Twitter Updates on 2018/03/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/10 t.co/ScFVVfwsD0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温16度 ツイート数:9(前日比:-3) RTした数:2(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:12(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:23

  • 南極にゃんこ @NekoAntarctica
    ある世代がやけに偉い軍人を有り難がるのは、戦後生き延びた三流のクソザコ軍人に苛められた恨みによるのではないかと疑っている。「もっと偉い人が社会の中枢を担っていればこのような行き恥さらしのクズどもをのさばらせることはなかったであろうに」といった類いの
    05:40

  • 南極にゃんこ @NekoAntarctica
    戦後民間に解き放たれた三流軍人の呪いが今でも社会を蝕んでいる。
    05:40

  • 南極にゃんこ @NekoAntarctica
    軍のマジキチは軍に閉じ込めておくべきだった。GHQ最大の失敗と言えよう。
    05:40

  • 榛名 @Haruna
    6-5までクリアしてここまでは来たが… どこまで持ちこたえるかなァ t.co/o3auj6AJ8p
    10:17

  • まろ@関数型言語作曲機械学習勉強してない @_marony
    さわやかにて 俺「後ろの3人スマホで写真撮ってるからTwitterに投稿し出すよ」 妻「スマホいじりだしたら教えて」 俺「???」 俺「あ、スマホで文字打ち始めたよ」 妻「ありがと」 ……… 妻「二人は特定したよ」
    11:24

  • crifff @crifff
    いまだに5chを「2ちゃんねる」と呼んでしまうので、プレステも64もファミコンと呼び続けたお母さんのことを馬鹿にできなくなった
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    先程速報でお届け致しましたが、この度Animejapan2018にて、ポプテピピックとのコラボグッズを発売する事になりました!大洗マリンタワーなどは破壊致しませんが(笑)、戦車もリアルに描写して頂き、ありがとうございます!紗希ポプ… t.co/MdPWyBHSrz
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    ・・・はい!? ( ゚д゚)
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町(横浜上麻生道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県相模原市緑区小倉(首都圏中央連絡自動車道) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 道志の湯 in 南都留郡, 山梨県 t.co/IWw0q5ayJE
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    マッサージチェアを試してみたら余計に肩が強張って疲れたでござる の巻 なんでやねん(´・ω・`)
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県愛甲郡愛川町角田(首都圏中央連絡自動車道) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県海老名市大谷南三丁目(東名高速道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    17:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213407(+15) 131306(+7) 557(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください