Twitter Updates on 2018/03/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wq4GyEX9Tx
    04:03

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/20 t.co/XXAbcmo06f
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温7度 ツイート数:21(前日比:+16) RTした数:10(前日比:+10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:4(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:19

  • 弓路 @yumiji3156
    ビールに向かって「ありがとう」と言いながら飲むと、身体の中で綺麗な結晶を作ります。
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】西住みほ( CV.渕上舞)『【https://t.co/szd5DKRH2s限定】 「ガールズ&パンツァー …』 t.co/K7cgbs6sql #ブクログ新刊
    12:24

  • Koseiji @Koseiji221
    すごく古い物なのにちゃんと現行品を売ってるエモさ t.co/XcOLlDceVz
    15:01

  • ←3/16〜4/6東北北海道近畿岡山東四国中部関東旅行@札幌→石狩橋本→未定 @nikonikonoa03
    みんながドーミーイン稚内凄い凄いって言うから予約してみたけどさぁ… なんだよこのホテルめちゃくちゃすげえぞ(語彙力不足) t.co/GEAjrJ7yd3
    15:09

  • miyasako @ororonline
    現在の国道413号道志みちの様子です。除雪車出動してました。スタック1台とレッカー1台。SUV勢、スイフト勢、スバル勢、郵便局勢の変態勢がウォーミングアップしてました。 t.co/NoH3pyOg6H
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    どひゃー(;´∀`)
    15:25

  • 成瀬忠詠 @naruseeigo
    「ファンは増えてほしいけどマナーが乱れる危険があるのは嫌」と祈るすべてのオタクに、カレー沢薫先生『ニコニコはんしょくアクマ』のこの名言を見て涙してほしい t.co/3SQuAOc9hx
    15:28

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    E2の おもいで (おおざっぱ) t.co/NUsgT07GjR
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    The 日常的茶飯事
    18:12

  • たっくる(スズモト コウ) @bb35893589
    もう軽くヤンデレでもいいからモテたいですって話 t.co/eOlMP810uY
    18:26

  • Xi / Musicarus @Xi_DJ
    自分のバズったツイートにクソリプ飛ばしてくる人が普段どんなツイートしてんのかって覗くの割と好きなんだけどこの前クソリプしてきたおっさんはレイバンのスパムツイートに「セール情報ありがとう、無事購入できました」って返しててさすがにすげぇなと思った。
    18:30

  • @tAmA_180
    最近アルミホイルを叩いて球にするやつが流行ってるみたいだしアルミじゃないけどステンレスブロックを全部手作業で丸くしてダイヤルゲージ使って0.001まで真球度を上げてひたすら磨き倒した僕の努力も誰かに認めてほしい 部屋明るくして写真… t.co/5raQPXAUPv
    19:04

  • kino_jp @kino_jp
    「ハイドロ銀チタン プロジェクト」 なんか…開いた口が塞がらない。 地位も名誉も教養もある方々が、ユーザーにこんなものを届けようとしているとは。 t.co/LtG7VvQ65F
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    ハイドロ=水 ・・・水銀!? (  Д ) ゚ ゚
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なんでも横文字にすりゃいいってもんじゃ・・・
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 潔く超合金とか言ってくれた方がまだ
    21:50

  • 榛名 @Haruna
    公式戦・・・全ッ然勝てねえなァ・・・(´・ω・`)
    21:55

  • CURIOUS編集室 @CURIOUS_49
    こんな天気の中、無理して出勤する必要もないのですが、やりたいことがあったので。 「日本初のフルタイム四駆」を雪上で試す機会は、たぶん今シーズン最後。降り続く雪がありがたい!! センターデフをロックせず、しかしスタスタと急坂を登る… t.co/fnPjB4KoYX
    21:59

  • 榛名 @Haruna
    この頃の車のケツは史上最高にセクスィーだ
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213513(+23) 131343(+27) 558(+1) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください