Twitter Updates on 2018/04/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/24 t.co/DDjWVmzW6Q
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温25度 最低気温17度 ツイート数:27(前日比:+15) RTした数:13(前日比:+11) 送ったリプライ数:5(前日比:+2) いいねした数:32(前日比:+32) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    一週前のキャンセルに賭けてみたが、やっぱりそんなもんでどうかなるほどサンライズ号は甘くないのである orz
    18:28

  • sis_sis @sis_sis
    35万円のスーツには「高い」という反応を示すが、100万円超のレンズには「安いでしょう、1日あたりならコーヒー1杯分ぐらいだし」などと言うやつはうちのフォロワーには両手の指では足らないぐらいの数がいそうだ。
    19:11

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    のぅあんちゃん…死んだ子の歳を数えるような事を申しても何にもならぬかもしれんが…もしも船の科学館が艦これのサービス開始まで生き延びとったら…科学館も…羊蹄丸も…生き残れたのか、のぅ…
    20:02

  • 黒田智彰 @kuroaki
    お腹すいて道すがら見得た看板に近寄ってしまったが怒りを禁じ得なかったwwwwwふざくんなwwwww t.co/XNywToKeuu
    20:05

  • ひでむら @hidemura_2009
    『空港関係者によると「(飛来情報は)マスコミや一般に全く知らせていないにもかかわらず、見物客がいることが不思議」と不審がっていた。』、ホントどこからそんな情報が…。 北九州空港に世界最大級輸送機「アントノフ」 米・固定翼無人機「… t.co/2Z4JIDAln9
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UWLFGHVRw9
    23:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213570(+7) 129205(+6) 556(0) 571(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください