Twitter Updates on 2018/03/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/07 t.co/JdP9IBzDGF
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:15(前日比:+3) RTした数:6(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:6(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    体がきつくても気分が落ち込んでても唱えるだけで口元が緩む魔法の言葉、それがおっぱい。
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    おっぱいは我が故郷 おっぱいを我が手に (××教徒)
    18:26

  • ねおん @neon3939
    カラスがクルミの実を落として割ろうとしてる ↓ 強風でクルミが飛ばされる ↓ クルミを見失ってオロオロ ↓ クルミを見つけてハンマーで割って道路に置く ↓ カラスが嬉しそうに食べる ↓ 新たなクルミを当然のように俺の前に持ってくる… t.co/6v5TSSE1a9
    19:45

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    2030年ごろから退役が始まるF2の後継機について、今夏までに国産、国際共同開発、完成機輸入の中から決めるとしていた防衛省だが、国産は開発費用が膨らむ恐れがある一方、完成機輸入は事実上F35以外に選択肢がない https://t.co/zNB6BTdq01
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    それはそうとF2退役でもF4はまだ飛ばしてそうで怖い
    19:48

  • ねんち @sakkamoo
    AIM-9Xのノズルはホントカッコイイよ。オリロボの噴射口を考える時にネタになるかも。 t.co/pYPhGBCCcE
    19:54

  • Kyoko Nomoto@KL @mahisan8181
    水道局の破裂事故で、友達の家は日曜日まで断水に。困ってると言いながら、こんなアイデア動画送ってきて笑わせてくれる。笑いを忘れないマレーシア人見習いたい。 t.co/M76xs4m97S
    19:58

  • 榛名 @Haruna
    その発想はなかった
    19:58

  • ギズモード・ジャパン @gizmodojapan
    もしも『2001年宇宙の旅』のHAL 9000がAmazon Alexaだったら? #動画 #映画 #AI(人工知能) t.co/wclOYJN1LZ t.co/PJEgvrIx5B
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    最後のデイジーのくだりなんかどうなるんだwww
    20:23

  • 林 雄司 @yaginome
    NoPhoneの新作Airが届いたけど、予想以上にインパクトある。 t.co/dqki1tps39
    20:47

  • 博物月報 @hakubutu
    こんな私でも稀にツイがバズって、RTが繰り返された先のはるか遠くの彼方から「は?そんな風に読解したの?」という様なリプが来ることがあるんだけど、同じ言語を使い、同じ文化の人でもそうなのだから、パイオニアやボイジャーの探査機に搭載さ… t.co/P50dtJmPTd
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    何か新幹線の自由席が変なバズり方してるみたいだ。 指定席がG車も普通車も動物園かやっすいキャバレー化した現場に何度も遭遇したので、躊躇なく席を移れる自由席の方がQOLを上げられると考える自分はおかしいのだろうか? (反語的表現
    20:58

  • 虻@2/18舞鶴砲雷B-13 @abu0705
    社会の要求レベルが高すぎるので、毎日出社してるだけでも褒めてほしいし、せめて出社したらログインボーナスがほしい
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    ログインボーナス(日給)
    21:10

  • うえぽん @kaorurmpom
    黙ってエクスプレス予約一択。中途半端に間違ったことを言ってる場合じゃない。 「自由席とはすなわち、昔で言う2等車のことです」 違う。指定でも自由でも、普通車は2等車でグリーン車が1等車相当です。 t.co/sm70xKxlzo
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    敢えて言うなら3等じゃね?
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    まあ3等でも特急なら結構なもんだったけどな
    21:11

  • よごれん @yogoren
    今から20年前、一生懸命変わった列車を追いかけて、やれ関東だ東北だ九州だと遠征していたけど、今になって見返してみて懐かしいのは、毎日当たり前のように走っていた特急であり、新快速なんだよなぁ。そして、そんな列車に限ってほとんど撮って… t.co/du8hqk1dDk
    21:24

  • よっㄘん @yocwitter
    ル・マン式かよ t.co/uYlb5D0HiU
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    交差点内駐車でアウトじゃね? 知らんけど
    21:26

  • じゃん @pontaxjp
    八重山の高速船って本当に格好よくて、翼もないのに飛ぶんです。こんなふうに。 t.co/s2mTWKj3FL
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    船内酷いことになってないか?
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213371(+24) 131276(+26) 557(-1) 568(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください