Twitter Updates on 2018/05/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/sAWX7c1YRU
    04:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/22 t.co/3RNY6eAe9Q
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温21度 ツイート数:16(前日比:0) RTした数:7(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:30(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    海苔目当てで普段行かない(バケツ効率悪いから)2-3へ出たら、毎日デイリー5戦全部米が出る件について 週末のドロップ率向上とやらも確かに出るマスは増えてたかも知らんがほぼ米しか出ていない むしろ検証勢対策のノイズ目的じゃねえか? ってくらい運営の言う事はもう信用してゐない
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    まあ最終的にアホほど消費するから、米が出ること自体は別に構わんのだが、それにしても偏り過ぎである
    08:51

  • よんてんごP @yontengoP
    世の中には ・普通の文書はMS明朝、 ・強調したい部分だけMSゴシック ・さらに強調したいなら創英角 みたいなルールで 文章を作る人もいるのだ。 これがひどくなると 一枚の文書で4~5種類くらいのフォントが混ぜ書きにされて 僕ら… t.co/NFMfDyY7PA
    08:51

  • よんてんごP @yontengoP
    愛媛県の件で 何名かの方から「あのフォントはどうなんですか!」と言われてるんですけど 間違いなく別のフォント混ぜて使ってる、のは確かなんだけど 世の中 「そういうことに頓着しない層」というのがいるので アレだけで改竄されたかどうかは分からんし俺に政治ネタを振るな振るんじゃねえ
    08:52

  • ピンフスキー @pinfusky
    人は何故過度のストレスを感じると食方向で異常行動に走るのか これは崎陽軒のシウマイ弁当に追いシウマイをしている異常行動です t.co/PwTzKXAD1M
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    いや、普通にやるだろ? ( ゚д゚)
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda それはやり過ぎwww
    09:08

  • TK @gns_tk
    生クリーム、クレープといえば大阪にそれの究極みたいなところがあってな??? 大阪の長居駅らへんにあるクレープゴリラという店なんやけどそこでトリプルゴリラ盛りとやらを頼むとこんなもう信じられないクレープが出てくる 美味しいから行って… t.co/qWgQCFwpCj
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    クレープなのか、それは?
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    とある通販ショップの通知が、昨日から送料入ったり抜けたりしてて請求金額は結局どっちやねん
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda oh…
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    銅にもこうにもどっちもブルドッグ QT afpbbcom: 銅工場閉鎖求めたデモ隊に警察が発砲、12人死亡 インド南部 t.co/hf31npFKpf
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    This is the 忖度 of 忖度 な案件が発生中なのに、観測できる限りにおいて誰一人として「忖度」という言葉を使っていなくて、ビューティフルな日本語がやばい
    10:52

  • KOI2 @takasuke_koi
    「すげー特殊っぽいマウスが廃棄で出たっす!」と叫ぶ27歳の同じ仕事場の男がいた。みたら・・・そうか・・これも・・・もうジェネレーションギャプの一部になったんだなと思った50歳の男であった。マジで知らんらしい。マウスは光学が当たり前… t.co/QEouTk9mKv
    11:13

  • ジョイフル柏駅西口店(初芝P) @nagato_city_bus
    旅行者検定初級:これが何をしている所なのかわかる t.co/yW50NGAEaF
    11:14

  • なかた @doteyudetamago
    天国でも大好きな生牡蠣を食べたいから棺に生牡蠣を入れて火葬してほしいんだけど火葬した瞬間それは生牡蠣ではなく焼き牡蠣になってしまうのでどうにかして生牡蠣を生牡蠣として火葬する方法を見つけ出したい
    11:57

  • 有村悠@5/6砲雷撃戦I-08 @lp_announce
    あと6-3は甲型改二(陽炎・不知火・長波)の強さを思い知らされる。あいつらC型砲やD型砲装備させるとえげつないダメージ出す
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    と、思うでしょう? まあいいとこ今回のイベント限りの話で、終わってから馬鹿正直にその辺の子を投入したところで、まあ面白いくらい一発も撃たずにワンパン大破撤退コースへご案内って寸法ですよ。最近の例では3-5の磯風浜風 我々はどうし… t.co/pg9hxHKIII
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】葉来緑『ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 3 (MFコミックス…』 t.co/tWEa9Dti7X #ブクログ新刊
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】野上 武志『ガールズ&パンツァー リボンの武者 9 (MFコミックス …』 t.co/F6TVm4eWi6 #ブクログ新刊
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】弐尉 マルコ『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 10 (M…』 t.co/kUx81hR1Am #ブクログ新刊
    12:08

  • PsycheRadio @marxindo
    リアルな日常生活で50過ぎたオヤジが「あなたが間違ってます」なんて言われることはほとんどない(みんな「はいはいわかりましたわかりました,あなたが正しいあなたが正しい」という対応でやり過ごしている)ので,ネットでもそのノリで自説を開陳してボロクソに言われて大混乱に陥るのラジよ。
    12:20

  • Pisan Zapra( o ̄▽)o<※ @toruoga0916
    これは繰り返し言ってますが、人は30過ぎると叱られることがほとんどなくなるので(諦められる、放置される、黙殺される、無視される、バカだと思われる、察してくださいetc.)、30過ぎても「あなたが間違ってますよ」ときちんと指摘してく… t.co/dd1xKzlYrR
    12:20

  • 稲葉振一郎 @shinichiroinaba
    これはもう日大を「正常化」すべく理事会を教員出身者有意にしようという動きが出ても内部だけでは無理だろうから文科省が乗り込んでくるだろう。そして天下りの縄張りになる。むろん日大教員側はそれを本音では望むまいが現理事会に自浄作用が期待できない。全国の大学にとって悪しき前例となる。
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    いや、あそこほどの組織がまだ天下りで監督官庁に食い荒らされていないとは到底思えないのですが
    13:44

  • 胎盤JD @kopiJd
    結婚相談所勤務の人が婚活男に物申すまとめめちゃくちゃ面白いから見て t.co/6Cwa95pbbU
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    結果として 選択肢は一つ
    13:53

  • delta16v @delta16v
    「体育の授業ではウザくてしょうがなかった○○をオッサンになってから何の目的もなく始めてみたら楽しいし、長続きもしてる」というのはテンプレート化可能ですね。私の場合はランニング。 t.co/PhwPNjjvIO
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    体育の授業ではウザくてしょうがなかった○○はオッサンになってから始めてみてもやっぱりウザい (天然
    13:54

  • 和白おじさん @wajiro_ao
    鉄道模型の法則 最高の掘り出し物は、最悪の財政事情の時にやって来る。
    13:56

  • ハリネズミ@Hedgehog @DsLaql
    @sakamachi21KN 税務署の委託を受けて航空写真を撮る飛行機は正月のフライトレーダー24の風物誌ですね。 t.co/2k5Eu0eZ7Z
    14:51

  • 小林源文 @sakamachi21KN
    カミサンともども驚いた。こないだ町田税務署の固定資産課が来て、航空写真で庭のプレハブを確認したとか。そんでもって倉庫用のプレハブ四畳半が課税された。さすがに抜け目がないなw
    14:51

  • 御神楽 舞 @mikaguramai
    移民を入れて安く使おうと言う妄想をなんで皆簡単に信じてしまうのかも大きな疑問だなぁ。 移民を日本人より低い賃金で使える法的裏付けが何処かにあるんなら聞かせてもらいたい。
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    なぜなら日本人も昔移民先のハワイや南米でいいだけ安くこき使われたから (法的じゃない
    17:12

  • しんざき @shinzaki
    ところで、ぼちぼち「誤解を招く発言をしてしまって申し訳ありません」という言葉は、「悪いのはお前の読解力の低さであって俺が言ったこと自体は正しいんやで」という意味であって謝罪の言葉ではない、というのは常識になってもいいんじゃないですかね
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    噂には聞いていたが Flight of the Phoenix が想定をさらに下回る代物であごが外れかかってる 時間返せ ヽ(`Д´)ノ
    22:02

  • 榛名 @Haruna
    いやこれ血迷ってDVD買わなくて大正解だわ
    22:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いえすいっといず
    22:04

  • 榛名 @Haruna
    追加された演出・エピソードが片っ端からオリジナルをスポイルする方向に作用していて、制作陣は原作のスタッフに親でも殺されたのかってぐらい酷い
    22:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 蛇の目ものですか?
    22:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ガタッ)
    22:12

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla トレーラー見る限り無駄にラブストーリーが混入してそうな悪寒… (;´・ω・)
    22:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なるほど!! www
    22:20

  • 榛名 @Haruna
    海苔が出なくて _人人人人人人人_ > ノリが悪い <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    22:21

  • 榛名 @Haruna
    これ今度のボーナス期間まで地道に米をためるものと割り切った方が良いのかな。
    22:22

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°
    22:24

  • 榛名 @Haruna
    殺伐としたTLに突如流れた「乳首」の文字列に、無駄にエキサイトした初老のアカウントがこちらになります
    22:25

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿やってないで寝なきゃ
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214046(+51) 129603(+48) 560(0) 620(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください