Twitter Updates on 2018/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/26 t.co/JnV9MMFQpl
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温26度 ツイート数:37(前日比:-8) RTした数:16(前日比:0) 送ったリプライ数:2(前日比:-2) いいねした数:31(前日比:-2) t.co/5duAZqFjSs
    05:32

  • ダル@痛フェスR1クラス(6/2鈴鹿ツイン) @DALL139331
    ひと口に「車好き」って言っても色んなジャンルがあるよね? 好き嫌いは色々あると思うんだけど その中でもほとんどの車好きに愛されてる車はコイツだと思うの(´・ω・`) t.co/ROqnDJgRl1
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 阪急5300系の人 @Hankyu5420
    京都駅で思わず笑ってしまった件 t.co/dmFqnI5L30
    12:37

  • geshi @geshi05999359
    金元寿子さんの休業を知ったガルパンおじさんの反応 初心者「最終章第2話にカチューシャ出ないの?!」 中級者「脚本出来てるしプレスコで録音するっしょ」 超上級者「もしかして来年3月まで最終章第2話が完成しないかも…」
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    えっ nobさんが・・・?
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    ソースと言えばイカリソースやろ!! _人人人人人人人_ > フネだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/njz0G3gMRv
    13:46

  • 黒潮改Lv128?? @DD_kuroshio_kai
    と、お怒りのようです t.co/6l99wWVn78
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    やられた (ノ∀`)
    13:49

  • ガチ△きゃんぱーだよもん @V2ypPq9SqY
    上層部が統率できない現場の暴走の連鎖が日本の太平洋戦争までの連鎖ボムなんじゃがなぁ・・・・・・ 『上層部がむちゃくちゃやらせた』というより『現場を制御できなくなった上層部が現場に丸乗り』した結果が太平洋戦争のあのザマじゃろ
    13:51

  • まことぴ @makotopic
    「平成に生まれ童貞のまま平成を終える人を『平成の怪物』と呼ぶのはやめろ」っていうツイートが流れていったけど、昭和生まれなのに童貞のまま平成を終える人を『昭和の未解決事件』て呼ぶのやめろ。
    13:52

  • いろはす@若人 @wakoudo
    歴史の授業を受ける皆さんへ テストに、○○年は何世紀?って問題が出てきます。 1600年って16世紀?17世紀? 実は簡単に見極める方法があるのです。 1600円は100円玉16枚で買えるから 1600年は16世紀です。 1… t.co/lzhbMav6TZ
    14:50

  • 乗り鉄パウエル@とちぎDC開催中! @foreverEF5861
    皆さんの反応見ててびっくりw 窓に何か写り込んでるぅ〜〜www t.co/jx5Cao0z6k
    16:24

  • Toru Makabe @tmak_tw
    よく「自動化で単純な作業ミスを撲滅!」とか言いますが、単純な作業ミスよりも「そもそも知らなかった」「理解せずにやっていた」のが原因であることの方が多いんじゃないかと思います。それは自動化しても解決しません。
    18:07

  • 榛名 @Haruna
    上条春菜 鼻眼鏡 t.co/FGF4jHllns: 1件も見当たらないとはおかしい…もしかして俺は禁忌を犯しているのか…
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214194(+18) 129741(+32) 560(+1) 621(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください