Twitter Updates on 2018/03/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/11 t.co/57czq2AF1U
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • しんざき @shinzaki
    TLでフォローはしているけど殆ど絡んだことがない人というのもたくさんいて、ただそういう人のツイートもTLに流れていると「ああ、いつも通りだ」っていう安心感があるもので、お互い安心感を与えあっているものだと思うのですよ
    19:12

  • あかぎゆーと @akagiya
    大阪の焼肉屋に入ったけど、メニューが謎い・・・! t.co/eqMdvJYnJI
    19:13

  • 「天地創造デザイン部」発売中@蛇蔵 @nyorozo
    BANANA FISHの壮大なネタバレを友人とする。 「信じられないと思うが、バナナフィッシュに、バナナは出てこない」 「ええええええええええ!! せめて、フィッシュは…フィッシュは出てこないの?」 「フィッシュも出てこない」… t.co/CJbHehqxwr
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Ij7vt6QfpR ナイススベり ( ´_ゝ`) _人人人人人人人人_ > バナナだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/FMIotgzkSh
    20:34

  • yancya @yancya
    1万円が人を癒すことは確かなのだから、早く健康保険適用で処方されるようになってほしい。3割負担の 3,000 円で1万円が手に入るだけで救われる人は多いはず
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    ただ1万円ってさ、かなり依存性強いよね
    20:45

  • morris a.k.a. CROW @morris680
    ガイジンから日本はおかしいと言われた写真。 t.co/sby3Km26jE
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    なんか見たことあるような玉がチラホラと・・・時期的に気のせいか? (^^;
    22:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213392(-15) 131242(-64) 557(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください