Twitter Updates on 2018/06/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/05 t.co/9t5F9nerva
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:22(前日比:+3) RTした数:9(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:22(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • leon@食材集め完了 @leon_wg
    ブラック企業を本当に撲滅したいなら「多少高くても評判がいいあの店で買おう」「夏休みで1週間休業?ええやん」「店員がスマホ弄ってる?別に客待ってないしええやろ」ぐらいの寛大さを全員が持つべき
    19:07

  • じゅん@おぐべーぱん魔王 @J_buriburi
    第2回食パン薄切り選手権をまたもやひとりで開催してみた。 前回の教訓を活かし本気で挑んだらまさかの77枚に切れました。 自己ベストの47枚を大幅に超えてしまって笑ってる。 t.co/4JBqk3aML4
    20:27

  • COSiNE @COSiNE13
    とりあえず小菅JC設計した奴誰だか知らんがそこに正座しなさい。 なんで「直進するのに車線変更が必要」にしたのか小一時間問い詰めてやる t.co/hq5SWOCGJN
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214291(-12) 129800(-9) 560(0) 622(-3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください