Twitter Updates on 2018/04/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/26 t.co/ANjsjiY64N
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温23度 最低気温15度 ツイート数:14(前日比:+6) RTした数:8(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:12(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    「駆動静か」ってやかましいわwwwww
    06:54

  • るんるん®︎ごきげんパンダ @SmileyRun2
    新品未開封だけど不要なベビー用品がメルカリで売れ、匿名で配送した。 早速孫に使わせていただきます、というお礼のメッセージをもらい取引完了…したところで相手のHNが義母の名前と同じだった事に気付いた。 これまたうちに戻ってくるオチじゃないよね?
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    なにそれこわい
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    銀伝こんなペースで、終わる以前にどこまで進めるんだ? イゼルローンすらたどり着けないのと違うか? ( ゚д゚)
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    主義に反する強引な方法でともかく往路は(σ・∀・)σゲッツ!! #ウヤブログ
    20:15

  • わけぎラテ @wakegi9315
    アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画④ t.co/WM1Wp1nGPx
    20:24

  • 五稜郭タワー販売部【公式】 @tower_hanbai
    五稜郭公園は開花宣言いたしました。今週末は見頃を迎えると思います。展望から見る五稜郭の桜、そして思い出に展望売店、1階売店では桜コーナーにて?グッズ等を取り揃えております。 #函館 #五稜郭 #桜 #開花宣言 t.co/t9DxYIhkjB
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    あそこあんなどピンクになるんか ( ゚д゚)
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    倉庫が圧迫されてるので故意に大破進軍してみているのだが、どういう訳かダメコン持たせるとその後全く被弾しなくなるという、それはそれで良いことなんだが複雑な状態になってゐる
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213592(+10) 129227(+10) 556(0) 569(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください