Twitter Updates on 2018/03/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/30 t.co/9wYiM5rA8U
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 ツイート数:9(前日比:-8) RTした数:2(前日比:-3) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:-3(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • geek@akibablog @akibablog
    米政府「ほぼすべてのビザ申請者」に5年分のSNS履歴開示要求へ。Eメールも対象 – Engadget 日本版 t.co/q07U3G0dfK  おっぱい!ブーブズ!ブロウジョブ!クリームパイ!
    06:14

  • ねむい @kmayu
    タバコがものすごい勢いで「大人の嗜好品」からただの悪者へと転落していく価値観の大転換を見ているので、完全自動運転が実用化された暁には、自動車の手動運転が「他人を巻き込む可能性のある危険で不道徳な趣味」と見なされるようになってもあんま不思議はないなーと思っています。
    06:31

  • シェフ長のノブ⏺️ @oda_chef_naga
    @henken_car 名古屋の車屋さんでFIAT500風になって余生を過ごすマーチたちをタイムラインで発見したのですが、改めてフォルムが素晴らしく可愛いなぁと再認識しました。 t.co/Ai6mQu6Lk7 t.co/KGEaFzEEUB
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    こういうのでいいんだよ
    08:42

  • とさろく @ef651036jrf
    「今日で市営交通も終わるしコマルも用済みってか?」 「民営化とか知らんがな…」 「ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ」 「ほんまですって!ウチ看板の更新も終わってませんし!」 「ほんとに出来とらんのか?」 「出来てない……一駅もだ!!」 「遅い!!」
    14:22

  • 長井ずみ @zumix30contacts
    串カツ屋、65535度漬けまでは「N度漬け禁止やで!」と言われて追い出されてしまうけど、65536回は店主メモリが0x0000にリセットされ、串カツ食べてない扱いになる つまり店主の前で目にも止まらぬ速さで65537度漬けると、1回漬け扱いされ無罪放免 #存在しないライフハック
    14:25

  • 長井ずみ @zumix30contacts
    【串カツ屋の任意コード実行】 N度漬け禁止の店も、店主の脆弱性を突くことで1度漬けにできる。串カツの具が30cmなら1ストローク60cmなので、5秒で65537度漬けするとマッハ23(7,866m/s)で串カツ往復する。なお衝撃波やタレの飛散は考慮しない #存在しないライフハック
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    自分の趣味に興味持てなくなったらやばサインだとは近頃よく言われるものの、胃炎押してまで花見に出る意味については考え込まざるを得ない orz
    15:05

  • あき/あんね @Hitsuji_ya_doll
    【体感的に、販売サービス部に響いてたご意見ランキング】 外商部からの鬼電>社長ダイレクト>お得意様サロンでの雑談>紙でのご意見>店員に直接伝えたご意見>メールでのご意見>ネット評価>店内案内のお姉さんに絡んでいる人 ※個人の感想です ※お店によって違うと思います
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    だから末端の従業員叩いたところで、その場の自分の溜飲を薄められるだけで、何の解決にもならないんだっての
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    弊社にもT社の外商は定期的に来るけど、まだ若いしここで集団的自衛権発動してもなァ…
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    @ikatakofune 悪い文化ですよあれは
    15:16

  • まりもっこり @marimokkori2005
    #存在しないライフハック 見慣れると普通 t.co/T0rns04Bjg
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    スマホ替えたのにEye-Fiの連携してないことを、出掛けてからいまさら気がついたバカがこちらです←
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりすっかり散っちゃってるうううぅぅぅorz t.co/gK885RkCx0
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    RTB お腹痛い
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    都電はどこへ行こうとしてゐるのか t.co/tCrOlNMWkS
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213650(+19) 131481(+40) 556(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください