Twitter Updates on 2018/04/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LLmW45lm74
    04:43

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/01 t.co/HqCzkjj35Y
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温23度 ツイート数:16(前日比:-5) RTした数:5(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:10(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 石宮鏡太郎@お仕事受付中 @isimiya9
    技術力が減っていく会社にありがちなのは『裏技』とか『妥協で済ます』『顧客を誘導』『新人は自分で考えろ』等正攻法の効率化から逃げる会社の気がする。 もちろん途中までは上手く行くだろうけど新しく入ってくる人が正攻法に熟練しないままになりやすいので世代交代時に技術継承されてなくて詰む。
    07:16

  • 榛名 @Haruna
    我ながらつまらない意地を張ってバス通勤を実施 使えるのがあと50kmしかないのだ
    07:18

  • 榛名 @Haruna
    ダイヤの都合で普段より20分も早く家出なきゃならんのは辛い…繁忙期でもあるし完遂できる自信がない
    07:21

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    FIAT乗りつかまえてチンコ連呼するのとどっちが怒るかなー (やめなさい
    14:33

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    アルゼンチンのーこどもーこどもーこどもー アルゼンチンのーこどもー あるぜんちんk
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    勤め人風情が今更ノコノコ出かけたところで、サンライズ号の切符なんか取れるわけないよね orz (@ JTB首都圏 青葉台支店 in 横浜市青葉区, 神奈川県) t.co/q9QhQzeM2j
    18:03

  • ゆい @YUI_SDDR
    新聞にドール買い占めの件が値段付きで載る事で、今まで親族に値段をうやむやにしてたオーナー達が阿鼻叫喚する二次災害起きてるのか…転売屋こわい
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    転売屋許すまじ
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    毎度のことでもう呆れる気も失せたが3-5のえぐさはイベント海域よりはるかにえぐい
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    Google翻訳に85000をイタリア語で読ませて爆笑してる (幼児退行
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    これは表でやっちゃダメなやつだwwww
    19:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 絶対なんかあるとは思ってたけどあれは反則www
    19:42

  • ω╹。)しゅど㌠@2,147,483,647円欲しい @shud_0622
    給与計算バグで口座に2,147,483,647円振り込まれねえかなあ。
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    懲戒処分で給与0になったところへ退職届を提出するとバグが発生する可能性が微(ry (おいやめろ
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 最大の問題はこの手は一回こっきりしか使えないことでな
    21:04

  • 榛名 @Haruna
    神戸ヘリポート、供用廃止へ 日本空港コンサルタンツが管理事務所を閉所 | FlyTeam ニュース t.co/yDv8aMy6Sp ああ・・・
    22:07

  • さいばとしゆき @saikun_seifa
    【春のまとめ買い】 ひたすら貼る!のタスクがあったため、作業効率化のため100円ショップの同種のものを買ったのですが、これがまた動きが渋い渋い。 文房具はケチっちゃだめです。 t.co/ulzYyG9gU4
    22:11

  • 榛名 @Haruna
    会社でつかまされた修正テープが、しろいところはやたらよく着くくせに書いてあるところは見事に着かないどうしようもない代物だったことがありましたね・・・(‘A`)
    22:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213686(+22) 131498(+5) 556(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください