Twitter Updates on 2018/05/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/23 t.co/2m9TXLGEvh
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温17度 ツイート数:50(前日比:+34) RTした数:18(前日比:+11) 送ったリプライ数:10(前日比:+10) いいねした数:49(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    さあ、米すら出なくなりました
    06:55

  • 小紗 @Kiritan_Manzhou
    ~JRなんばにて~ 「えらい疲れたわ、電車じゃなくてバスで座ってこ、あるんかな」 「ちょっと、すいません、橋本までのバスってありますか?」 案内員「ありますよ、南海バスです」 「(南海なら安心やな)ありがとう〜」 ~翌朝~… t.co/4javKpddRI
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    あのなあ!! 任務で1日平均2回しか行かない1-5で、木曜日にもう梅干しどころか米さえ出さないドロップ率たァ、一体全体どういう了見でやってんだ!? ヽ(`Д´)ノ
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 今週末が峠じゃないかと…
    10:41

  • 空飛ぶムート @mutoreimu
    体育会系を叩けるチャンスが来ると血が沸き立つのがわかる 陰の者なので
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    我々は30年くらい待ったのだ!! 30年…生き恥をさらし、この時を待った!!
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    まあでもここでクソもミソもないような叩き方に走ると今まで我々を目の敵のように事あるごとに揚げ足を取りミンチにしてきた連中と何ら変わらんことになってしまうので、是々非々でかつ二度と這い上がれないよう徹底的に弾劾する方法を考えながら動かんとあかんよね
    10:56

  • 境 真良@GLOCOM&METI(あーりん推し/芸能人スキャンダルネタ要らない) @sakaima
    そう。私たちは、怒りがある種の麻薬的娯楽であることに気づいた方がよい。 そこから何かを変える行動が生まれればよいけれど、怒りを消費するだけで終われば人生の時間を無駄にしていることに気づいた方がよい。 怒りは、楽しい。この楽しさは、… t.co/sTMSSA3sbY
    10:57

  • Naotaka Fujii @NaotakaFujii
    仕事での電話連絡って本当に無くなってほしくて、記録に残らないから誤解しか生まれないし、時間も奪うし。しかもかけてる本人は仕事した気になるし。
    11:12

  • アオイ @Sergeant_Aoi
    あえて空リプで突っ込むけど ファーストキッチンをファッキンって略すなwwwww 危ないwwwwwwwwwwww
    11:15

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    キャブレターはカナダ製がよいものとされています。キャブレター・フロム・カナダ・・・うわぁなにをするやm(ry t.co/xh1tllPE61
    11:15

  • PUNKY™✈ @punky_01
    キャブレターは砂型鋳造のものが良いとか。「砂に書いたキャブレター」ナンチテ(謎自爆) t.co/JzDh5wVtUy
    11:16

  • 死後くん @sigo_kun
    腹の立たないニュースはないものかと探したところ「英国のジョージ王子が長ズボンデビュー」という記事を見つけた
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    kwsk
    11:23

  • cdb @C4Dbeginner
    とにかくスポーツに関してはどれだけ不祥事が起きようが死人が出ようが暴行やいじめがあろうがOBがヤクザになろうが「スポーツマンはパブリックエネミーだ」とか「未成年のスポーツを禁止しよう」とか「スポーツを適切にゾーニングしよう」という… t.co/IM2txx5SD1
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    南北問題の発生を懸念し町田併合に反対する神奈川県民有志の会←
    11:27

  • K @Kazuhiro800
    東京オリンピック後には東京は相当弱っていると思うので、埼玉は是非、池袋と北千住の割譲を迫って欲しい。千葉は浦安を、神奈川は町田を、それぞれ奪還するチャンスでもある。
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    やはりGHQ(誰)の御威光で、監督官庁ごと学生スポーツを分解しないとですね… というかそもそも学部から切り離して運営されているんなら、アレはもはやプロスポーツなのではないか? といふ疑念がですね 更に授業料免除ならなおのことで、むしろ賃金支払い義務を問うても良いのではないか?
    11:31

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    日大さん、本当はここまで行くと「危機管理学部」さんよりも「法学部」さんの出番だよね…
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0xFjBbjjgZ 法務研究科では?
    11:46

  • 白くま @oursblanc27
    高プロ制度に賛成している人が、会社から高プロ制の適用対象にされたら労働基準法違反だから拒否すればいいっていう頭がクラクラするようなこと言ってた。 制限時速50キロから30キロに変更された道路を50キロで走行して違反切符切られた時、抗告できるとでも? #高プロ制度
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    仮にそれができたとしても、我々にそんな事やってる余裕はないのです 収入はカツカツだし生活はしなきゃならんので そこを見越してやりたい放題の搾取を制度化しようってのが見え見えだから頭に来るんですよ
    11:49

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【JR東 新幹線の無線LAN無料に】JR東日本は24日から東北新幹線を皮切りに新幹線車内での無料公衆無線LANサービスを開始。利用にはメールアドレスの登録が必要だが、誰でも利用できる。 t.co/86ocEThAv4
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    それはそうと東海道の方のwifiはいつになったら0001になるんですかね>元電電公社
    15:24

  • やまどり @opacity_00
    スマホを持ってなかった頃は年に200冊ペースで本読んでたけど、ツイッターなどを始めたことによって読書量がガタ落ちした 延々と文字やひとの思想が流れてくるコンテンツはマジでやばい
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    近頃はそれに老眼が拍車をかける (‘A`)
    15:25

  • Caren @caren_eth1
    あのひどい会見を見て「やっぱ日大ってクソだわ」とTwitterでは書くのは簡単だが、リアルでは(特に職場では)決して気軽に言ってはいけない。100人いたら数人は日大卒だし、たとえ周りにいなくとも兄弟親族恋人に日大関係者が含まれてる可能性はとても高いからだ。
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    弊社内も比較的面倒度の高い人を筆頭に何人関係者がいるかわかったものではない (gkbr
    15:26

  • AFPBB News @afpbbcom
    白タク横行、中国配車サービス 「全車調べるのは非現実的」と滴滴 t.co/T7VoFLEaWo
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    五輪ピック特定ナンバーのやつ、行政による白バス・白タク隠蔽なんじゃないか? とは日が経つにつれて疑惑が深まっている ネイティブだってわからないのに、あんなの外国人観光者には絶対見分けつかないよ
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    それかなり面倒な類(かつ古典的な)の運賃マニアでは t.co/vnYtwRzzKi
    15:30

  • ノブユキ @doorknobsmz
    昨日の記者会見があんまりだったから癒しの画像をあげたり明るいニュースを探したりといったツイートを見て思い出すは数年前のニュース7。どんなに暗いニュースがあっても最後は地方の催し物というほのぼのとしたニュースで終わってたのが良かった。
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    だから今でも「グラっときたらNHK まさかの時のNHK」なのだな 刷り込みって大事
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    ただ近頃はそれも怪しくなってきてて、「困った時は放送大学」になってゐる
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    日大と言ったら四高 (東急脳
    16:29

  • 葵@三つ指立てて感謝の土下座黒ステありがとう @Aoi10060610
    上司「外で仕事の話をするときは気をつけるように」 私「ああ、情報漏洩とかありますもんね」 上司「いや、昔「親潰す前に子から調べて殺さないとダメだろ!」って口走って警察呼ばれた奴がいてな」 私「警察」 上司「会社にも警察来た」 私「会社にも」 #システム屋限定怪談2017
    16:36

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    邦訳が不安な洋ゲーもやってみたら面白かったりするのにもったいない
    16:38

  • Hiroshi Kurokawa @hydrakecat
    英語の細かい文法を間違っても死なない、という意見は正しいと思うけれど、Redditでとあるライブラリについて「良さそうだけれどREADMEの英語が不安なので使いたくない」という意見を見て以来、少なくとも不特定多数に向けた英語は出来るだけちゃんとしようと思いました。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    じゃあ翻訳が明らかに怪しい大陸系アプリをアナタ無警戒に使いますか? というあたりから面倒臭い方向へ話が進むのでこの話題は危ない
    16:38

  • ひなたあかね @akn_hnt
    日大と日体大の区別がつかないやじ馬ってのは、どこの馬の骨なのさw t.co/TdvT8N8zjl
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    そこでここぞとばかり表へ打って出てこそのNSSUだと思うのだがね 守りに入ってりゃ世話無いね (冷淡
    16:41

  • とりとく @tkbei
    根に持つタイプですか?
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    YES
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 あれはあれでいろいろと精神衛生上の問題が(^^;
    17:23

  • zekitter @zekitter
    日大卒の同僚「出身大学言えなくなった」 俺「分かります。僕も母校の学生が道路のど真ん中でこたつ出して逮捕されたみたいですし」 同僚「???」
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    4-5-Iが出ると聞いてホイホイ出て行って、手前で効果的()に大破艦を出しまくった挙句、バケツが無くなった泣きの一発でやっとたどり着いたと思ったらノードロップ、という絵に描いたようなドツボにはまってゐる
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    ←典型的なカモ
    20:02

  • 榛名 @Haruna
    ・・・村山は山形では?
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    庭先ゃ 多摩湖~ ヽ(゚∀゚)ノ t.co/u2PGG92NLg
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(何が何でも2-4にプレイヤーを叩き込みたいってのは、一体どういう意図から来るんだろう)
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    Review: Just Flight – VC10 Jetliner t.co/Hsagxbzl9J “still holding the record for the quickest transatlanti… t.co/4vqFAjEVC2
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214096(+50) 129645(+42) 559(-1) 621(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください