Twitter Updates on 2018/04/19

ツイート

  • 棒名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/18 t.co/YnR9K69Xnc
    04:56

  • 棒名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温22度 ツイート数:5(前日比:+1) RTした数:2(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:6(前日比:+4) t.co/5duAZqFjSs
    05:24

  • 棒名 @Haruna
    何なんだろうなあ、この、面倒事擦り付けるだけ擦り付けておいて、経過がちょっとでも気に入らなくなると突然オーバーライドして都合のいいとこだけ引っ掻き回す弊社の企業風土 (‘A`)
    16:33

  • 棒名 @Haruna
    よう知らんけど今話題の例の一件て教科書的なハニートラップなんじゃねえの、とは周囲の吹き上がり方を見て思ったり思わなかったり。よう知らんけど。
    16:37

  • ミクロス@新刊委託中 @micross_
    100均で買える材料でフィルムのコーヒー現像したよ。 現像液にコーヒー、重曹、ビタミン剤。 停止液にクエン酸。定着液だけは普通の使いました。 停止液は酢酸使わないから全然臭わない。 フィルムはFUJIFILM業務用100 現像に… t.co/H4OYVxZV3X
    17:21

  • 棒名 @Haruna
    え!? ( Д ) ゚ ゚ そんなんできるんですか!? なんとなく原理は想像つくけど
    17:21

  • Yosuke @tw_sedo
    これ以上ないほどに完璧なメールの末尾に「草々」とあるのを見た新人が「…笑ってるんですかね?」と首をかしげたのが今日のハイライト。それはwwの意味ではない。
    17:26

  • ?Pennel? @n_pennel
    棒名って誤字する人はあの可憐な娘を「ぼうな」って読んでいるわけで
    17:26

  • 棒名 @Haruna
    なるほど
    17:28

  • 棒名 @Haruna
    @ikatakofune ふふふ (゚∀゚)
    17:32

  • 憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵 @lm700j
    鉄道ファンからするとぶっちゃけここ15年くらいで大幅に社会的地位は改善されたと思う。特集を組んだ経済誌やタモリに感謝かもしれない。クズ鉄の弊害の可視化されたけど。
    17:34

  • あらやまつみ @arayama
    「先進国」中心に、自由平等人権への反動は確実に来ているので、まあ。どこも権利ゴロみたいなのが好き勝手やってるようじゃ当然だけど。社会や国が維持できなければ、その自由平等人権は誰が保証するんだよって話だからねぇ。枠が壊れたら中身は維持できんよ
    17:35

  • わかめそば@技術書典4く-02 @wakamesoba98
    サーバー経験の本質はLinuxを触ることではなくて「グローバルIPに晒されたコンピュータを24時間365日運用する」ことにある
    21:03

  • 奥羽特急 @0beroffer
    Twitterでやらかしてる中学生を見て我々が感じることはただひとつ「中学生の頃にTwitterが無くて良かった」である。
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213821(+13) 131593(+12) 557(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください