Twitter Updates on 2018/05/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/21 t.co/egDM4TnGMg
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温16度 ツイート数:16(前日比:-5) RTした数:4(前日比:-4) 送ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねした数:15(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    コカコーラは西側民主主義の象徴とも言えるドリンクなのに、何故赤ラベルなのだろうか #哲学
    06:02

  • 榛名 @Haruna
    王立宇宙軍は冒頭のカタパルトのシャトルが艦載機の首輪をくぐる時に軽くバウンドさせるシーンだけで軽くごはん3杯は行ける
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    榛名は大丈夫でもロープの方がもうアカンって・・・ヒェー!! t.co/xEzjgVVUiE
    16:34

  • すげさわ @waka_mary
    東工大の授業で尼さんが来て、「命は全て平等です」っていう話をしたら質問で「プラナリアがもし2つに分裂したらそれぞれの命の重さは1ずつなんですか?それだと元の命の重さが2になりませんか?」って質問が出たって聞いてめっちゃ笑った
    16:36

  • すげさわ @waka_mary
    「命は数字に置き換えて考えることができるようなものではない」とお答えになったそうです。 等しく0ではありません!
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    某軍曹「お前らは等しく価値が無い」
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    先々生きてく展望すっかり奪われ(取り上げられ)た上でそういう業務命令が出たら誰だってやるよ。人間ってそういうもんだ。特攻もそうやって普及したんだ。だからこの国は75年経っても何一つ変わってないって言うんだ。 t.co/yGSUEVO208
    16:44

  • 滝沢ガレソ @takigare
    ガストのチーズinバンバーグにカエルが混入してた件、100人いたら99人が騒ぐと思うけど、世の中にはこんなぐう聖もいるんよな t.co/1ctnLvG6JX
    16:52

  • ぐあ @gua052
    給料明細見たらやっぱり年金で結構な額持ってかれててどうせ自分はもらえないのにやるせなさしかないなと思ったんだけど、日本人で65歳以上の推しを作れば推しのために年金払うことになって少しはモチベーション上がるんじゃないかなって閃いたので65歳以上の推し誰か紹介してください
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    その発想はなかった
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AERGEGkNXO
    20:44

  • ありあ @aria_nico
    インターネットの発展と共に成長してきた層は、 ブラクラが発動すれば冷静にタスクマネージャから消し、 グロ動画を踏めば冷静に閉じ、請求画面が出ればそっと閉じ、 死ねは挨拶、叩きはスルー、何でも詐欺かスパムと思う心を育ててきた。 それ… t.co/nyofvXYDUC
    20:46

  • ハットリ(一身上の都合により、安全運転を心掛けております) @hattori_seiya
    「走行距離450万キロ」ギネス記録所持者からのアドバイスがためになる。 愛車にずっと乗り続けるためには、ディーラー・マニュアルではなく「工場用サービスマニュアル」に従うこと、摩損したり壊れたりした部品は直ちに交換すること、そして… t.co/zJmqUC8Osd
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213995(+14) 129555(+29) 560(0) 620(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください