Twitter Updates on 2018/05/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/17 t.co/UCITezJduT
    05:02

  • 橋本 新義 @Shingi
    風呂入りながらリラックスしていたら重要なことに気づいたんですけど、「やばたにえんの○○」ネタって「永谷園のさけ茶漬け」を元に洒落るんだったら『やばたにえんのハケ水車』が正統派回答になるんじゃないんですか!? そのあたりどうなんです… t.co/Dhet3IruXm
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    やばたにえんのはげちゃびん?
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温20度 ツイート数:12(前日比:+6) RTした数:7(前日比:+7) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:9(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    自販機の缶コーヒーが「あたたか~い」だけになる #ファシズムの初期兆候
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    毎年恒例: 腸閉塞の危機 なんでこんなにヤク効かないんだろう?
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    というわけで今年もたっぷりしっかり例のアレを浴びてきましたが、さすがにそろそろ面倒なのが沸いてくる頃合いではあるので、例のネタは自粛しておきます
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    銀英伝の旧作の方をDVDでちまちま見ていて、今の水準に照らして作画の荒いのは仕方がないとして、それでも説得力は現行シリーズよりはるかに持ってるのはなんでだろうと首をひねるなど
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    当時は原作もほぼ並行して読めてたから、それもあるのかねえ
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    北の首領様のこのところの掌クルー自体は100%予想の範囲内だったのだけど、ここまで光の速さでやってくるところまでは期待していなかったので、はしご外されて振り上げた拳の落としどころに困ってる某POTUSの狼狽ぶりとあわせて腹抱えて笑いながら傍観してる
    16:44

  • イハナさん。 @ihana45
    ふと目を覚ましたら速報やってて地震そのものより「道東夜明け早すぎ」って方にびっくりした… t.co/PUBDsaNPhK
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    ボスにたどり着きさえすれば原則圧勝できるがそもそもボスマスに行かない2-4と、ボスルート固定できるがそもそも勝てない6-3の狭間で 福江出ねえ (‘A`)
    20:47

  • 榛名 @Haruna
    任務にしてからが達成条件は果てしなく遠く、そして必要な物資は限りなく出ない そうかそうか、そんなに達成されるのが嫌か
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    あれ、カストロプ結局やるんか
    21:31

  • タカクラ @itukibosi
    そういえば外交史料館、展示の撮影OKだったんだけど、受付のおじちゃん「SNSあげて!拡散して!もっと人来て欲しいのに広報費貰えなくて!」とのことで。 楽しいぞ外交史料館!日独伊3国同盟条約調印書見れちゃうぞ!!!貫禄あって入りに… t.co/lJAi7BjMZw
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213929(+15) 129460(+11) 558(-1) 620(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください