Twitter Updates on 2018/05/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/sazTUkmEoN
    02:39

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/05/25 t.co/EgqGHdANRE
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温19度 ツイート数:45(前日比:-8) RTした数:16(前日比:-7) 送ったリプライ数:4(前日比:+2) いいねした数:33(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて実に効果的に足止めされて、イベント以前にデイリー消化すらままならなくなってゐる
    12:07

  • 秀@ワイリー @DrWilyWhide
    はたかぜさんの51番砲がクルクルダンスするのをただ眺めるだけのペラペロ動画♪( ^ω^ ) #護衛艦はたかぜ t.co/FkTEQO4EEF
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    (;´Д`)ハァハァ
    12:08

  • 西紀@修行中 @nishikinovel
    ダモクレス「王たるもの、常に髪の毛で吊るしたコテが頭上に……コテ?」 t.co/Rvb8LvrSNT
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    出撃が一段落して編成組み直して、しばらくしてからふと見たら、旗艦がガンビーちゃんだった時の(那珂ちゃんでも何でもいいけど)徒労感が君にわかるか
    12:59

  • サステイン @misakayuhei
    教授「おまえ講義聞いとるんか質問に答えろ」 ワイ「(うわ麻雀してたやべ)…はいなんでしょう?」 教授「ブッダが牛乳をもらったとされてる女の子の名前は?」 ワイ「ス ジ ャ ー タ」 見せつけろ中高一貫仏教校… t.co/BQJFm0zhY8
    13:06

  • Re:IA @0407Ia
    教員おじさん「学校での不純異性交遊は駄目だろう?こんな事が周りにばれたら困るよなあ」 JK「それだけはやめてください・・・!」 教員おじさん「・・・ならどうすればいいかわかるな?」 JK「っ・・・」ヌギヌギ 教員おじさん「反省しろって言ってんの!!」
    13:11

  • スマイリーキクチ @smiley_kikuchi
    ネットモラル系の講演を受講すると、どの講師も子供のスマホの保有率と利用時間の統計、後は悪口やネットいじめはダメって話。ネットリンチをする人は悪口だとは思ってない、むしろ良いことをしてるつもりなんだ。「自分では悪を懲らしめると思った行為が犯罪になる」なんて話をする人は皆無だった。
    13:44

  • Boat_Mania_ @Boat_Mania_
    t.co/mQHCKcc0VA 護衛艦「かが」のパンフレットです。 大阪・天保山の一般公開では、すべての方に配布できなかったので、ダウンロードできるようにして頂きました。 この試み海上自衛隊、初じゃないでしょう… t.co/YeCk9RLAO5
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    マジかい
    13:46

  • 骨まで大洋ファンby革洋同 @FanTaiyo
    首都高の日本橋附近を地下化するのに5000億円かかるところを3000億円にするとか言っていますが、どのくらいの規模のお金かと申しますと、「7000億円あれば大宮~新宿の上越新幹線ができる」というとイメージがわくかと思います。誰が負… t.co/U8ih6DlMmu
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    新幹線でも戦艦大和でも、役所が本来もっとかかる予算を下方修正した時には、少なく見積もっても修正前の予算の倍ぐらいは支払う覚悟が必要
    14:06

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    「野党はこれまでも色々騒いでたけど、どうせ何にも起きない」くらいに呑気になるのはもう正直仕方ないのですけど、今回ばかりは話が違いますからね。長年の執念に燃える敵が門前まで迫っていて、前厚労相の本音を暴露した録音ファイルやら警戒の狼煙もいくつも上がっていましたからね・・・
    14:11

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    「戦争法案」とやらで戦争をやりたい奴は何処にもおらず、「共謀罪」とやらで特高を復活させたい奴も何処にもおりませんでしたけど、高プロに関しては十年以上前からずっと経団連が広く残業代ゼロを導入したがっていて、政治に介入しまくると宣言してますからね。現実に我々の敵が存在するんですよ。
    14:11

  • @uccow
    やっぱりニュース番組っていうのは「○○で××がありました、続いてのニュースは…」って淡々と今日の出来事を教えてくれるだけのやつがいいわ 「○○で××がありました」「こういうのはどうなんでしょうねえ…」「こういう考えがあったのでは… t.co/9YJT6rVJiv
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    NHKのローカルスポットがぎりぎりそんな感じやね
    14:46

  • dragoner @dragoner_JP
    労基の民間委託、ヤバみしか無い
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあコソ泥と博打打ちとその元締めに刑法作らせるようなもんだからなァ
    14:48

  • ガイチ @gaitifuji
    高プロ法とこれがセットになってやって来るわけである。政府と大企業は、日本にいる労働者を殺す気満々である。そして殺しても、自分たちがその罪から逃れる道を着々と作っている。 t.co/GtXLt4RUnW
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/fIXbSNu9cb #minkara
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    海ほたるの回転寿司無くなっちゃったのかorz
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    水母=道中で片っ端からなぎ倒されて足止め要員にしかなりません 駆逐=数だけはいるから試行回数は稼げても、その分バケツを貪るだけで火力不足 軽巡=装甲紙で夜戦まで持ちません 海防艦=自殺行為 キャッシュクリアも試したけれど、ピッタリ… t.co/s8kwGsAu7U
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    今週末の食材増加情報は偽情報と看做す他なし
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    装備はあっても無くても当初から全く状況に変化無し これも偽情報と看做してよかろう
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    そんなことより、いつもの「任務達成度により戦果が強力に操作される」ロジックの方が重要だと思われる
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    じゃあもう辞めればいいじゃんと思うじゃん? 僕も自分でもう何で続けてるのかわからなくなってるんだ
    19:43

  • あれっくす @08_alex_01
    【創作四コマ漫画】私の魔法の先生は魔法が使えない 2/2 ババアで始まりババアで終わる。φ(・ω・`) t.co/2Dr0Cli0Bu
    19:47

  • ✨NO.iD✨? @Asterisk9615
    アロンアルファどうしたんだ…笑 ついに気でも狂ったか?笑 t.co/c6o3hcbFkn
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 いや、まさにその通りだと思うのです そして復帰した時に遅れを取り戻そうと重症化する未来が見えます・・・
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 健全だ・・・(錯乱
    20:15

  • Shu @shunew55
    今話題のゲンのコラで、 The Beatlesの良さを伝えてみた。 #ビートルズ #TheBeatles t.co/4HGvCHezyw
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    中国軍については「降伏せよ。明日は捕虜を10万人送る」のジョークが秀逸
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の 「なにそれこわい (;・∀・)」 t.co/ZHwW6Y9ApG
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 田村 浩二(Koji Tamura 料理人)Tirpseシェフ @Tam30929
    シェフなのにこんな事言うのなんなんですが、ブルガリアヨーグルトにドライマンゴーをそのまま刺しすと、マンゴーがヨーグルトの水分を吸ってフレッシュ感が戻り、ヨーグルトは水分が抜けてギリシャヨーグルトみたいになるので最高に旨いデザート出… t.co/CdgsboadpS
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214176(+36) 129709(+31) 559(0) 621(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください