Twitter Updates on 2018/03/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DdG0aNiVVh
    04:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iySV60HTes
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/03/28 t.co/qne9n0ipaN
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    何度でも言いますがこの国は「自粛することを要請する」国ですから この文言見て何とも思わないなら、既にこの国の病に冒されているのだ t.co/q8Qh2vhClV
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    一発怒鳴りつければ要求を完璧に実行することを要求され、構成員はそれのみが生存理由であると定義されるアレに社会丸ごとどっぷり浸りきってるから、それが現実だと錯覚するんだよ 虚構と現実の区別がつかないのはどっちだ。どっちもどっちか。
    12:24

  • たかなみ @DD110
    やっぱり、曹操の遺骨を発見した人って「これは曹操の遺骨ですか?」と聞かれたら「そうそう」って答えるんですかね
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    なお所謂「体育会系の云々」を「軍隊式」と言い換えるムーブメントについてはそんな程度じゃ他の言葉狩り同様物事の本質は変わらないし、連中にとってはむしろ誉め言葉になる傾向が強いので、ここまできたらもういっそ2020で体育会系が盛大に玉… t.co/1xFHBDjyks
    12:33

  • 江川仮名子 @karmax00
    大声で腐妄想トークやめてくれっていうの、個人的には腐女子は隠れるべきとかどうたらこうたらは二の次で、公共の場で他人に聞こえるぐらいの声でセクシャルな話されたら腐女子かどうかとか関係なく引く
    13:34

  • いおり村長 @IoryHamon
    女性に特有の「甘い香り」発見、加齢で減衰 t.co/aT3R4egnXm “女性が1日着用した1枚の布を目隠ししてかいでみると…。当然、汗の臭い、酸っぱい臭いなどが鼻をつくはず。ところが「その中で甘くて良い香りが… t.co/d7YJlM9sC9
    13:36

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    そういえばガルパン最終章の第1話は、「宝島」と組んで「ベルばら」と戦うという出崎作品オマージュでもあったのだなと今頃気付く。俺は鈍い。
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    そ う い う こ と だ っ た の か ( ゚д゚)
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    中学生自殺“水かけズボン脱がそうとするも いじめにあたらず” | NHKニュース t.co/XGeai5TaXL うん、これはいじめではないね。暴行って言うんだ
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    Aが1/2くらい進んだ時にBが割り込んで1/3くらい進んだ時にCが割り込んで着手するとDが割り込んでEが割り込んでFがG起きて…最終的にDoS状態に陥る頃全部から「他のことなんかいいから俺の用事を終わらせろ」と強要してくる不条… t.co/pzkIrZyMQX
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    つまるところ殴り易いところにサンドバッグがあるのが悪いのだが、サンドバッグだって度を過ぎれば破れるんですよ?
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    永久死滅ポイントとな (何
    20:52

  • 榛名 @Haruna
    〇ンコ●ンポ??? (空耳 t.co/WZCbQqVJAj
    20:53

  • (=゚ω゚)ノぃょぅ @aaaiyou
    ついにPiTaPaの総本山が陥落したか…これ、ソニーがVHSを発売するくらいの衝撃ですよ。 阪急・阪神など4社が「ICOCA」発売へ 磁気プリペイド「レールウェイカード」廃止 t.co/8ufmJtfybI
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    PiTaPaはなくなるの? t.co/U3AG6eXLrs
    20:59

  • 榛名 @Haruna
    人はなぜ電気自動車というと実用二の次で前衛的なデザインを盛り込みたがるのか 入れ物はコンベンショナルでいいんだ (´・ω・`) t.co/27qcOwagmt
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213627(+18) 131445(+31) 556(+1) 568(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください