁断の危険薬物が・・・((((;゚Д゚))))
    16:14

  • 年宝菓子店 @kebows
    フィンランドから兵器級の飴が届いたぞ‼️ その名もトゥルキンピップリ三辛だψ(`∇´)ψ 妖精みたいな可愛い名前だが、コイツは優しくないぞ٩(๑`^´๑)۶ 対決したい人はウチへおいで〜 t.co/VBKjBvIgIr
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    アルミサッシみたいなやつの強化版ですか??
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    僕ぁタバコ吸ってりゃ寿命10年短縮できるんだったら喜んで吸いますけどね、今でも喫煙者だし
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    やるなとは言わんから、ブラスで深紫やるならやるで、もっといやらしく吹きなさいよ。なんだその健康快活そのもののTpは>近所の高校
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    お前らが大喜利やるから…(´・ω・`) t.co/M78KAhL9yr
    17:00

  • ひろじ @kondohi
    この問題に数年付き合ってる身としていい加減に言葉選ぶのやめるけど、こんなクソのようなオリンピックは人手が足りなくてみんな酷い目にあって失敗の烙印を捺されるのが今後のためだと思うな。 t.co/DbOv0vgWC4
    17:28

  • ひろじ @kondohi
    別に積極的に妨害はしないにしても、コレが「成功」とかしたら今後のためにならんよ。
    17:28

  • くろしよ(黒潮改二Lv128) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人_ > メ ン テ 延 長 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    そんなこともあろうかと今日のデイリーは演習だけにしておいた ・・・あのさあ (ヽ’ω`)
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 300まであればどっちでも余裕ですぜ 好みは成田ですが
    19:45

  • 原 英彰 @harahide622
    近畿大学もやられたか・・・ククク・・・だが奴は四天王の中でも最弱・・・みたいなネタをやりたいが、もはやどこのロースクールが残ってるのか知らない。
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    続々追加されるシークレット任務がえぐくて先のイベント期間以上に激高してる
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    \ あ ほ か !! / ヽ(`Д´#ノ
    21:30

  • ろす @lost_and_found
    「何もしてないのにパソコンが壊れた」みたいなやつ / “日本の科学技術「力が急激に弱まった」 白書を閣議決定:朝日新聞デジタル” t.co/ZN7XnI9igw
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214422(+36) 129860(+40) 562(0) 623(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください