Twitter Updates on 2018/06/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/09 t.co/yfou6lHDkj
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:21(前日比:-17) RTした数:8(前日比:-12) 送ったリプライ数:2(前日比:-1) いいねした数:14(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:22

  • sis_sis @sis_sis
    エアフォースワン、そっちから行くのかい。 t.co/He6y3vAyjh
    06:14

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • むぎ@転職活動中 @MUGI1208
    漫画村が閉鎖して漫画家さんに入る印税が数倍に跳ね上がったんだから、ブラック企業が閉鎖したらサラリーマンのお給料も数倍に跳ね上がるんじゃないか!?
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    いつものつもりで二度寝したらこんな時間・・・(‘A`)
    12:32

  • ゆっちゃん @5hinee_key_u
    全ての推しを持つ方へ ヨドバシカメラのこの表が優秀すぎる? めっちゃありがたいので是非シャヲルさん以外にもRTして教えてあげてください〜 t.co/QdHNES18bE
    13:44

  • 古川 @furukawa1917
    欧州にも古くから「怒りに任せて行動したくなったら3度考え直せ」という格言があるが、科学的に正しかったらしい。3度考え直しても結論がGOなら一時の怒りではなく確固たる怨恨だから遠慮なく突撃しろということだな >怒りが持続するのは長くて6秒
    14:44

  • Panasony @panasony400
    「これどこまで走れる?」 「むしろどこが走れない?w」 t.co/DmwUhG703y
    14:49

  • かわかむ @kawakamu
    今日の講義は原子力関係の官僚さんで「ウランのイエローケーキがヤフオクで売っててびっくりしましたよー」とかいってて冗談かと思って笑ってたら本当だった t.co/tB6b225Txb
    14:55

  • suupen @suupen11
    @kawakamu @namururu あかん 本当だった… t.co/JfJaoxDgPa
    14:55

  • AnTytle Gaming World @AnTytle
    蚊。 手だと、体温と臭いを察知して寸前に逃げられるけど、コロコロなら近づけても逃げない。勢いもいらずピトッとくっつけて終わり。夏に向けての豆知識になれば。。。 t.co/iWA30v5you
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    いろいろあるケア用品()なんかより、昔ながらのハエ取り紙の方がショットガン的効果を発揮するのと同じだな
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    グロ画像そのものだからアップでけんけど、メチャクチャ捕れるぞ、あれ
    15:00

  • 山猫男爵 @baron_yamaneko
    RT 戦史叢書のインターネット公開、ついに昨日から始まりましたか。昭和42年(1967年)刊行分までなので、著作権の保護期間50年間が経過してパブリックドメイン化した分を全部と。保護期間延長までにどこまで行けますか。
    15:07

  • 山猫男爵 @baron_yamaneko
    著作権の保護期間を70年に延長する著作権法平成28年改正の施行は、TPPが日本で発効する時からなので、仮に年内にTPP発効したら、現時点でインターネット未公開の11巻以降は保護期間が20年間延びて公開見送りになってしまう可能性?
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    世代直撃!?平成最後の夏だから…と挙げた言葉が脳内メロディ再生されてしまうお話 – Togetter t.co/1CIJ53vseV 語呂的に「元祖天才バカボンのパパだから~」と続くのかと思ったら全く違ってておじさん目が点だよ (昭和脳
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    例によって米すら出ないで資源とバケツだけがマッハで消えていくわけで 責任者出てこい
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel まあ、親分格ですから…
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel ここで何かあると困るのは中国の方なので、むしろよく受けたなァと(^^; 他に手が無いのも確かですけど
    19:58

  • まも @Kojimamo
    「自分の選んだ道を信じろ」 「いざ鎌倉へ行きたまえ 凄まじい併称軌道を持つ鉄道だよ こいつが20世紀から走っていなければ、誰もトロリーを信じはしなかったろう こいつは柵がない…この道がどこからどこまで線路なのか道なのか、… t.co/U76EVgfsKY
    20:32

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    モスクワのジューコフ像の影が偶然、ツインテールの美少女に見えるということで、4chanで擬人化が盛り上がっているという。 t.co/vtVa1yPNux t.co/XBY9RqYBzS
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    おwwまwwwえwwwwwらwwww
    20:37

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    マジですか(・∀・;) [自動車番組『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ』のエド・チャイナが、YouTubeで新たなレストア番組を開始!] t.co/RqUbLGJJBW
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214355(+22) 129779(+39) 562(+1) 621(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください