Twitter Updates on 2018/03/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/17 t.co/7f9bIjMjBR
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    110番を呼んでも帰ろうとしない外国人の新聞勧誘を、通じない英語で延々と断り続ける という悪夢で一晩中うなされ続けて激しく寝不足 _(:3」∠)_
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温16度 最低気温5度 ツイート数:17(前日比:+10) RTした数:7(前日比:+4) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • てんげるまん @fcbliebe1900
    このスタート、漫才かよ? t.co/XiDjcjUkei
    09:09

  • unispo @univxspo
    ❶博多バイパス本日開通 ❷構想から半世紀以上 ❸フェス状態の見物客 ❹記念すべき民間車両第1号は、ためらいを見せなかったフルスロットルの原付のおじいちゃん ❺見物客に拳を振り上げスター気分 #博多バイパス #衝撃の幕開け t.co/tHmZLjJb8E
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    ぶっちぎりですな
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ねとらぼ @itm_nlab
    あるある……? 皆ガチャで大当たりしているように錯覚する理由を氷山に例えたイラストに同意の声 「当たりはもっと小さい」 – ねとらぼ t.co/e7X1Uvo1a5 @itm_nlabから t.co/6gQ1fwMzus
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    12:59

  • 御村りょう/猫首卓 @ryouh2so4
    ツイッターで「おっぱい」ツイートが大量に流れたとき、瞬間に「日本地震か」って理解できるぐらいこの文化に慣れてきた。
    13:01

  • 倉庫番??ラッピングバスの人 @leek_island
    誰が上手いこと言えと。 t.co/ldWsu9hI3X
    14:34

  • 阿東 里枝@LINEスタンプ発売中! @tanimikitakane
    拙者こういう髪型大好き侍 魂の叫びを聞いてほしいでござる t.co/GLwytZMFj3
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 今更ですけどCAPは第1にした方が被害抑制できるらしいですよ うちも変えてからは何となく消耗減った感じでして
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    朝から眩暈がひどくて心労と寝不足だと決めてかかり一日床に臥せていたのだが、昨夜からロクなもの食べてないことに思い至りとりあえずスパゲティを茹でるなど
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    でも不思議と空腹感は無いのだな、これが
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft そう防空です。CAPってかFIの方が適切ですね 攻撃目標2回指定できるのも罠ですよねえ(^^; 累積疲労度が違うの知ってからは、基本集中一択ですわ
    18:47

  • 榛名 @Haruna
    なにもかも みななつかしい #懐かしい事を言って下さい
    18:50

  • 榛名 @Haruna
    買い出しの時につい気分が高揚して徳用パックのスパゲティ買ったはいいのだけど、1kgってなかなか減らんねえ ヒトリハ、サビシィィィィィィィィィィィィ!!!! orz
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 丁でやったんで参考にならんかもですが、E7はボス集中でいいと思います 道中はむしろキラ付け支援艦隊の方が有用かと
    18:58

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 御武運を (^_-; 例によってラスダンの対ボスは火力カツカツになるので
    19:06

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 道中事故率はさほどでもないですが、妖怪1残しは健在なのです…丙丁は装甲破壊ギミックもないし
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 甲乙よりは柔らかいからギミック要らんやろ、ということでもあるのでしょうけどね
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft ほんまそれ でも道中ギミックがそれ以上に面倒この上ないので、丙丁でまであのギミック強制されたらさすがに暴動ものかとw
    19:11

  • はるねー @har_u
    9Xでかすぎワロタ。このちっこいのがCF6かよwww t.co/S95mGyXd90
    19:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213468(+19) 131313(+8) 557(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください