Twitter Updates on 2018/05/03

合計距離: 199.98 km
最高点の標高: 135 m
最低点の標高: -18 m
平均ペース: 72.77 km/h
総所要時間: 04:16:19
Download file: 20180503.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/05/02 t.co/S3755hwEgY
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温27度 ツイート数:14(前日比:-6) RTした数:7(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:14(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • きっぽじいさん@5月Unite @kitposition
    何か作ってる人に進捗きいても納期が早まることは絶対なくて、その質問への対応と削がれた集中を取り戻す為のタイムが丸々ロスになるのは明らかなので極力進捗はきかない。管理職だとそりゃしょっちゅう確認したくなるけど我慢。この辺は世の上司達… t.co/zPcCHmsGAY
    09:36

  • 榛名 @Haruna
    首がもげるほど縦に振ってゐる
    09:37

  • ヤムラ社長 @aoyamadai
    いやこれマジで朝日のフェイクだと思うんだけどね。28年落ちごときのRRのメンテパーツが無いて考えられない。さっきイギリス人のカーマニアに聞いたら「ありえない」と怒ってたぞ。もっと古いRRが世界中で稼働してるって。どうせ税金の無駄遣… t.co/QncFqRPLno
    10:01

  • ヤムラ社長 @aoyamadai
    ロールス・ロイス・コーニッシュコンバーチブルは2ドアの遊び車で天皇陛下のパレードには向かない。選んだ宮内庁の認識不足の大ポカで非難が殺到していた為早く廃車したくて仕方が無いので朝日新聞を利用してパーツが無いとデマ飛ばし記事を書かせたのが真実みたいです。結論=朝日はアホ
    10:01

  • ヤムラ社長 @aoyamadai
    ところがデマ記事に反応したロールス・ロイス社をはじめ世界中の善意が「陛下のRRをレストアしたい!」で動き出したら、自らのチョンボを隠すために廃車したい宮内庁と政府を叩きたいだけの朝日新聞は慌てふためくだろうな(笑)
    10:01

  • のろー卵屋さん(お肉屋さん) @NO_road21
    この額で済めば良いのになー t.co/kX9hcEKz8l
    10:28

  • nop666 @nop666
    鉄道模型が4万で済むわけないやろ、どう考えても逆サバ読んで回答してるで()
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    それはつまりアレなゲームの「基本無料!!」とかアレなお店の「1万円ポッキリ!!」とかと同義なのでは
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    というかその端数はどこから来た??
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 それにしても数千円単位の買い物になるのに1円単位が出るのは・・・ そうか分母か・・・
    10:30

  • 道琉@仕事しながら日本一周 @tokyoloopline
    ただの反射テープなのに凄い抑止力あるよな… t.co/9rDeXy91Cc
    10:46

  • まっくろくろいの @makkurokuroino
    男「何…?皆の頭の上に数字が見える…あの女子高生はゼロ…あのオッサンは30…あの若者は…107…」 声『人間よ…お前は前世の罪を償う為、たった今から他人の残酷な苦しみが見えるようになった』 男「!?ま、まさか寿命に関する何かの数字… t.co/pGNlbbbpFV
    11:49

  • 藍沢すな @satoaizawa
    私の生徒でも「国語は暗記じゃないから勉強しようがない。無意味」とか言う子がいるんだ。 ちげーよ、勉強は暗記じゃねーよ。 国語は一定時間内に文章を理解して、質問に答えるトレーニングなんだよ。 これが出来ないと、Twitterで内容読まずに脊髄反射のクソリプ送るマンになるんだよ!
    11:53

  • 三浦 仁 @shokubutushoujo
    なんでファミレスなのに養生テープが?と思ったら全然違ったし、そもそもファミレスのメニューに養生テープがあるわけなかった。 t.co/Y628DjJcFe
    12:03

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    今後の人生でもし他人に火炎放射器を向けられた場合に 「やめとけ 温暖化するぞ」 と 「すまんね タバコは吸わないんだ」 のどちらを言うかで悩んでる
    12:50

  • 榛名 @Haruna
    「よせよ、痛いじゃないかね」 は言ってみたいね
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    6-5の重巡枠が摩耶サマ一択がいい加減しんどいので(好きだけど)、いい加減ウィチタあたり来ないかなァといふ願望はある
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    カメラ持ったらゴルゴであれ これに尽きると思うけどなァ
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    「俺の背後に立つな」でいきなり殴るんでなくて、そういう状況をまず作るなってこと
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Ks1ieqEmIF
    17:55

  • まりの宮 @karishikininako
    高校までプリントって言ってたのに大学に入って急にレジュメとか言い出すの意味わからなすぎて夜1人で泣いたことある
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    風が止まんなァ
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    さてと (@ 中山駅 in Yokohama, 神奈川県) t.co/a68ZV2DhBP
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    ケジメだよ、ケジメ (@ 崎陽軒 ビーンズ中山店 in Yokohama, Kanagawa) t.co/6TwBanp0vF
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県横浜市神奈川区亀住町 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    しまった! 反対ホームだ!
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 東京都大田区仲六郷四丁目 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/eSMwxof9c8
    21:50

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 東京都港区芝浦一丁目 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    22:05

  • 榛名 @Haruna
    世の趨勢でやむを得ないのはわかるけど、通勤車と大差ない自動音声はいただけないなァ
    22:28

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県横浜市栄区長沼町 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県小田原市南町四丁目(西湘バイパス) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    真鶴なう
    23:14

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 静岡県三島市大宮町三丁目 t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny9801
    23:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213706(+38) 129315(+32) 556(+1) 572(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください