Twitter Updates on 2018/06/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/C6sOgal5kk
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/04 t.co/a8nnd13kwT
    04:57

  • よー清水?ブログはじめました @you629
    みんな絵描いても上手くなくていいし、クソゲー作っていいし、クソ動画作っていいよ。ただしYouTube に溢れる文字流すだけのまとめ動画、テメーはダメだ
    05:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温28度 ツイート数:19(前日比:-6) RTした数:8(前日比:-10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:8(前日比:-40) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • MT/浦和富来@がんばらない @MT_urawatomiki
    なんという新ジャンル。 軽トラガーデンコンテスト https://t.co/QIikJq5apY
    05:58

  • Masashi MURANO @show_murano
    イージス・アショアのVLSとレーダーを船に積んで、SM-6とトマホークで武装すれば….(すっとぼけ)
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: アーセナル・シップ t.co/YaSHVLmQJE
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    勤務中に雑草対策の話を真面目にしていたはずなのに、不意に誰かが口走った「草も生えない」の一言に変な声が出かけた程度には、精神が汚染されてしまってゐる (‘A`)
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    <Amaz○nマケプレの闇を見てしまった時の顔をしてゐる
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    てか、800MiBなんてCD-R有るんだねえ
    14:41

  • nop666 @nop666
    「唐揚げにレモンかけといたからな!」 #悪役っぽい台詞を言ってRTされたら継続
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    神をも恐れぬ所業だ・・・
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    ←なお当方自身はレモンは唐揚げの味が変わるくらいかける派です (過激派
    14:44

  • 覇王THE画面バキバキ丸 @net_haouden
    かなり最近まで「なんで映画館ってやたら結婚式場のCM流すんだろう?」って思ってましたからね、カップルで来るからだよ!!!!!!!!!!!!知らなかったよ!!!!!!!!1人でくることが!!!!多すぎて!!!!
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    2202がトンと話を聞かんと思っていい加減不安になってたところへ、なんか斜め上の方向へ展開しているらしいとの噂を聞き、今さら追いかけてDVDを買うべきかどうか、ギリギリの判断を迫られている
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    聖剣新聞紙を丸めたやつでGを成敗する時のBGMは、暴れん坊将軍の方が捗る
    16:36

  • 温泉 @uncondensation
    経団連が大学を作れば良いという話がありますが、 豊田工大→トヨタ 流通経済大→日本通運 武蔵大→東武 東京経済大→大倉財閥 神奈川工科大→マルハニチロ 湖北短期大→ソニー ですし、東北大学も古河財閥が出資して設立されているんで… t.co/znepbepTdB
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    武蔵は東急じゃなかったっけ (うろおぼえ
    18:04

  • あっきー @s_ackey
    @atuwf91 @uncondensation @naoskihund 沿革を読んで、気がつきました。 t.co/vTPaNiZxIv
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    おぅふ
    18:05

  • きゅうり @apache505f
    きゅうりファイアを新モデルに適合するよう作り直した t.co/Ib0uerUzf7
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    口径は問わない、ルイス7.7mmでもバーレット12.7mmでも、何ならボフォース40 mmでも構わない、とにかく機関銃を乱射したい 何かを撃ちたいんじゃなくて、とにかく無駄弾を乱射したい (危険思想
    20:52

  • クッキング父ちゃん @Kukking10Chan
    【酔っ払いの戯言じゃねぇよ】 先日の出来事。 会社の後輩と、日本の大きさについて話しをした。 この地図を見せたら非常に驚いていたんだが、もしかしたら日本の大きさを知らない人って意外と多いのか… 日本はねでっけぇんだよ。… t.co/glmEtImq7g
    22:19

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    なお、絶望的な距離があると思いがちなベルリン-モスクワ間。直線距離でも、鹿児島-札幌くらいしかない。 t.co/ZexkFeN2K2
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214303(+24) 129809(+26) 560(0) 625(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください