Twitter Updates on 2018/04/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ahxRWZbrFD
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/03 t.co/NChXKfliSl
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温25度 ツイート数:15(前日比:-6) RTした数:6(前日比:+1) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:11(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • ヒレカツ @kmrkbs
    安部菜々さん17歳 t.co/88LZvqeXI2
    06:55

  • 孫六兼元@強制剃毛だ! @_M_a_5_6
    @kmrkbs 安部菜々さんは「当たり前田の」ではなく、その前の「俺がこんなに強いのも」からでも分かるよ
    06:55

  • 稲葉渉 @inabawataru
    京都のまじ偉いお坊さんと飲んでて、「猫に生まれ変わりたいんですけどどうすればいいですか?」って聞いたら、「それはね、戒名に猫って一文字まぜたらいいよ」って言われたんだけど、多分適当だし、すごく気に入ってる。
    14:23

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    「ロボットに仕事を奪われる」という論調をよく見かけるが、元々ロボットにぜんぶ奪ってもらって人間は遊んで暮らす、というのが目標だったんじゃないの?
    14:30

  • 壁|*’ω’)〜♪_ぬころじ〜 @Necologie
    @zerojirou 遊んで暮らすのはロボットを数多所有する資本家だけで、雇用を失った労働者は過酷な地下スラムで陽の当たらないクズ仕事をする…… 高価なロボットが壊れたらペイしないようなカネにならないクズ仕事ばかり。 あ、これメトロポリスだ
    14:31

  • 京急オタク @keikyu1016
    #ムカつく電車の行き先選手権 横浜線 快速 東神奈川行 横浜線なんだろ!横浜まで行けよw
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213705(+5) 131516(+6) 557(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください