Twitter Updates on 2018/03/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/12 t.co/HskNHuylNx
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温18度 ツイート数:10(前日比:+1) RTした数:5(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • たられば @tarareba722
    だからたぶん、必要な対策は(「誰かの悪意」だったらその「誰か」を排除すれば済むだろうけど、そうではなく)「無能(能力不足)」をカバーするためのシステム的な改造になるわけで、それはきっと「誰かをクビにする」という処理よりも、よっぽどお金や時間や忍耐が必要なことだろうなと思う。
    16:01

  • たられば @tarareba722
    公文書改竄問題は、これから「政治家の直接関与があったかどうか」という調査フェイズに入るのだろうけど、現時点で出ている報道を読むかぎり、「無能で十分説明されることに悪意を見出すな(ハンロンの剃刀)」という箴言のとおりなケースな気がする。
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    どうも、無能です
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ふふふ不能ちゃうわ
    16:02

  • 稀見理都@「エロマンガ表現史」重版出来5版! @kimirito
    出版業界系女性の方に「昔、男の子はどうやってエロい本を入手していたの?」と聞かれたので「昔は、河原や雑木林、竹林に定期的に配本が行われる社会的システムがありました」と言ったらどっとウケたw
    16:07

  • 西輝望見 saiki-nozomi @westnozomi
    今日は金沢で20℃近くまで気温が上がり小春日和でしたが、1ヶ月前の記録的豪雪で積み上げられた雪…マジでこれいつになったら溶けるんだろう? 土砂じゃないよ?これ1ヶ月前に除雪された「雪」だよ?⛄ t.co/qkvwj3i4T9
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    桜開花予想2018【東日本編】 – ウェザーニュース t.co/aQVOlMCcaN 早い、早すぎる
    16:10

  • デッドセクション @ACDCSection
    タバコは煙の匂いや有害性が敬遠されて肩身が狭くなった結果「電子タバコ」という新種が生まれた。 551もその匂いや有害性(食欲を過度に煽る)が敬遠されて肩身が狭くなった結果、舌に電極を載せて直接味蕾を刺激し551の味を知覚される「電子551」が生まれる・・・かも知れない。 #などと
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    556?
    16:11

  • メンマ氏 @menmanist
    「551蓬莱の豚まん」が新幹線で食べられなくなる日(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース t.co/Sjctye1Cxl もはや喫煙車みたいに飲食可能車、不可能車で分けるしかないんだろうな…
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    そこで食堂車ですよ
    16:18

  • いてん @i10ug
    だいたい最近匂いに敏感すぎるんだよ。新幹線で豚まんは禁止して通勤列車の最終のアルコール臭はオーケーなの、色々とおかしいんじゃないの。
    16:19

  • ゆっきー(日下氏)@シンステ[が-29] @yukkieeeeeen
    はじめての大阪 t.co/WbsBpjdj99
    16:46

  • さくらにわ(サ)@どうぶつおじさん @sakuraniwa39
    名鉄の電子警笛、特許庁が「音の商標」登録却下 :社会:中日新聞(CHUNICHI Web) t.co/KtMegazJCZ >▽提出された音源と楽譜の音程が一致しなかった 待てw
    18:16

  • のっぽ @haruharari0717
    米英国の軍用機が配備され始めた頃、ミリ規格インチ規格の部品が入り混じり現場が混乱した。 そんな時、一式陸攻の窓が突然外れ、機長が機外に放出されかけた事故が発生した。 幸運にも機と機長含め乗員は無事だったが、原因は窓を取り付けたボル… t.co/YernXVOIMI
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    落ち着け、G4Mは非与圧だ
    18:36

  • じゃむ @jam_xopowo
    日本学生支援機構、防衛省や陸自の駐屯地のすぐ近くにあり、容易に攻撃できないようになってる t.co/DvFbj46Hbr
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OfHUTGIyB1
    20:53

  • 江川仮名子◎名古屋ティアC50 @karmax00
    子供の頃なりたかったものNO.1 JRの対面席を独り占めして昼間からお酒飲んでるおっちゃん t.co/350BzXuUds
    21:15

  • D-Movie® @DmovieDM
    リアーナのドレスが厚焼き玉子にしか見えん。 t.co/CMlfmFFjnD
    21:24

  • しずくTrick@ @moha721
    みんな地下鉄と呼ぶと思う t.co/tggrhett5u
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    E電だってあれ何十年前だ? 未だに国電呼ばわりだが
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213417(+25) 131263(+21) 557(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください