Twitter Updates on 2018/06/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HndMslpc6E
    01:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/10 t.co/lYJC4UfYdW
    05:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:25(前日比:+4) RTした数:13(前日比:+5) 送ったリプライ数:2(前日比:0) いいねした数:41(前日比:+27) t.co/5duAZqWUK0
    05:22

  • 風見イツ @itsu_k12
    母「チャカないの?写真撮るやつ」 私「チェキね、チェキ」
    06:56

  • 荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo
    科研費を交付されていることをフックとして、学者に執拗な説明責任や中立義務を要求するていで攻撃する手法が行われ始めたが、NEA(全米芸術基金)に対してキリスト教原理主義者とかがやった手法に似ている。こういうやり方は、庶民の素朴な感情に適うので、なかなか厄介である。
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    木増さんが大金持ちになってビル建てたら「キマシタワー」になるのかな、とかぼんやり考えてるうちに昼休み終了 (‘A`)
    13:38

  • Nacky / Issei ISHII @nacky
    みずほ銀行に何事もなかったことでザワザワしてるの、ほんとアレ
    14:51

  • 土と油 @tutitoabura
    ちなみに憲兵腕章を付けるのは兵下士官のみなので、将校が付けているのは間違い。「将校は腕章付けへんのじゃー!」と本物の元憲兵爺さんに腕章引きちぎられた軍装愛好者が居たらしい。>RT
    15:34

  • あおいちゃんbot(仮) @hayamaaoi_bot
    憲兵腕章はもともと補助憲兵の付けるものであって、本職の憲兵がつけるものではなかったのだけれど、関東大震災の後視覚的に目立ってよいということで本職でもつけるようになったのよね。
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    この点総統は・・・と言いかけて、そういやあの人伍長だったね :-p とやるまでがテンプレ
    15:35

  • 中村博文 @dozinchi
    ものすごく古典的なエロネタで誠に遺憾ではございますが、先程から「ねえムーミン」のあのうたが、ものすごくいやらしいおねえさんのものすごく扇情的なこえで脳内をリフレインしているのですが僕は疲れているのだろうか。
    16:25

  • 激走すこるず @TOSHIB0409
    「一定額以上のふるさと納税を行なった者に対し、その居住地にかかわらず、当該自治体での選挙権を付与する。」やばくね? t.co/4J7syYYued
    16:31

  • ときざきわたる @tokizaki
    昨日、地元駅に帰ってきたらグリーン券発券機が独り言のように愚痴をこぼしてた。 相当不満が溜まってるみたい。 おつかれさま。 t.co/CqyLJrkS4T
    16:55

  • 山本一郎(やまもといちろう@告知用) @kirik
    いいなあ、この寝た子を全員起こしていく日本大学と第三者委員会のスタイル。「怪我を軽くするためのタックル」ってなんだよw
    16:58

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    もうみんな消費し尽くしたコンテンツだと思ってたのにさらに燃料投下したのか日大
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    刑務所に入ることを目的に法を犯す者は有罪にしたらどうかな? ・・・って、(・3・)アルェー? t.co/YKmzVAGCus t.co/yNvfijTZN3
    17:04

  • CB @CBydbbmpg
    ADHDの遅刻対策・進捗管理で最も有効なハックの1つは「『残り時間』を意識すること」だと思うんだけど、対応できないケースが「現に時間切れした場合」。 「残り時間」という概念を失うことで全てがバグり「期限に遅れたら早ければ早いほどマ… t.co/pibPIkbSFC
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    既に人生全体が根本的な部分で時間切れになっておりますので、ハイ
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    まあ、こうなっても「手荷物検査に時間がかかることを見越して早く出勤しろ」とか抜かす脳筋馬鹿は必ずそれも少なからずわくよね
    17:11

  • みすてり @mysterytrick
    手荷物検査が義務化されたあとの日本の鉄道駅 t.co/OuI73PmL4x
    17:11

  • しずく ☪︎ 26さい主婦 @shiiiimam3
    報道の仕方変えてほしい。この事件以外でもよく「容疑者は精神疾患があった」とか報道されることあるけどそれで私は精神疾患持ちであることを伝えた人に「え、精神科行ってんの?怖い。私のこと殺さないでね」って言われたことある。1人じゃない何… t.co/pZS0uMwNa5
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    こういうベクトルでビーンボールを投げあうことがコミュニケーションである、と信じて疑わない層は一定量存在する。実に嘆かわしいことだが。
    17:13

  • S-N曲線@ZoidsFORありがとう @ilovedx3
    趣味の部屋が欲しいと言わない人間には心がない。実際にやっちまうやつには脳がない
    17:17

  • やまり @goyamaringo
    昨日の事件で新幹線の座面をはずして盾にするということを学んだ。あれって簡単にはずれるもんなんだ。 新幹線内みたいな逃げ場ない場所で、これ知ってると知らないとではだいぶ違うよ。子ども守らないといけないし、絶対覚えておこう。 t.co/Ih2nflgwyO
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    この手の話の時、いつも思い出すのはバナナで武装した暴漢に襲われた時の護身術 (不謹慎
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とで回線めっちゃ細くて、というか電波が薄すぎて回線切れまくりである (ヽ’ω`)
    17:40

  • 原田 実 @gishigaku
    水産庁の危機感の方向性がおかしい>「絶滅危惧ウナギ、貿易規制が濃厚に 水産庁が危機感」 t.co/P0pbJY8JHg
    17:55

  • ゆうき まさみ @masyuuki
    「密漁されたシラスウナギの輸出入は難しくなり、国内のウナギ養殖に大きな影響を与えそうだ。」……ちょっと何言ってるのか理解りません。 t.co/z9d6cfW6OZ
    17:55

  • Yusuke@エンジニア募集中 @IgnorantCoder
    みずほ大丈夫じゃん!とかいってるやつは金融エアプか?。勝負は今夜の夜間バッチやぞ。あと給与振込の5、10日と月末。
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ本気出したら100万円で1ヶ月なんかもたんよな。$ならまだしも
    18:01

  • 竜一@1日目 東ツ30b @F_Dragon
    長いこと相互フォローのお付き合いさせていただいてる方々のTLは全然違うジャンルの話してても「何の話してるか分からないけど今日も元気に頭おかしいこと言ってるし楽しそうやな」って優しい気持ちになれる(※褒めてる)
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    よくわかるしそうありたい
    18:03

  • 榛の字(しんのじ-Shin no Ji) @ShimbaHome
    これは…ジムニーと融合化した2CVでしょうかね…(・・; 何だかレゴブロックの「世界の冒険シリーズ」で この様な車両を観た事があります様なw 車名は差し詰め「ジム2CV」でしょうか 面白い組み合わせ方ですねぇw t.co/rAEFKooVbz
    19:59

  • 和樹 @kazukixv
    ネトゲで面白かったのはドロンジョって名前のユーザーが戦闘開始時必ずやっておしまい!と言って野良パーティーなのにアラホラサッサって答えてる人が沢山居た事。
    20:39

  • 茶トラみかん @chatora_mikan
    @kazukixv わかる! ドロンジョ様ユーザーは大抵ロールプレイされるので、楽しい。 パーティ全滅して、このスカポンタンと言われるまでがセット
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 t.co/gCRVeaC9CZ 待機
    20:54

  • 曹節P/草薙創 @roukifukureki
    「まことに」を使って短文を作りなさい t.co/Up4k97Zy0g きくちまことにふりふりひらひらのかわいいふくをきさせたい。
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214382(+27) 129814(+35) 562(0) 620(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください