Twitter Updates on 2018/05/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温27度 最低気温15度 ツイート数:51(前日比:-8) RTした数:9(前日比:-2) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:30(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    どうしてホテルの剃刀はあんなに剃れないんだろう 技術革新の恩恵を受けてもよかろうに、この四半世紀全く進歩がないか退化しとるのはなぜだ
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    @worry787 先日の宿のはそれすら起きなかった・・・ ベリー・ソレテナーイ
    10:44

  • NaOMAeDa @pinarancio
    車種わかんないけどオースチンかわいい。 t.co/XN6bfzbtpC
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    これかな Austin A35 オースチンA35 t.co/Wlwb9pyKgp
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    #あなたの人生を狂わせたものランキング 10位 上司 9位 テープ 8位 理解 7位 陥穽 6位 内容 5位 サイ 4位 前世 3位 サイ 2位 息子 1位 した t.co/y5y91rwuZX だいたいあって・・・サイ!?
    10:55

  • Hashimoto @r_hashimoto
    多くのひとが「休みたいときに休めること、眠りたいときに眠れること」が実践できるだけで、多分莫大な医療費の節約されるだろうと、末端で働いて実感します。
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba もう置くの止めたらええのに (‘A`)
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda この頃の英国小型車はみんなこんな感じ
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 後席が狭そう(^^;
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 家族4人乗るんだなこれがw 少し前まで国産小型車もそんなだったけど
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    サーバ補機そろそろ限界かなあ、hdaか満杯でもうエラーメールすら吐けなくなってる
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa シュッ (アカン
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • コシザイ @k_s_z_i
    元祖エアポート投稿おじさん t.co/MlSckBKoPA
    14:54

  • エターナル総書記 @kelog21
    まとめサイトだのリンク先ジャンプだの、途中でおっぱいバインバインな広告が全面に流れてくるじゃん。 アレには何の文句も言わないの? アレならスルー出来るの? アレ流れてくるのウチだけなの…?
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    一定時間経過すると目的の記事飛ぶ前にいちいち関係なくも下らない記事の一覧へ迂回させてそこからまた目的地を探させるシステムを発明した奴には、毎朝タンスの角に足の小指をぶつける呪いをかけよう
    15:55

  • 新米先達mayan @mayan1969
    3類医薬品 日本薬局方ぶどう酒 1500円位500ml 「入院の時、お酒持ち込めないから困るよね」 「これはお薬だから」 「」 「お薬だから」 t.co/g0HvMC93jb
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    薬だっらいよいよ勝手に服用できんべ(^^;
    17:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213839(+18) 129408(+26) 557(0) 573(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください